真夜中のデート 都内

こんにちは!るいです!

昼と夜の寒暖差が激しく、大雪が降ったりしていますが体調崩されていないですか?

経営をされている方のお家へお邪魔しました!

沢山お話しました。いきなりイチャイチャモードというより、しっかりお話して心の距離感が近付いてからがるいのモットーです。

素敵なお人柄で、色んなお話をして沢山学びになりました。料理のお話も楽しかったです!今度作ってみます!そして濃密なイチャイチャ嬉しかった(><)

正直最初はなんで利用されたのかな?と思いました。けれど、人それぞれ色んな理由があり、利用されています。

普段は鎧を着ていることも多いですよね。だから少しでも鎧を脱げる瞬間になって欲しいなと勝手ながら思いました。

「私なんかが良いのかな?」と思われることあると思いますが、1人で悩むとしんどくなるし、良いことに繋がらないことが多いです。近くの人に話せないようなことも、こういう距離感だからこそ話せることもあると思うので、悩まれてる方は1度勇気を持ってお誘いいただけたら嬉しいです。

昨日はお買い物!ウィンドウショッピングで終わったけど、綺麗なバッグがあったので、いつかお供できるように今日も自分磨き頑張ります💪

素敵な時間をありがとうございました!!

ps夜で写真全然撮れなかったです(><)

===滝川るいにお気軽にどうぞ===

ブログを読んでいただきありがとうございました!

普段話せないこともあると思います。性のお悩みは特に。。

どんなお話でも丁寧にお聞きします。「そんな事」とは思いません。一緒に見つけて行けたらと思います。話して心を軽くしてくださいね。1人で考えるとどんどん💭分からなくなってしまうので。

滝川るい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする