味噌ラーメン🍜

どうもっ‼️東京の永田圭祐です⤴︎

先日、渋谷にラーメンを食べに行きましたっ😊

ここにはking & princeのメンバー岸くんが来たみたいなんです!(友人情報 笑笑)
それは全然知らなかったんですが、ラーメンがとにかく食べたかったんです😋笑

味噌ラーメンのお店で美味しかったです⤴︎
麺が縮れ麺で硬さも好みで店員さんに頼めます!!
生姜がアクセントになってます!!
久々の味噌ラーメンに感動しました👍

寒い冬にはラーメンも欠かせないですね🎵
ラーメンデートしませんか??

keisuke

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする