出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

隼人くん
  さくら
隼人くんと会った後は何時も心と身体が整うの😌充分満たされてるのを実感してるよ✨そう、お肌の調子もどんどんしっとりツルツル🍀ガチガチに緊張して初めて会ったのを笑い話にできるくらい、とってもフィーリングの合う隼人くんとの距離がだいぶ近く感じてるのは、私の独り善がりかな?でも、隼人くんのホストとしてのプロ意識を感じるから新鮮さは、初対面の時と変わらないよ✨だから何時もイイ刺激をもらって楽しくて癒されて、夢のような時間を過ごさせてもらってるよ😊ありがとう🎵
Date: 2016/06/08/08:17:47   No.1294
Re:隼人くん
  中西隼人
さくらさんそう思ってくれてありがとうね🎵僕も嬉しいよ!

そうやね(笑)初めはガチガチに緊張してたみたいやけど、初対面やから仕方ないよ!僕も緊張してたし(笑)

距離も会って行く内に徐々に近づいていってるね(*^_^*)

これからも、もっともっとさくらさんが癒されたらなぁ〜☆
Date: 2016/06/09/17:41:09   No.1295


To 南さん
  名🍐
先日はありがとう⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
いつもくだらない会話に合わせてくれて嬉しいです🎀
そういえばあの半券は大切にとってあるのでご安心ください🎫💫
まじめに書くとあんまり書けない(潤イ―潤イ٥)
けどまたちょくちょく書くと思うからよろしくです🍀
練習あるのみですな😈
また沢山遊んでねーー👫👈
Date: 2016/06/05/20:13:11   No.1291
Re:To 南さん
  南優希
名さま

感想文ありがとうございます😀
半券があるみたいで、
よかった〜
いつも楽しい時間をありがとう。
これからも楽しみましょうね。
Date: 2016/06/06/02:22:45   No.1293


純さん、月影さん!!
  miwa
昨日は、ありがとうございました‼
お店予約してくれたり、カラオケ予約してくれたり、準備してくれてありがとう💕

カラオケも、すっごい楽しかった‼
噂の月影さんのショーも見れたし、大満足でした‼

いつも、あっという間に時間が過ぎちゃうけど、昨日は、さらにあっという間だったょ💕

誕生日の事、言ってなかったけど、
自分にいいプレゼントになりました♥

月影さんまた、是非ヘルプお願いします♪

純さん、また来月お願いします💕
来月は、まだ内緒です(笑)
雨が降らない事を願ってます(笑)
てるてる坊主作っときます‼
ディズニーではないょ(ヾノ・∀・`)
Date: 2016/06/05/10:01:59   No.1289
Re:純さん、月影さん!!
  藤本純一
miwaちゃん、いつもありがとう。

そして月影まで呼んでくれて感謝しているよ。
居酒屋とカラオケ楽しかったね。
本当にあっという間の時間だったでしょ。

昨日は素敵なお誕生日になって良かった!
来月も楽しみだよ。でも何処だろう?(笑)
Date: 2016/06/05/15:24:54   No.1290
Re:純さん、月影さん!!
  月影
miwa 様、
代表のヘルプの大役をおおせつかり、
miwa 様に本当に楽しんでいただけるかと、不安でしたが、本当に楽しんでいただけたようで、良かったです!
接客の中で、見苦しい点もあったかとおもいますが、ご勘弁ください。
見てしまったものは、余興だと思って、あきらめてください。

笑顔、キラキラのmiwa様にお会いできて、大変嬉しかったです!
そして、お誕生日、おめでとうございます!!
また、いつかお会いできれば嬉しいです!
今回は、ありがとうございました。
m(__)m
Date: 2016/06/05/22:49:30   No.1292


中西隼人の体験談
  セレナーデ
中西隼人への感想文が追加されました。

ホスト体験談
http://www.universe-host.com/serenade/voice/hayato/
Date: 2016/06/02/07:54:12   No.1285


月影邦信の体験談
  アポロ東京
月影邦信への感想文が2名追加されました。

ホスト別体験談
http://www.host-apollo.com/voice/kuninobu/
Date: 2016/06/01/20:20:47   No.1284


隼人くん
  さくら
学生時代に乗降してた駅での待ち合わせ✨駅構内のみたらし団子🍡がまだ販売されてて、懐かしく思わず買っちゃったのを美味しい😏って連呼して食べてくれてありがとう✨オイルマッサージ🍀回数を重ねれば重ねるほどお肌、むくみにイイね👼
帰宅してから、ホスト3周年って知ったよ。言ってくれれば良かったのに。これからもヨロシクね🎵今日もありがとう☆
Date: 2016/05/29/01:42:47   No.1279
Re:隼人くん
  中西隼人
さくらさん昨日もありがとう☆

みたらし団子、美味しいって連呼して食べてた?(笑)美味しかったから連呼してしまったんやね(*^_^*)

マッサージで美肌になって良かった☆

3周年はブログに書いてたから、知ってるもんやと思ってたわ(笑)^_^

これからもよろしくお願いします!
Date: 2016/05/29/21:21:29   No.1281


藤本純一の体験談
  アポロ東京
藤本純一への感想文が5名追加されました。

みかんさん、Yさん、紀子さん、珊瑚さん、ゆうゆうさん。

ホスト別体験談
http://www.host-fujimoto.com/voice.html
Date: 2016/05/29/18:12:44   No.1280


中西隼人の体験談
  セレナーデ

中西隼人への感想文が追加されました。

ホスト体験談
http://www.universe-host.com/serenade/voice/hayato/
Date: 2016/05/28/10:02:59   No.1278


ホスト別感想文の追加
  アポロ東京
藤本純一への感想文が3名追加されました。

ともさん、エルザさん、安菜さん。

http://www.host-fujimoto.com/voice.html
Date: 2016/05/25/16:32:14   No.1277


隼人くん
  さくら
待ち遠しかった初めてのお泊まり☆会ってから一番長い時間を過ごせて嬉しかったよ✨食事、マッサージの時間が何時も以上にゆっくり流れて、充分に癒されてほんとに楽しかったわ❗会えば会うほど、また会いたくなるよ✨隼人くんありがとう👼
Date: 2016/05/25/08:00:10   No.1275
Re:隼人くん
  中西隼人
さくらさん☆

初めてのお泊まりデートありがとうね♪

いつもはあっという間に時間が過ぎるよねって2人でよく言ってたけど、お泊まりデートは時間に余裕があるから、ゆっくりと時が流れていつも以上に楽しめるね☆

素敵な思い出のページがまた増えたね🎵

これからも末長くよろしくお願いします^_^

素敵な時間をありがとうございました。
Date: 2016/05/25/10:49:16   No.1276


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54][55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10