出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

今回も。
  あきこ
純一さん、今回も遠い道のりなのに来てくれてありがとう。
今回は先の楽しみの打ち合わせもしました。
ちょっとだけ。
そして、触れてもらって 触れさせてもらって 癒されて撫でられて夢の中へ…(( _ _ ))..zzzZZ
ハッと気づくと予定時刻にΣ(-᷅_-᷄๑)
このところ お会いする度に延長してもらってる気がします。
魔法の手で撫でられ、意識がなくなる…。
コワイ。魔法使いヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Date: 2023/09/06/23:09:15   No.2309
Re:今回も。
  藤本純一
あきこさん、毎回ありがとう!

そう!秋の企画は楽しみだね〜
夢の中への旅はいいよね!気持ちいいし。いつも寝過ぎるほどに(笑)

また沢山!撫でてあげるからね〜☆彡
Date: 2023/09/07/00:39:24   No.2310


藤本さんへ。初めまして!
  risa
久々にオンナに戻りたい…^^;とお願いしたのですが、緊張でどっきどきでした。

写真も素敵だけど実際の藤本さんはもっと素敵かも。とても穏やかで細かく気を使って下さって、天国を味わってしまいました。。。
クセになるかも。。。(#^.^#)

藤本さんの包容力にしびれちゃいました。
またよろしくお願いします!
Date: 2023/09/04/20:02:18   No.2307
Re:藤本さんへ。初めまして!
  藤本純一
risaさん、初めての予約ありがとう。

そして、オンナにお帰りなさい(笑)。喜んでくれて嬉しいよ。
天国ではなく、現実なので。またお逢いしましょうね。
Date: 2023/09/04/21:36:02   No.2308


さすが藤本さん!とろけた時間でした!
  ぶどう
藤本さんとお会いできて光栄です。

優しいキスにとろけてしまい
後半は腕や背中を優しく撫でられるだけで
感じてしまいました。

腕や背中を触られるだけで感じることができるんですね。

あそこまで気持ちよくなれることを
知ることができ、なんだか嬉しかったです。

さすが藤本さん!
また会ってくださいね♪
Date: 2023/08/29/20:57:32   No.2305
Re:さすが藤本さん!とろけた時間でした!
  藤本純一
ぶどうさん、ありがとう。

逢う回数が増える度に、感じ方も変わっていくものですよ。
きっと、感じ過ぎて止まらなくなると思います!また期待して下さいね。
Date: 2023/08/29/22:56:55   No.2306


遠いところありがとうございました
  かおり
純さん、暑いなか遠いところまでありがとうございました。

まったり8時間のはずが、結果ハードな8時間になりましたが、とっても楽しかったです♡

私が気にしていることをそれとなく訊ねても、優しく返してくれて、ほっとしました。
開発もどんどんと進んでいるような気がします。

私は恥ずかしがり屋なので、もっと純さんに素直に甘えられるようになりたいです。

また遊びに来てくださいね!
Date: 2023/08/26/19:30:13   No.2303
Re:遠いところありがとうございました
  藤本純一
かおりさん、またありがとう!

二回目は地元の博多に呼んでくれて嬉しかった。
昼間の8時間!ハードだった?(笑)でもまったり出来たよ。

どんどん開発!何をしても感じちゃう体になってきて…良かった!
お泊りの計画も立てようね〜☆
Date: 2023/08/27/01:00:22   No.2304


天橋立の海
  かおり
純君と京都駅で待ち合わせ、一緒に電車で天橋立へ。

海めちゃくちゃ楽しかった〜♪
純君とはホテルや家でまったりが多かったから今回の海が初めての外出だったね☆

飲めない私に美味しいお酒の飲み方を教えてくれたね☆
ビールも泡盛の美味しさも純君に教えてもらったよ☆味も気分も最高でした♪

電車でも海でも宿でもず〜っと可愛がってくれて☆
恥ずかしかったけど嬉しかったよ☆バカップルみたい(笑)

今回の旅で純君が超マイペースな性格?だと判明…(笑)
本当凄いんだもん(笑)私ついていけない(笑)
でもそんな風に素のままでいてくれて嬉しかったな〜☆

次回に向けて純君貯金頑張ってまたイチャイチャした〜い♪
Date: 2023/08/24/19:13:31   No.2301
Re:天橋立の海
  藤本純一
かおりさん、旅行ありがとう。

そう!初めての旅行だったね。とっても楽しかった。
海や旅館も良かったし、食事も美味しかったよ。是非、また行こうね。

預金するなら藤本銀行がお勧めだよ。安心の金利ゼロ円だから(笑)
Date: 2023/08/24/23:20:52   No.2302


土肥温泉・恋人岬
  あっきー
純ちゃんと海!
私自身、海で泳ぐのは初めてで、必要なものとか便利なものとかいろいろ&何度も教えてくれてありがとう。
お陰様で、初めてなのに安心しながら楽しく過ごせた〜。
波のよけ方も教わり、単純なことなのに、「おぉ〜」って心の中ですっごく感心しちゃった。
(馬鹿?!)
海水があんなに塩っぱいとは!
ホント楽しい海で、いい思い出になりました!!

今回、純ちゃんが寝ちゃってカラオケ行くにも起こすのが大変だった!!
宿はいいところを選んでくれてありがとう。

いっつもいろいろ考えてくれてホント大感謝です!


帰りに、猫に追いかけられてるセミに驚いて、私の後ろに隠れた純ちゃん!
冷静にセミを助ける私と、立場がちょっと違った一コマも!?(笑)
歌う時のカッコいい純ちゃんと、あ〜ゆ〜時の純ちゃんの差により魅力を感じちゃうのかなぁ。


PS
純ちゃんがこの業界でカリスマホストって知らずに、なんにも考えず気軽に予約して会って純ちゃんに好き放題わがまま放題言ってたー!!(うひゃ〜。きをつけなきゃ)
あ、あれ!?
カリスマホストがセミが苦手とは・・・ごにょごにょ
Date: 2023/08/17/00:07:03   No.2299
Re:土肥温泉・恋人岬
  藤本純一
あっきーさん、二日間の温泉旅行ありがとうね。

海水浴も楽しいでしょ?いい時期に行けたので、とっても良かった。
カラオケも夜中まで、楽しかったです。寝不足で最高だよ!!

素敵な思い出だけを心にしまって、変なことは忘れましょう!(笑)また行こうね☆
Date: 2023/08/17/21:46:41   No.2300


じゅんさんが優しくて
  kaz
今回初めて連絡させていただきました。

性の悩みを聞いてくれて
でも、ギュッとしてくれて、たくさんキスをしてくれました。

ギュッとされるのも、
キスするのも、凄く胸にキュンとくるし、
キスはもっとしたくなっちゃいました。

口と指で触られたのが、凄く気持ちよくて
2箇所触られるのと指でいっぱい触ってもらって、気持ちよかったです。
でもでも、まだ、未発達みたいで
そんな、悩みすらきいてくれるとか…

それに、じゅんさん自身も可愛いくて
凄く夢中になりました。

ありがとうございます。
Date: 2023/08/12/23:34:43   No.2297
Re:じゅんさんが優しくて
  藤本純一
kazさん、ありがとうね!

沢山、気持ちよくなってくれて嬉しかったよ。
そして…いっぱいラブラブしたね〜

また来月だね!でも、もっと早く逢えるといいね☆
Date: 2023/08/13/00:53:09   No.2298


今回初めてです。
  Teme
純一さん。

利用したのは今回が初です。

6時間のSMです。


私は基本電マで結構イッたりするのですが、なかなかピンポイントに当てて来る人は少なず...
純一さんは見事に敏感になってるとこを見つけて、狙っては焦らすのがとても上手でした(*´ `)

凄く満足できたのでまたお願いしたいです!

今日はありがとうございました(•ᴗ•)
Date: 2023/08/11/22:27:36   No.2295
Re:今回初めてです。
  藤本純一
Temeさん、ありがとう。

長い時間のSM、お疲れ様でした。
そして、沢山イってくれて嬉しいです!

是非、またお逢いしましょうね〜
Date: 2023/08/12/01:50:33   No.2296


純さんとお会いしました
  みなみ
今回は都内ではなく、新横浜での待ち合わせになりました。ホテルを知り尽くしてる純さん!広くて安いホテルに車で連れてってくれました!都内より全然良すぎる!これからは新横浜ですね。笑
ナース服のコスプレレンタルして、少しずつ脱がされながらのエッチはとても興奮しました!
過去何回も女風利用しましたが、私は純さんのソフトタッチが一番好きです(* ´ ▽ ` *)
また新横浜で待ち合わせして行きましょう!!
Date: 2023/08/09/12:34:28   No.2292
Re:純さんとお会いしました
  藤本純一
みなみさん、二回目ありがとうね。

新横浜のラブホは都内のよりも、広くて綺麗でリーズナブル!だからお勧めだよ!

それと…気持ち良かったでしょ!
女性風俗の多数経験者に褒められたなら、嬉しいな〜☆
Date: 2023/08/09/19:56:43   No.2293


中竹さん
  かずちゃん
中竹さん
昨日はどうもありがとう。
いつも冷静で会話が楽しかった。髪の毛と肌を褒めてくれて嬉しかった。暑いから気をつけてね。
またお願いね。
Date: 2023/08/06/11:33:51   No.2290
Re:中竹さん
  中竹しのぶ
かずちゃん
この度はユニバースの利用及びご指名ありがとうございました!
いつもお気遣いくださり、感謝の気持ちでいっぱいです!
またのご利用 ご指名お待ちしてます!
Date: 2023/08/06/11:53:35   No.2291


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8][9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10