出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

藤本さんへ
  miwa
さっきはありがとう💕
もうちょっと一緒にいたくて、
時間も延長しちゃって、付き合ってくれてありがとう❤
次、会うときは是非ヘルプで月影さんお願いします(笑)
カラオケ、楽しみにしてます‼

今回は、ちゃんと帰れましたょ♪


Date: 2016/04/30/00:23:52   No.1233
Re:藤本さんへ
  藤本純一
miwaちゃん、ありがとう!

今回は、二軒ハシゴ出来たね。
沢山!食べて飲んで。そして、沢山!お話して。
とっても楽しかったよ。

延長も頂けて感謝しているからね。

次回はカラオケとヘルプでしょ?
楽しみにしているよ☆
Date: 2016/04/30/17:00:46   No.1235


ホスト別感想文の追加
  セレナーデ
中西隼人への感想文が2名追加されました

http://www.universe-host.com/serenade/voice/hayato/
Date: 2016/04/29/09:36:31   No.1232


月影さんへ
  momo
お優しくて、素敵な月影さんと、有難く、
今回、富士急ハイランドに行って、まいりました。
富士急ハイランドは、初めて行ったのですが、とっても素敵な場所でした。
月影さんは、とってもお優しい方なので、
旅行中も、とてもお優しくして頂いて、
楽しいお話も、沢山聞かせて頂いて、
すごく素敵で、幸せな、一時を過ごさせて頂きました。
月影さんは、とってもお優しい方なので、
いつもとても、癒やされます。
いつも親切にして頂いて、本当に本当に、ありがとうございます。
Date: 2016/04/27/17:26:34   No.1230
Re:月影さんへ
  月影
momo さん、感想の掲載ありがとう!
街に待った念願のテーマパークデート!
富士急ハイランドの数々の絶叫マシーン一緒に楽しめて、本当によかったです!
前日の深夜ディナーも、ホテルも、そして朝食もとっても美味しくて、入園も焦らずに余裕だったし、
天候にも恵まれて、待ちは多少あったけど、充分楽しめたね!
今度は、USJそしてディズニー!も
また、一緒に楽しもうね!(^^♪
Date: 2016/04/28/09:55:35   No.1231


中西さんへ😃
  らら
今日は、ありがとう💞
たくさんおしゃべりできて楽しかったね☺✨
カフェでのご飯美味しかったし🐻✨
また来月もよろしくね☺✨
Date: 2016/04/26/13:57:03   No.1225
Re:中西さんへ😃
  中西隼人
ららさん昨日はお泊りでのご予約ありがとう(*^_^*)

ららさんがお勧めしてくれたカフェでの夕食、お料理美味しかったね^_^

いっぱい会話も楽しめてゆっくり出来ました。

時間はあっという間に過ぎたけど楽しかったよ!

また来月も楽しみにしてるね☆
Date: 2016/04/26/15:07:32   No.1227


中西隼人くん
  さくら
隼人くんのオイルマッサージはほんと気持ち良いよね✨癒される音楽と照明はリラックスできるように調度良くて、おまけに身体が冷えないように終始言葉かけや恥ずかしくないようにタオルをずらしてくれたり👼隼人くんの優しさと手のひらのあったかさで身体はポカポカ☆翌朝の肌は全身しっとり✨身体が軽くて目覚めも良かったよ🎵ありがとう💓腕枕してくれたり、ギューッて抱きしめてくれたり、それから…ウフフ👼至福の時間をありがとう❤又、お願いね😉
Date: 2016/04/25/19:35:11   No.1221
Re:中西隼人くん
  中西隼人
さくらさんいつもありがとうね☆

素敵な感想文もありがとう(*^_^*)
オイルマッサージ気に入ってくれて嬉しいなぁ〜♫

貴重な時間の中、時間作って毎回会いに来てくれて嬉しいよ^_^

今後の予約も沢山入れてくれてありがとうございます^_^次回も楽しみにしています☆
Date: 2016/04/26/07:01:59   No.1224


月影さん
  あきこ
今日は恥ずかしいくらいとても感じてしまいました。まだ余韻が残っています。
プレゼント、喜んでもらえて嬉しかったです。
今日は、ありがとうございました。
Date: 2016/04/24/21:29:37   No.1220
Re:月影さん
  月影です。
あきこさん、率直な感想を掲載頂きまして、誠にありがとうございました。
たくさん、イッテ頂けて本当によかったです。
とっても気が効いたプレゼント、大感激でした!大切にしますね。
また、お会い出来る日を楽しみにしております。
Date: 2016/04/26/04:12:20   No.1223


ホスト別感想文の追加
  セレナーデ
中西隼人への感想文が追加されました

http://www.universe-host.com/serenade/voice/hayato/
Date: 2016/04/19/11:03:55   No.1218


橘さんへ
  かよ
昨日も、遠い所まで来て頂いて有り難うございました。
そして今回も、笑い有り・・・涙有り(笑)の幸せ💓な時間をありがとう❗

橘さんって、本当に時間を目一杯有効に使って下さいますね〜。私の我が儘な数々の要望も、全て叶えて下さるし・・・無駄な時間が全くない!
だから、橘さんにお会いした後は、幸せ充実感100%なのかも・・・ね。

また橘さんにお会いする事を目標に、明日から頑張ります!
だから・・・、ご褒美にまた幸せな時間をお願いしま〜す。
Date: 2016/04/17/23:37:01   No.1215
apollo_host
  
私の方こそ楽しく素敵な時間を頂きありがとうございました!また笑い合える時間を共に過ごさせて貰えましたら嬉しい限りです。
再び、お逢い出来るのを楽しみにしております。ご丁寧な書き込みして頂きありがとうございます!かよさん
Date: 2016/04/18/12:49:18   No.1217


中西隼人くん
  さくら
隼人くんが予約してくれてた焼肉屋さん、美味しかったね🎵隼人くんがアップしてくれるお店は何時も、アタリ🎯二人の時間を満喫できるね🍀聞き上手な隼人くんとのお喋りもいっぱいできて、心もお腹もいい感じ🍻隼人くんとの初めてのカラオケ🎤🎶めっちゃ楽しかったわ☆ありがとう🍀
Date: 2016/04/17/20:20:12   No.1214
Re:中西隼人くん
  中西隼人
さくらさん
初めて行く焼肉屋さんやったけど美味しかったね☆

さくらさん、会話のネタも豊富やしバラエティに富んでるから楽しい時間を過ごさせて貰ってるよ(*^_^*)

初めてのカラオケでさくらさんの歌声聴けたし満足出来たよ☆

楽しい時間やったね^_^

ありがとうございました☆
Date: 2016/04/18/12:18:01   No.1216


ホスト別感想文の追加
  アポロ東京
藤本純一への感想文が4名追加されました。

ナナさん、めぐみさん、MoMoさん、なおさん。

http://www.host-fujimoto.com/voice.html
Date: 2016/04/16/18:14:34   No.1213


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58][59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10