★13th anniversary⭐︎

こんにちは😃

少し遅くなりましたが

ユニバースグループでお世話になり

13年目を迎えることができました!

代表はじめ、スタッフ、お客様には

本当に感謝しかないです。

いつもありがとうございます。

まだまだパワフルフレッシュさ

全開でいきますので今後とも

よろしくお願い致します🙇

先日は心斎橋ノープランデート

楽しんできましたあ✨✨

山本のハンバーグ行ってきましたあ👏

中にもチーズ盛りだくさんで

美味しすぎました😘

GWは人多いね〜😌

この暑さは半袖解禁でした☀️

幸せのパンケーキ🥞

パンケーキで糖分補給完了👮‍♀️

ごちそうさまでした😋

最高に良い楽しい1日を

ありがとうございました😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする