最近ハマっている物

皆さんおはようございます😃
大阪の中西隼人です☆

最近ハマっているサラダの食べ方です🥗
食べ方と言うかドレッシングはシンプルにオリーブオイルと岩塩(ミルが付いてる物)を掛けるだけです。

それだけでめちゃくちゃ美味しいです。ただオリーブオイルと岩塩は拘った方が美味しいですし、身体にも良いです😋でも一般的に売られてる安いエキストラバージンオイルは正式にはオリーブオイルと認められていない偽物なので、それを直接サラダのドレッシング代わりとして使うと身体に悪いみたいです。味もプラスチックみたいな味がして美味しくないです。サラダ用に使うオリーブオイルは、正式なきちんとした高価なオリーブオイルを使いましょう(*^_^*)

オリーブオイルと岩塩だけのサラダ食べた事ある方多いと思いますが、厳選した物を使ったサラダ是非お試し下さいね!美味しいだけじゃなく、美容にもダイエットにも良いです☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする