出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

ホスト別感想文の追加
  アポロ東京
藤本純一への感想文が3名追加されました。

MoMoさん、ロイズチョコさん、みきさん。

http://www.host-fujimoto.com/voice.html
Date: 2016/05/11/18:34:00   No.1260


中西さんへ😃
  らら
今日もありがとう😆💕✨
すごい楽しかったよ💞
いつも 中西さんといると時間が、あっと
いう間に過ぎるね☺✨
またね👋😃✨
Date: 2016/05/10/23:12:28   No.1257
Re:中西さんへ😃
  中西隼人
ららさん
ありがとうございました☆

そうだね(笑)

いつも時間があっという間に過ぎてしまうね(笑)
充実したデートだったね^_^

めっちゃ楽しかったよ!

また次回楽しみにしてるね(*^_^*)
Date: 2016/05/11/02:12:29   No.1259


中西さん
  みどり
昨日、あいにくの雨でしたが、寒がってたら、優しい言葉かけて下さったり、濡れないように気遣って下さったり、嬉しかったです。ハートになってるナンを、ちゃめっけたっぷりにアピールする中西さん。大人な部分と少年のような雰囲気、両方を持ちあわせておられますね。癒されてワクワクさせて頂けるから、リピーターが多いのがわかる気がします。マッサージ、気持ちよかったです。ありがとうございました。
Date: 2016/05/10/19:50:58   No.1256
Re:中西さん
  中西隼人
みどりさん
ご指名ありがとうございました。

生憎の雨でしたがとっても楽しかったです(*^_^*)
色んな事に気付いて、よく見て下さっていますね☆褒めて頂いて嬉しいです。

延長もありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしていますね(*^_^*)
Date: 2016/05/11/02:08:33   No.1258


ホスト別感想文の追加
  セレナーデ
長谷川 俊への感想文が1名追加されました。
http://www.universe-host.com/serenade/voice/shun/
Date: 2016/05/10/01:20:16   No.1254


ホスト別感想文の追加
  セレナーデ
中津 伊吹への感想文が1名追加されました。
http://www.universe-host.com/serenade/voice/cat26/
Date: 2016/05/08/15:52:45   No.1252


中津さんへ
  めぐみ
今日はモーニングデート楽しかったです♪
ありがとうございました。
突発的なミミズ事件も付き合ってくれてありがとう(笑)
久々の箕面の滝もリフレッシュできました。
またよろしくお願いいたします☆
Date: 2016/05/08/13:37:07   No.1250
Re:中津さんへ
  中津 伊吹
めぐみさーん(^^)
こちらこそ本当に
ありがとうございました。
最高のモーニングでした♪♪
ミミズ事件....(笑)
箕面の滝も行けて良かったです!
またよろしくお願いしますねww

Date: 2016/05/08/15:45:36   No.1251


ホスト別感想文の追加
  セレナーデ
中津 伊吹への感想文が1名追加されました。

http://www.universe-host.com/serenade/voice/cat26/
Date: 2016/05/08/00:16:25   No.1248


ホスト別感想文の追加
  アポロ東京
月影邦信への感想文が2名追加されました。
http://www.host-apollo.com/voice/kuninobu/
Date: 2016/05/05/17:38:39   No.1246


隼人くん
  さくら
遅くなりました…突然、それも夜中のワガママに時間作ってくれてありがとう🍀渇れてる心は、隼人くんの押しつけない優しさに癒されて元気になれたよ✨何時もとは又違う隼人くんを発見!ますます頼って、甘えるね🌟
Date: 2016/05/04/21:11:23   No.1244
Re:隼人くん
  中西隼人
さくらさんこちらこそありがとう(*^_^*)

急に会いたいって連絡あって嬉しかったよ!

いつもと違う中西隼人を見つけてくれてありがとう(笑)

もっと甘えてね☆
Date: 2016/05/05/13:06:11   No.1245


ホスト別感想文の追加
  アポロ東京
藤本純一への感想文が3名追加されました。

亜希さん、キミさん、ぴーちさん。

http://www.host-fujimoto.com/voice.html
Date: 2016/05/03/16:44:05   No.1243


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56][57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10