出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

土肥温泉・恋人岬
  あっきー
純ちゃんと海!
私自身、海で泳ぐのは初めてで、必要なものとか便利なものとかいろいろ&何度も教えてくれてありがとう。
お陰様で、初めてなのに安心しながら楽しく過ごせた〜。
波のよけ方も教わり、単純なことなのに、「おぉ〜」って心の中ですっごく感心しちゃった。
(馬鹿?!)
海水があんなに塩っぱいとは!
ホント楽しい海で、いい思い出になりました!!

今回、純ちゃんが寝ちゃってカラオケ行くにも起こすのが大変だった!!
宿はいいところを選んでくれてありがとう。

いっつもいろいろ考えてくれてホント大感謝です!


帰りに、猫に追いかけられてるセミに驚いて、私の後ろに隠れた純ちゃん!
冷静にセミを助ける私と、立場がちょっと違った一コマも!?(笑)
歌う時のカッコいい純ちゃんと、あ〜ゆ〜時の純ちゃんの差により魅力を感じちゃうのかなぁ。


PS
純ちゃんがこの業界でカリスマホストって知らずに、なんにも考えず気軽に予約して会って純ちゃんに好き放題わがまま放題言ってたー!!(うひゃ〜。きをつけなきゃ)
あ、あれ!?
カリスマホストがセミが苦手とは・・・ごにょごにょ
Date: 2023/08/17/00:07:03   No.2299
Re:土肥温泉・恋人岬
  藤本純一
あっきーさん、二日間の温泉旅行ありがとうね。

海水浴も楽しいでしょ?いい時期に行けたので、とっても良かった。
カラオケも夜中まで、楽しかったです。寝不足で最高だよ!!

素敵な思い出だけを心にしまって、変なことは忘れましょう!(笑)また行こうね☆
Date: 2023/08/17/21:46:41   No.2300


じゅんさんが優しくて
  kaz
今回初めて連絡させていただきました。

性の悩みを聞いてくれて
でも、ギュッとしてくれて、たくさんキスをしてくれました。

ギュッとされるのも、
キスするのも、凄く胸にキュンとくるし、
キスはもっとしたくなっちゃいました。

口と指で触られたのが、凄く気持ちよくて
2箇所触られるのと指でいっぱい触ってもらって、気持ちよかったです。
でもでも、まだ、未発達みたいで
そんな、悩みすらきいてくれるとか…

それに、じゅんさん自身も可愛いくて
凄く夢中になりました。

ありがとうございます。
Date: 2023/08/12/23:34:43   No.2297
Re:じゅんさんが優しくて
  藤本純一
kazさん、ありがとうね!

沢山、気持ちよくなってくれて嬉しかったよ。
そして…いっぱいラブラブしたね〜

また来月だね!でも、もっと早く逢えるといいね☆
Date: 2023/08/13/00:53:09   No.2298


今回初めてです。
  Teme
純一さん。

利用したのは今回が初です。

6時間のSMです。


私は基本電マで結構イッたりするのですが、なかなかピンポイントに当てて来る人は少なず...
純一さんは見事に敏感になってるとこを見つけて、狙っては焦らすのがとても上手でした(*´ `)

凄く満足できたのでまたお願いしたいです!

今日はありがとうございました(•ᴗ•)
Date: 2023/08/11/22:27:36   No.2295
Re:今回初めてです。
  藤本純一
Temeさん、ありがとう。

長い時間のSM、お疲れ様でした。
そして、沢山イってくれて嬉しいです!

是非、またお逢いしましょうね〜
Date: 2023/08/12/01:50:33   No.2296


純さんとお会いしました
  みなみ
今回は都内ではなく、新横浜での待ち合わせになりました。ホテルを知り尽くしてる純さん!広くて安いホテルに車で連れてってくれました!都内より全然良すぎる!これからは新横浜ですね。笑
ナース服のコスプレレンタルして、少しずつ脱がされながらのエッチはとても興奮しました!
過去何回も女風利用しましたが、私は純さんのソフトタッチが一番好きです(* ´ ▽ ` *)
また新横浜で待ち合わせして行きましょう!!
Date: 2023/08/09/12:34:28   No.2292
Re:純さんとお会いしました
  藤本純一
みなみさん、二回目ありがとうね。

新横浜のラブホは都内のよりも、広くて綺麗でリーズナブル!だからお勧めだよ!

それと…気持ち良かったでしょ!
女性風俗の多数経験者に褒められたなら、嬉しいな〜☆
Date: 2023/08/09/19:56:43   No.2293


中竹さん
  かずちゃん
中竹さん
昨日はどうもありがとう。
いつも冷静で会話が楽しかった。髪の毛と肌を褒めてくれて嬉しかった。暑いから気をつけてね。
またお願いね。
Date: 2023/08/06/11:33:51   No.2290
Re:中竹さん
  中竹しのぶ
かずちゃん
この度はユニバースの利用及びご指名ありがとうございました!
いつもお気遣いくださり、感謝の気持ちでいっぱいです!
またのご利用 ご指名お待ちしてます!
Date: 2023/08/06/11:53:35   No.2291


寝すぎましたー
  あきこ
純一さん ありがと〜
今回はいつも以上にたくさんイッて感じ過ぎて、寝すぎました。
そして最近お馴染みの電マちゃん。
今回も登場するなんて|( ̄3 ̄)|
もう少しで電車なくなる所でした。
気をつけなければ(`_´)ゞ
Date: 2023/08/05/00:39:57   No.2288
Re:寝すぎましたー
  藤本純一
あきこさん、毎月ありがとうね。

今回はあえて!イかせまくって…もうやめてと言われても聞きませんでした〜(笑)
だから、その後はよく寝れるはず!それは幸せなんだよ。

また楽しみにしているね☆
Date: 2023/08/05/01:42:11   No.2289


純ちゃん 良かったよ
  智子
純ちゃんの指先 好きよ
今回もたくさん感じさせてくれたね
ありがとう

2人でうたた寝も心地よかった
Date: 2023/08/03/17:19:27   No.2286
Re:純ちゃん 良かったよ
  藤本純一
智子さん、ありがとうね〜

また逢えて嬉しかった!
二回目だから、さらに感じるようになったと思うよ。

また一緒にうたた寝しようね☆
Date: 2023/08/03/20:02:22   No.2287


藤本さん え。
  いちごです。
いまだに体中が、感じて困ってます。

勉強にも集中できませんでした。
次回は、あまり感じさせないで下さいねっ。

P.s 浮気はしませんので、ご心配なく。(笑)
Date: 2023/08/02/23:01:27   No.2284
Re:藤本さん え。
  藤本純一
いちごさん、ありがとう。

楽しかったね!ずっと感じているのは幸せだよ。
次回も待っているね。
Date: 2023/08/03/00:13:21   No.2285


楽しかった
  まゆ
じゅんちゃん。
昨日もありがとう。
おしゃべりがとっても楽しかった🤗
そして心地よい疲労感で爆睡できました😪💣️💤
恋愛はお肌のハリではなく心のハリでするものだからね(笑)
心のハリを持続するためよろしくね☺️
Date: 2023/07/30/20:30:49   No.2282
Re:楽しかった
  藤本純一
まゆさん、またありがとうね〜

逢うの二回目だったから、さらに楽しかったね!
うん、心と体が満たされると、お肌にもハリが出て、より美しくなるよ☆

いつかお泊り出来たら、一緒に本物のアルコール!飲みたいな〜♪
Date: 2023/07/30/21:40:31   No.2283


銀座を大人デート💙with 鷹さん♪
  MaryJoanna
先月、仕事関係で銀座に数日間滞在をしたのですが、意外にもこの場所はわたくしにとって居心地がいいと感じたので、今回はプライベートで滞在をし、そのうちの12時間、青山 鷹さんにご一緒して頂きました。
初めは銀座SIXのTHE GLAND GINZAでお待ち合わせ。この日は前回偶然訪れて気に入ったホテルの、レストランでのディナーがメイン、と思っていたので、こちらでは軽食と銀座マキシムのマキシム・ド・パリを再現したミルフィーユを戴きました。
鷹さんはスイーツもお好きとの事ですので、食に対して、垣根なくお誘いできるので、わたくしも充分楽しむことが出来ます^_^
こちらを後にして、お次は恒例のカラオケ🎤
もちろん場所が銀座といえども、カラオケは外せません!!テーマは、夏!ですが、ルールではないので、思い浮かんだ曲を色々歌いまくります。
そろそろお食事を戴けるお腹具合かなぁ、といったところで、本日のメインである、ホテル グラン バッハのヴァルト ハウスでディナー🍽️
グラン バッハの名前の通り、心地よいクラシックが流れ、重厚なインテリアで満たされている空間です。
ノンアルのシャンパンで乾杯🥂
食物繊維たっぷりのサラダからスープ、etc…デザートはToshi Yoroizuka監修の一品です。
いくつかシェアをして頂きましたが、お腹いっぱいで満足いくお食事でした。もちろん、お食事をしながらのお話しも楽しめました♪♪多少、こちらの雰囲気ですと笑ってはいけない、のルールが暗黙の了解といった感じで、時たま苦しい思いもしましたが・・・。
この度も、とても楽しい時間を過ごさせていただきました😊
ありがとうございます♪
Date: 2023/07/28/20:01:33   No.2280
Re:銀座を大人デート💙with 鷹さん♪
  青山鷹
MaryJoanna様

先日の7月24日月曜日のお昼から銀座でとても優雅なひとときをご一緒させていただきました。

新しいヘアスタイルと夏らしいパステルカラーのワンピースが素敵でした。

銀座シックスの最上階の格別なスイーツランチから始まり洗練された都会的なパセラリゾーツ銀座のカラオケで夏歌セレクションとしてたくさん歌い初めてお伺いしました格調高いグランバッハでとても美味しい至高なフレンチディナーを堪能させていただきました。

この度も思い出に残る楽しい時間を本当にありがとうございました。
とても楽しかったです🦅
Date: 2023/07/29/05:16:26   No.2281


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9][10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10