レインボーりんくうデート☆2022.12.12(月)

こんにちは。

中津 伊吹です!!

先日はレインボーりんくうデート

してきましたあ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

まずは鶴見区にあるビアンカで

ランチターーーイム!!!

メニューに気を取られ

水こぼしちゃってごめんなさい….。

店員さんもごめんなさい….。

前菜♪お肉♪パスタ♪ピザ♪

スーパーミラクル美味しかったあ(^ ^)

レインボードームへ移動して、

久しぶりのバッティングセンター!!

思ってるより空振っちゃって1球だけ

良い当たりあったけど悔しいなあ∑(゚Д゚)

そしてそしてメインのキックターゲット!

元サッカー部の意地みせたれいぶき!

さぁ、いくんだエースストライカーよ!

果たして結果は、、、、

6枚でした!あと3枚射抜けず。笑

ちなみに5回挑戦させてもらいました。笑

1番良いのが6枚でした!!

はい!出直してきます。笑

夕方からはりんくうアウトレットへ

行ってきましたあ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

良いお買い物できて良かったあ!!

BEAMSウォッチありがとーーう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

銀の卵もごちそうさまでした。

いつも感謝ばかりです!!

楽しいメモリーありがとうね。

次はフットサル楽しみにしてます♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする