宍粟さつきマラソンⅢ☆2026.04.19.(日)

こんにちは😃

先日はお久しぶりにマラソン

ハーフの部走ってきましたよーーー✨✨

宍粟さつきマラソン🏃

3年連続の出場やね🙌

去年は怪我で棄権して最悪の結果でしたが

今回は見事に膝の調子も良くて

無事ベストタイム2時間3分で完走でした😇

一緒に完走できて良かったあ👏

ナイスランでした👍

お腹減りすぎて我慢できず

モスバーガーチョイスは最高です😃

夢乃井温泉で身体ケアタイム⭐️

おせろはいつもありがとう🫰

パンとエスプレッソと姫路城☕️

エスプレッソ裏切ってカフェオレ

頼んでしまってすみません、、、

抹茶タルト美味しかったし

フレンチトーストも最高でした😊

楽しいアクティブDAY

ありがとうございました😘❗️

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする