お泊りデート 夜桜 19.4.9〜10

皆さんこんにちは☆

大阪の中西隼人です😊

余談ですが昨日10日、国際プロジェクト(EHT)が史上初ブラックホールの撮影に成功したと発表して画像を公開しました。これはで100年以上前に存在を予言したアインシュタインの一般相対性理論を裏付けた形になりました。アインシュタインの予言が昨日の画像公開で現実となりました。アインシュタイン恐るべし!!

話を戻します(笑)

彼女に会う為に待ち合わせ場所のホテルのロビーまで歩いていると偶然彼女とバッタリ😊

今回で2回目ですが彼女は初回と同様緊張していました(笑)

そのままお食事に行きお酒を飲んでいるうちに緊張も解れて、桜の話しをしていると桜観たいね!となり夜桜見物に行きました🌸

夜桜デートはまったり出来て良いですね🌸

ベンチに腰掛け川と桜を眺めながら会話を楽しみました✨

その後はホテルのお部屋に戻りゆっくりと過ごしました。

素敵なデートをありがとうございました😊

また次回楽しみにしていますね!!

レンタル彼氏 出張ホスト 大阪 中西隼人

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする