こんにちは😃
先日はお久しぶりにマラソン
ハーフの部走ってきましたよーーー✨✨
宍粟さつきマラソン🏃
3年連続の出場やね🙌
去年は怪我で棄権して最悪の結果でしたが
今回は見事に膝の調子も良くて
無事ベストタイム2時間3分で完走でした😇
一緒に完走できて良かったあ👏
ナイスランでした👍

お腹減りすぎて我慢できず
モスバーガーチョイスは最高です😃
夢乃井温泉で身体ケアタイム⭐️
おせろはいつもありがとう🫰

パンとエスプレッソと姫路城☕️
エスプレッソ裏切ってカフェオレ
頼んでしまってすみません、、、
抹茶タルト美味しかったし
フレンチトーストも最高でした😊
楽しいアクティブDAY
ありがとうございました😘❗️