出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

寝すぎましたー
  あきこ
純一さん ありがと〜
今回はいつも以上にたくさんイッて感じ過ぎて、寝すぎました。
そして最近お馴染みの電マちゃん。
今回も登場するなんて|( ̄3 ̄)|
もう少しで電車なくなる所でした。
気をつけなければ(`_´)ゞ
Date: 2023/08/05/00:39:57   No.2288
Re:寝すぎましたー
  藤本純一
あきこさん、毎月ありがとうね。

今回はあえて!イかせまくって…もうやめてと言われても聞きませんでした〜(笑)
だから、その後はよく寝れるはず!それは幸せなんだよ。

また楽しみにしているね☆
Date: 2023/08/05/01:42:11   No.2289


純ちゃん 良かったよ
  智子
純ちゃんの指先 好きよ
今回もたくさん感じさせてくれたね
ありがとう

2人でうたた寝も心地よかった
Date: 2023/08/03/17:19:27   No.2286
Re:純ちゃん 良かったよ
  藤本純一
智子さん、ありがとうね〜

また逢えて嬉しかった!
二回目だから、さらに感じるようになったと思うよ。

また一緒にうたた寝しようね☆
Date: 2023/08/03/20:02:22   No.2287


藤本さん え。
  いちごです。
いまだに体中が、感じて困ってます。

勉強にも集中できませんでした。
次回は、あまり感じさせないで下さいねっ。

P.s 浮気はしませんので、ご心配なく。(笑)
Date: 2023/08/02/23:01:27   No.2284
Re:藤本さん え。
  藤本純一
いちごさん、ありがとう。

楽しかったね!ずっと感じているのは幸せだよ。
次回も待っているね。
Date: 2023/08/03/00:13:21   No.2285


楽しかった
  まゆ
じゅんちゃん。
昨日もありがとう。
おしゃべりがとっても楽しかった🤗
そして心地よい疲労感で爆睡できました😪💣️💤
恋愛はお肌のハリではなく心のハリでするものだからね(笑)
心のハリを持続するためよろしくね☺️
Date: 2023/07/30/20:30:49   No.2282
Re:楽しかった
  藤本純一
まゆさん、またありがとうね〜

逢うの二回目だったから、さらに楽しかったね!
うん、心と体が満たされると、お肌にもハリが出て、より美しくなるよ☆

いつかお泊り出来たら、一緒に本物のアルコール!飲みたいな〜♪
Date: 2023/07/30/21:40:31   No.2283


銀座を大人デート💙with 鷹さん♪
  MaryJoanna
先月、仕事関係で銀座に数日間滞在をしたのですが、意外にもこの場所はわたくしにとって居心地がいいと感じたので、今回はプライベートで滞在をし、そのうちの12時間、青山 鷹さんにご一緒して頂きました。
初めは銀座SIXのTHE GLAND GINZAでお待ち合わせ。この日は前回偶然訪れて気に入ったホテルの、レストランでのディナーがメイン、と思っていたので、こちらでは軽食と銀座マキシムのマキシム・ド・パリを再現したミルフィーユを戴きました。
鷹さんはスイーツもお好きとの事ですので、食に対して、垣根なくお誘いできるので、わたくしも充分楽しむことが出来ます^_^
こちらを後にして、お次は恒例のカラオケ🎤
もちろん場所が銀座といえども、カラオケは外せません!!テーマは、夏!ですが、ルールではないので、思い浮かんだ曲を色々歌いまくります。
そろそろお食事を戴けるお腹具合かなぁ、といったところで、本日のメインである、ホテル グラン バッハのヴァルト ハウスでディナー🍽️
グラン バッハの名前の通り、心地よいクラシックが流れ、重厚なインテリアで満たされている空間です。
ノンアルのシャンパンで乾杯🥂
食物繊維たっぷりのサラダからスープ、etc…デザートはToshi Yoroizuka監修の一品です。
いくつかシェアをして頂きましたが、お腹いっぱいで満足いくお食事でした。もちろん、お食事をしながらのお話しも楽しめました♪♪多少、こちらの雰囲気ですと笑ってはいけない、のルールが暗黙の了解といった感じで、時たま苦しい思いもしましたが・・・。
この度も、とても楽しい時間を過ごさせていただきました😊
ありがとうございます♪
Date: 2023/07/28/20:01:33   No.2280
Re:銀座を大人デート💙with 鷹さん♪
  青山鷹
MaryJoanna様

先日の7月24日月曜日のお昼から銀座でとても優雅なひとときをご一緒させていただきました。

新しいヘアスタイルと夏らしいパステルカラーのワンピースが素敵でした。

銀座シックスの最上階の格別なスイーツランチから始まり洗練された都会的なパセラリゾーツ銀座のカラオケで夏歌セレクションとしてたくさん歌い初めてお伺いしました格調高いグランバッハでとても美味しい至高なフレンチディナーを堪能させていただきました。

この度も思い出に残る楽しい時間を本当にありがとうございました。
とても楽しかったです🦅
Date: 2023/07/29/05:16:26   No.2281


優しい時間でした
  裕子
とても緊張してドキドキしちゃったけど、藤本さんの細かい気遣いと優しさで、どんどん世界に入り込んじゃいました(*^^*)
楽しくて気持ちいい時間をありがとうございました。
Date: 2023/07/27/22:59:22   No.2278
Re:優しい時間でした
  藤本純一
裕子さん、初めての予約ありがとう。

こちらこそ、とても楽しい時間を過ごせました。
次回は緊張しなくて済むから、もっと気持ちいいと思うよ。
Date: 2023/07/28/00:38:33   No.2279


純さん
  YURI
めちゃくちゃ暑い中待ってもらっててごめんね( --)
ほんと時間経つのあっという間だった!
また会おうね('-'*)
Date: 2023/07/25/09:39:06   No.2276
Re:純さん
  藤本純一
YURIさん、いつもありがとうね。

京都の一日デート楽しかったよ〜
暑い日だったけど、車でお迎えにきてくれたから大丈夫!

また逢おうね〜☆
Date: 2023/07/25/14:41:26   No.2277


私も♪
  かおる
私からも純君へ

地球に、私の大好きなくりぃむしちゅーの上田さんとスリムクラブの真栄田さんと藤本純一の3人しかいなかったら確実に純君を選びます♪
Date: 2023/07/24/18:58:28   No.2274
Re:私も♪
  藤本純一
かおるさん。

えっ?・・・それって・・・(苦笑)。ありがとう。
Date: 2023/07/24/20:27:35   No.2275


気持ち良い時間
  いちご
気持ち良い感覚が忘れられず、
また利用しました。

今回も超、超、超気持ち良くて、感じ過ぎてしまいました。

地球に、私の好きだった竹野内豊と、藤本純一の二人しかいなかったら、
確実に、藤本さんを選びます。

話の中でも、はっきりしたアドバイスをくれるので、
信頼しています。

また、宜しくお願いいたします。
Date: 2023/07/24/00:04:25   No.2272
Re:気持ち良い時間
  藤本純一
いちごさん、二回目の予約ありがとう。

気持ち良くなってくれて嬉しいよ☆
選ばれたのは、光栄です(笑)・・・これからもよろしくね。
Date: 2023/07/24/00:34:00   No.2273


ドキドキ、
  ゆき
初めてだったから凄く緊張したけど凄く気持ちよかったです♪ヽ(´▽`)/ 恋人っぽくてよかったな(^^)
私は歳上の方がだーい好きなのでじゅんさんはすっごく良かったです! あとじゅんさんのテクニック、真似してみたら喜ばれたからびっくり!笑 流石です(*´∇`*)
Date: 2023/07/23/19:31:02   No.2270
Re:ドキドキ、
  藤本純一
ゆきさん、初めての予約ありがとう!

最初はどうしても緊張しちゃうよね。でも気持ち良くなってくれて嬉しいよ。
また逢いましょうね。待っています☆
Date: 2023/07/23/21:02:27   No.2271


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9][10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10