出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

純さん♡
  みなみ
今日はお時間作ってくれてありがとう。特別な時間になりました。またお相手してください(*^^*)
Date: 2023/10/08/03:01:36   No.2339
Re:純さん♡
  藤本純一
みなみさん、初めての予約ありがとう。

またお逢いしましょうね。
Date: 2023/10/08/17:49:26   No.2340


純一さんへ
  あきこ
純一さん、いつも遠いところありがと〜ございます。
動く椅子? ハジメマシテでしたー
あんな動きをするんですね。びっくりでした
純一さんに癒されてー 今月も頑張ります^_^
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
Date: 2023/10/06/20:22:06   No.2337
Re:純一さんへ
  藤本純一
あきこさん、いつもありがとうね!

都内の移動なのに…あんなに遠いところに行けて嬉しいよ(大笑)
そう、初めて見た!動くソファー!!アレ、家にあったらヤバイね^_^;

いよいよ来月だね、楽しみにしているよ☆
Date: 2023/10/07/00:48:09   No.2338


藤本純一さま
  まりも
初めてでしたが、お逢いできて本当に良かったです。
お話をしている中にも、真面目に取り組まれている様子が感じられて安心しました。
そして噂通り、18禁ならぬ30禁という別天地に導いて頂きまして…(*.ω*)〜
意外と知らない自分って、結構あるのかも。
何か、開眼した感じです♡

ありがとうございました。
Date: 2023/10/05/23:30:41   No.2335
Re:藤本純一さま
  藤本純一
まりもさん、初めてありがとうございました。

先入観と想像などは要らない世界もあるのが、わかってくれましたか?
任せてくれたから、自分を再発見出来たと思います。
Date: 2023/10/06/00:59:54   No.2336


多忙な日々を過ごす自分へのご褒美🤍and then まさかのサプライズ🌟
  MaryJoanna
この度、お馴染み 横浜ベイホテル東急での1泊を、青山 鷹さんにご一緒して頂きました。

このところ、8月は殆どを出張で費し、更に9月に入ってからも急激に忙しくなったので、中々一息つく事が出来なかったのですが、たまたま2日だけ空ける日を作れましたので、そのうちの1日、お会いする事が出来ました^ ^

いつもは数日かけて色々な場所へ行ったりしていたのですが、1泊の内で全て詰め込んで過ごしましたので、今考えると、トライアスロンの様だったな、と思いました。

ですが前々からお話しして行きたいと思っていた天吉さんにも行けましたし、カラオケも満喫して、お部屋に戻ってからは、まさかのサプライズ✨9月生誕のわたくしのお祝いのご用意をして下さっていたんです!!
お花と、チョコレートコーティングされたGODIVAのバウムクーヘン、更には脱アルコールのロゼシャンパン🥂うっとりする様なステキな時間でした💝
その後もずっとお話しをして、殆ど寝れないで翌朝、朝食ブッフェに向かいました。
お部屋で少しのんびりした後、チェックアウトをし、中華街へ。食べ放題2連発は恐らく今まで経験した事はなかったかと思います。

今回、本当に中身が詰まった楽しい1泊でした。いつも通りいっぱい笑ったし、最近の悩み事を話して泣く事も出来て、とても気持ちがスッキリしました。
本当にありがとうございました。
今もまた、忙しく過ごしていますが、落ち着いた頃、またお会いできる日を楽しみにしております。
どうぞ青山さんも、お身体ご自愛頂き、日々お過ごし下さい。
Date: 2023/09/30/15:07:23   No.2333
Re:多忙な日々を過ごす自分へのご褒美🤍and then まさかのサプライズ🌟
  青山鷹
MaryJoanna様
この度はお忙しい中ありがとうございました。
先日の9月24日日曜日から1泊をみなとみらいでご一緒させていただきました。
天麩羅会席からカラオケで寝ずにお話をしてそのままモーニングブュッフェを食べてランチは中華街でした。
とても充実した時間でした。
楽しかったです、ありがとうございました🦅
Date: 2023/10/01/07:58:06   No.2334


藤本さんと3回目
  ハーフ
わたしはフィリピンと日本のハーフです。

会うのは3回目だね。甘いキスと、とろける時間をありがとう。藤本さんはとっても優しくて時間が止まればと、いつも思ってます。

藤本さんを指名して良かったよ…もっと早く知り合えたら良かったね。本当に気持ちいいよ〜!
Date: 2023/09/23/19:27:34   No.2331
Re:藤本さんと3回目
  藤本純一
ハーフさん、ありがとう。

3回逢えて!とっても嬉しいよ。
また甘い時間を一緒に過ごそうね。
Date: 2023/09/23/21:05:09   No.2332


濃密な3日間をありがとうw
  あっきー
いつも会ってるけれど、今回は思い切って贅沢に
3日間純ちゃん貸切り。苦笑
実は、こんな長時間一緒にいるのは初めてなので
内心緊張していたけれど、実際一緒にいたら
毎回のことながら、純ちゃんに魅了されて
あっという間の3日間でした。。。
もっと長く一緒にいたかったな〜
(純ちゃんにはいい迷惑だね!)

純ちゃんの手料理も美味しかった!
次回も、またアレをしてね♪
Date: 2023/09/21/17:32:43   No.2329
Re:濃密な3日間をありがとうw
  藤本純一
あっきーさん、ありがとう!

三日間、あっという間に過ぎたね。とっても楽しかったよ。

次回もアレね。任せといて。
もっと長くいよう!楽しみにしているからね☆
Date: 2023/09/22/01:00:57   No.2330


藤本純一さんへ
  
日曜日は素敵な時間をありがとうございました(*^^*)
まず、格好いいベンツに乗せていただいたことに喜んじゃいました(笑)そしてホテルでのお話、お食事。
普段絶対話せないような性癖のお話しを素直にさらけ出せるなんて、とっても気分が良かったですよ♪
たくさん愛してもらえて嬉しかったです(^з^)-☆
仕事のストレスと疲れで乾いていた肌も、潤いを取り戻したようです!
今まで経験したことのないような快楽を味わいました。流石です!
心地よい疲れを感じながら余韻に浸ってます。本当にありがとうございました。
Date: 2023/09/19/01:12:18   No.2327
Re:藤本純一さんへ
  藤本純一
恵さん、初めての予約ありがとう。

ホテルでのお食事も楽しかったし、素敵な時間を過ごせて感謝しています。
とっても気持ち良かったですか?そう言ってくれると嬉しいです。

是非また、お待ちしていますね☆
Date: 2023/09/19/14:46:33   No.2328


海野さん ありがとう❤️
  銀座の母
ありがとうございます😊
あなたのアドバイスを心がけて 自分から連絡しません。いっぱい聞いて下さって親身に答えて頂き 目から鱗状態でした。。 ありがとうagain
Date: 2023/09/18/16:36:45   No.2325
Re:海野さん ありがとう❤️
  海野いわし
こちらこそ、素敵な時間を頂きありがとうございました!
長い時間だったはずなのに、あっという間でしたね😭
またお誘い頂けたら嬉しいです。
Date: 2023/09/18/18:48:25   No.2326


純一さんは変わらない優しさでした。
  恵美
純一さん、先日はありがとうございました!
7〜8年ぶりに、連絡しました。
忘れていた訳ではなく、いつも気になっていたけれど、なかなか連絡できなくて……
間があくと、さらに連絡しにくくなって……
でも、思いきって連絡して良かった!
純一さんは、変わらず優しくて、癒やされました。
もっと、一緒にいたかったなぁ。
今度は、こんなに間があかないようにしますね(笑)
Date: 2023/09/18/00:07:21   No.2323
Re:純一さんは変わらない優しさでした。
  藤本純一
恵美さん、ありがとうね。

覚えていてくれて嬉しいです!
でも再会するの、ちょっと長過ぎるよね〜(笑)

また待っています。よろしくね。
Date: 2023/09/18/01:16:39   No.2324


伊吹さん
  モーニングカフェ
伊吹さんとカフェでゆっくりお話ししてからのホテル。
お会いした最初からすごく話しやすくて聞き上手なので、ずーっと楽しかったです。

とても紳士的だから、ホテルに入るとこっからどう展開するんだろうと逆にドキドキしました。

まずは優しく全身マッサージ。その間も普通におしゃべりが楽しかった。背中にドスンと座られたのは笑いました。こんなマッサージある?って。

いっぱい笑いながらお話ししてたけど気づいたらエチエチモードに。それまでとは違って、伊吹さんの男子スイッチが入ってまたそれも良かった。さすが体育会系で、いろんな体勢をトライしていい汗かきました笑

終わってからも腕の中でおしゃべり。いつまでもそのままでいたいなぁと…最後は少し名残惜しかったです。

ハッピーな時間をありがとう。
またよろしくね。
Date: 2023/09/16/14:21:24   No.2321
Re:伊吹さん
  中津 伊吹
モーニングカフェさん!

昨日は楽しい1日ありがとう♪
カフェも美味しかったよ〜( ^ω^ )
ごちそうさまでした😋

マッサージ満足してもらえて良かったあ😘
もっと技術面強化頑張ります🙌

また会える日を楽しみにしてるね⭐︎
よろしくお願いします🙇
Date: 2023/09/17/12:35:03   No.2322


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7][8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10