3月の沖縄7日間

お世話になっております。藤本です。
6泊7日の旅行を頂いて、沖縄へ行ってきました。

やはり3月の沖縄は寒いですね~海には一切入りませんでした(笑)

今回もテーマは、旨いもの三昧!です。それもリゾートエリアには行かないで、安くて旨い地元の人しか行かないお店へ。

現地の友達も大勢いて、行く店行く店に知り合いがいる感じです。一緒に飲んで歌って♪朝まで!

という訳で…翌日はいつも午後まで寝ていました(笑)

毎夜毎夜、暴飲暴食なので…起きたら毎日、筋トレと5キロのランニングをして、また夜に備えます!

そんな楽しかった7日間、ありがとうね☆

詳しくは「オフィシャルサイト」を見て下さい。

藤本純一

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする