出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

不思議な水曜日
  里緒
純へ

この間は、リラックスタイムをありがとうございました。
部屋で純が紅茶を入れてくれて、2人で飲みながらお喋りしました。
それていった先のトピック、何もあの場で話さなくても、、っていう内容にしてしまったのは、スミマセン。。
それにしても、純にかかると、いつの間にか顔の筋肉も緩んで、心が開けていくので不思議です。
終わりの時間が近づく頃には、大分深くリラックスしていました。
どうもありがとうございました。
Date: 2023/07/13/17:10:31   No.2268
Re:不思議な水曜日
  藤本純一
里緒さん、いつもありがとうね。

今回は短い時間だったから、あっという間に過ぎたね〜
でも、とっても楽しいひと時でした!

そして…夏の計画も楽しみにしているよ☆
Date: 2023/07/14/17:01:04   No.2269


ありがとうございましたっ♪
  木の実
純一さん、急なお誘いにも関わらず快くお会いいただきありがとうございました♪
初めてお逢いしたのに…初めてとは思えない親しみやすさは是非とも見習わさせていただきますっ。
あの心地よく流れる時間はヤミツキになりそうです♪
また、よろしくお願い致します。ありがとうございました。
Date: 2023/07/10/21:25:49   No.2266
Re:ありがとうございましたっ♪
  藤本純一
木の実さん、初めての予約ありがとうね。

5ヶ月も前から、考えててくれて嬉しいよ。
でも、次回は短いサイクルでお逢いしましょう!楽しみにしています。
Date: 2023/07/10/23:18:49   No.2267


藤本さんへ。
  いちご
素敵な人でした。とても心が優しくてメガネが似合う理想の彼です。初めてお会いしたのに、人として、男性としても、本当に素敵な方です。また、会いたくなりました。
また幸せ感を下さいね。今日は、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。(笑)
Date: 2023/07/10/02:45:14   No.2264
Re:藤本さんへ。
  藤本純一
いちごさん、初めての予約ありがとうね。

こちらこそ、喜んでもらえて嬉しいです。
また近いうちに、お逢いしましょうね!待っています。
Date: 2023/07/10/20:16:38   No.2265


純さん
  カスミ
初めての利用で不安や緊張ばかりだったけど、色々話を聞いてくれてありがとう。
終始優しくしてくれたことに感謝です。
安心して利用出来るサイトです!
Date: 2023/07/07/21:19:34   No.2261
Re:純さん
  藤本純一
カスミさん、初めての予約をありがとう!

多くのサイトの中から、私を選んでくれて嬉しいです。
とっても楽しい時間を持てて感謝します。またお逢いしましょうね☆
Date: 2023/07/08/20:41:05   No.2263


〜特別なお料理と景色〜with 青山 鷹さん💙
  MaryJoanna
この度は、長年親しくさせて頂いているフレンチのシェフのお料理が食べたくなって、秘密のホテルに、青山 鷹さんにご一緒して頂きました。

到着してからすぐにディナー🍽️です。知人の間でも格別!と評判の、そのシェフのお料理は、元々特別なコースに、と仰って下さっていましたが、びっくりするくらい豪華でスペシャルで、楽しくお話をしながら、美味しく戴きました。
久々にお会いしましたそのシェフの、以前と変わらない笑顔に、とても嬉しく思いました。

お部屋に戻ってからは、いつもと同じ様に、色々なお話を夜通し致しました。途中、1時間勝負のカラオケ🎤も挟みながら・・・。
3泊はあっという間で、そこから毎度お馴染み、みなとみらいのホテルで1泊です。

この度もたくさん笑って楽しく過ごさせて頂きました。
いつも、ありがとうございます😊
Date: 2023/07/07/08:27:01   No.2260
Re:〜特別なお料理と景色〜with 青山 鷹さん💙
  青山鷹
MaryJoanna様

先日の6月26日(月)から29日(木)までを御殿場で3泊と30日(金)までを横浜で1泊と延長3時間として楽しい時間を過ごさせていただきました。
シェフの料理はとても美味しかったです。
たくさんのお話と温泉やプールやカラオケなど充実した4泊でした。
この度もありがとうございました。
楽しかったです。
青山鷹🦅
Date: 2023/07/08/16:45:17   No.2262


藤本さんとの出会いに感謝(*^o^*)
  みどり
何度か迷ったけど、会えて本当に楽しかった。

人見知りの私も、吸い込まれる魅力に…心身ともに癒されました。

旅行やカラオケ‥行きたくなっちゃった。

また宜しくお願いします。
覚えておいてね。
Date: 2023/07/05/14:18:00   No.2258
Re:藤本さんとの出会いに感謝(*^o^*)
  藤本純一
みどりさん、初めての予約をありがとう。

色々な出逢いがあると思うので、大切にしていきましょう。
是非、またお逢いしましょうね。
Date: 2023/07/06/23:42:31   No.2259


恋の魔法は。。。
  あっきー
じゅんちゃん!
いつも心も体も幸せにしてくれて
どうも有難う。
仕事が忙しくて当分マメには会えないかもしれないけど
じゅんちゃんに会う日を楽しみに頑張ります!

あ〜、なんでこんなにじゅんちゃんが好きなんだろうね?
もう十分だから恋の魔法はかけないでね。
Date: 2023/07/04/22:28:13   No.2256
Re:恋の魔法は。。。
  藤本純一
あっきーさん、ありがとうね。

こちらこそ、いつも楽しい時間をもらえて感謝しています。
大丈夫だよ!安心して。魔法はずっと効いているはずだからね。
Date: 2023/07/04/23:20:15   No.2257


純さんありがとうございました
  かおり
純さんありがとうございました。

サービスを受けるのは今回が初めてで、とても緊張していましたが、ダンディな純さんが身も心もほぐしてくれて、とても素敵な時間になりました。

自分に自信が持てたし、やってみたいことも全て受け入れてくれて、やってみたいこと以上に色んなことも試して、今まで経験したことない気持ち良さに包まれました。
さらには延長したいというわがまままで聞いてもらい。。。
ごめんなさい、でもありがとうございました。

また機会を見つけてお願いしたいです。
Date: 2023/07/03/19:17:33   No.2254
Re:純さんありがとうございました
  藤本純一
かおりさん、初回ありがとう!

そんなに満足してもらえたなら、とっても嬉しいよ。
でも、あんなに感じるようになったでしょ?良かった〜

朝までの延長もありがとう!また近いうちに逢おうね☆
それと…わざわざ駐車場まで来てくれての見送りも嬉しかったよ。
Date: 2023/07/04/00:28:28   No.2255


純さんとお会いしました
  みなみ
過去に何回か女風を利用している私ですが、女性用ソープとなんとなく検索したら純さんのページに飛び、今回お遊びしました。

新宿の安くて綺麗なホテルまで車で連れていってくれたり、ホテルに入ってからもリードしてくれて、とても紳士な方です。

今回はイク開発コースでお願いしました。久しぶりのエッチということもあり、とても気持ちよいエッチをしましたが、今回はイケず…
イケない原因もお話してくれまして、当てはまることが何個かあり…!改善します!笑

色んな女風を使ってきましたが、純さんは全くおもちゃを使わなくてビックリ!おもちゃに頼らず雰囲気とテクニックで気持ちよくしてくれるプロです。

楽しくてエロくて、あっという間に時間がきてしまいました。ありがとうございました!
Date: 2023/07/02/20:56:48   No.2252
Re:純さんとお会いしました
  藤本純一
みなみさん、初回ありがとう!

若いのに…それだけ色々な経験をしている女の子って、凄いですね〜
でも、やっと私を指名してくれて、とても嬉しいです!

改善?それは是非して下さい。強い精神力でね(笑)
そして、またお逢いしましょう☆
Date: 2023/07/02/23:31:05   No.2253


中竹しのぶ
  Charlotte
現実逃避できた。
あなたを選んで良かった。
また会いましょう。
Date: 2023/07/02/19:10:53   No.2249
Re:中竹しのぶ
  中竹しのぶ
Charlotte
掲示板に書き込みありがとうね。
今回は私を選んでくれてありがとうね。
次回も選んでね。
また会いましょうね。
私がナマッテルね笑😆
Date: 2023/07/02/20:24:25   No.2251


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10][11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10