こんにちは😃
少し遅くなりましたが
ユニバースグループでお世話になり
13年目を迎えることができました!
代表はじめ、スタッフ、お客様には
本当に感謝しかないです。
いつもありがとうございます。
まだまだパワフルフレッシュさ
全開でいきますので今後とも
よろしくお願い致します🙇
先日は心斎橋ノープランデート
楽しんできましたあ✨✨

山本のハンバーグ行ってきましたあ👏

中にもチーズ盛りだくさんで
美味しすぎました😘

GWは人多いね〜😌

この暑さは半袖解禁でした☀️

幸せのパンケーキ🥞

パンケーキで糖分補給完了👮♀️
ごちそうさまでした😋
最高に良い楽しい1日を
ありがとうございました😊