TEL:090-5540-3979受付:09:00~24:00 営業:24時間 年中無休

出張ホストの基礎知識

予約する前に知っておきたい話

出張ホストってそもそも何なの?と思われる方もいるかもですね! ホストクラブのホストはよく御存じでしょう。 女性客に対してお酒の相手やお話をして接客するサービスです。 でもホストの本来の意味は客をもてなす主人という意味なんです。 そして本題ですが、ホストが出張するから出張ホストと呼ばれます。 確かに合っていますが、サービス内容は違ってきます。 もちろんお酒やお話の相手もしますが、箱ホストと違うところは性的サービスが可能なのです。 最初からそういうもの(Hなサービス)だと思っていて大丈夫なんです。

出張ホストのお客様

では家にホストを呼んで、性的サービスなしでただお酒の相手をして欲しい! もちろん!それは可能です。女性のお客様の要望通りにしますので。 話なんかいらないから、すぐにやって欲しい!!と言われる方もまれにいますが…(笑)

結論は女性がどうして欲しいかを決められるシステムです。 なので、ちゃんと前もって要求を伝えて問い合わせすることが重要です。 また、店舗により異なる場合もありますので、必ず先に聞いて下さい!

指名に関して

団体サイト(店舗)には多くの出張ホストが在籍しています。 その中から指名が出来ます。 好きなタイプの男性がいるでしょうから、指名して下さい。 プロフィールやブログなども書いている人もいますので。 よく読んでみて下さい。

フリー予約とは?

よくフリーとかいう言葉が登場します。 水商売や風俗嬢をされている女性は意味が一発でわかると思いますが。 一般の人にとってはあまり聞き慣れない言い方かもしれません。

フリーは指名の逆で、指名しないで空いているホストが行くという意味です。 指名は指名料が追加される場合があるので、お安くするためにフリー予約があるのです。 フリーで呼んでおいて、会ってキャンセルするという考えはやめて下さい。 それなら最初から指名を選ばれた方がいいですので。

キャンセルについて

予約してキャンセルするのは可能ですが、その店舗により利用規約があります。 事前に一読しておいた方がいいでしょう。 直前の場合はキャンセル料が発生するケースがありますので、計画的な予約をお勧めします。

支払う料金について

当然、お店により違いがあります。 サイトをよくお読みになるか?お電話やメールで詳細を聞いて下さい。 ちなみに当サイトでは、サービス料と出張費、それに消費税が必要です。 詳しくサイトにシステムが明記してありますので、安心して下さい。 他のお店で、システム料金がアバウトで書いてあるお店は用心して欲しいです。 その女性によって、金額を変えたりするホストもいますので、注意して下さい。 お金で嫌な思いをするのは嫌ですからね!

出張ホストに対するマナー

よく聞かれるのですが…まったくありません! 出張ホストといっても特別な人間ではないのです。 普通の男性に接するように接して下さい。

私は、楽しい時間を二人で作ろう!という目標で過ごしております!

藤本純一