最新のデート 2023/5/24

お世話になっております。藤本です。
多くの女性との想い出がまた出来ました。掲載が遅れてしまっていますが、紹介させて頂きます。

順不同になります。

◆京都

京都から車で約40分。美しい山々を眺めながら登ったところ、雲ヶ畑に川床料理「洛雲荘」に行きました。

普段食べないお料理なので大満足です!

◆熱海

一泊二日の予約で温泉宿へ行きました。熱海から海岸線を南下した下多賀にある宿へ行きました。

お風呂の後は…定番のお土産選びです。今回は私が、リーズナブルな宿を探しました。良かったです!

◆伊豆長岡

伊豆長岡は伊豆半島の中心にあるため、そばに海はありません。しかし高台なので眺めがいいです。富士山を眺めながら、ゆったり入浴が出来る露天風呂。

彼女は何回かお逢いしていますが、お泊り旅行は初めてです。一緒に温泉にも入れて喜んでくれました。

◆東京

何回も逢っている方との初めてのお泊りです。ホテルへチェックインしてラブラブ×2。夜は街へ飲みに行き、そしてホテルへ帰ってからまたラブラブ♪

翌朝は、朝食を頂きました。超久しぶりの白米に感動しかないです(笑)

皆さん、ありがとうございました。

詳しくは「オフィシャルサイト」を見て下さい。

藤本純一

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする