4人で飲み会 ヘルプ2人 19.9

皆さんこんにちは☆

大阪の中西隼人です!!久しぶりの投稿になります。

先日は常連のお客様とデートを楽しみました✨✨夕方からてっちゃん鍋の美味しいお店へ

乾杯🍻

暫くしてから藤本代表が合流しました。

改めて乾杯🍻

てっちゃん鍋に上質なお肉を投入🍖とっても美味しくて出汁も最高に美味しいです😋

このお肉とてっちゃんとお野菜の美味しい出汁にうどんを投入!!めっちゃ美味しい〆が出来上がります✨

その後はカラオケボックスへ🎤そこへ中津伊吹が登場!!ヘルプとして来てくれました^_^

それから数時間歌った後に、彼女と2人でよく行くスナックへ🍾

皆でワイワイ盛り上がって楽しい飲み会でした🍻

とっても楽しいお時間をありがとうございました!またヘルプも2人呼んで頂いて沢山の延長もありがとう!

また楽しみにしています😌

レンタル彼氏 出張ホスト 大阪 中西隼人🍀