出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

純一さんと沖縄へ⛵
  telesa
「ただいま〜〜」
「お帰り〜〜」
「ありがとうね!」
お互いに何回も言ったね!

目覚めれば何時も隣に
手を繋いでのお昼寝、お休み前の💏
陸でも海でもずーと直ぐ側に居られて幸せでした💓

より安全にダイビングを楽しむ最新技術を学ぶ為にダイビングインストラクターの純一さんに指導をお願いしました。
お部屋、海、プールでの講習……大変、大変お世話お掛けしました。
教える純一さんの☆一生懸命☆さが伝わり私も頑張れました!

以前
「ダイビングを休んでるのは何故?」
「日焼けするのが嫌だから」
「完璧に日焼け対策してる? してないでしょう?それでそんな事を言ってるんだったらダイビングなんかやめてしまえ😠💨」
後ろ姿が……本気で怒ってる。
おっっっ 怖っ
私の性格を良く知っていて本音で言ってくれたのは分かってたよ。
その後、また一緒にダイビングしようねって言ってくれました❤

当日まで秘密にしていたニューハーフ店に行く事!
宮古島で三年前に純一さんがデレーとした顔で一緒に写真を撮ったHさんとLちゃんとの再会の為💞
綺羅美やかな衣装でのショーは良かったね!
ハーフさんに色んな事を聞くと丁寧に答えてくれました。
心は女性だね!
可愛いLちゃんからショーで使用したウイッグを借りて被った純一さんの姿に、Lちゃんと二人でお腹を抱えて笑っちゃった!
余りにも良くお似合いで👀👀👀👀👀
今回限りにして下さい。。。。。お願いです(笑)。。。。。
お部屋に戻り私に「本物だー」は喜んで良かったのかな???

睡眠不足に始まり、ダイビング、お食事、美ら海水族館等の運転🚗移動距離がありお疲れになったと思いますが、とっても楽しい思い出が増えて嬉しかった💕🎶
たくさん笑って(*^-^)、呑んで🍻、食べて🍜🍣🍗、色んな事を話したね!

お別れは寂しくてギューとハグしてもらい、エレベーターは一台見送り、いよいよ ゛さよなら″😂✋


いっぱい
いっぱい
ありがとうね☆☆☆☆☆🌌
Date: 2016/07/17/09:19:03   No.1329
Re:純一さんと沖縄へ⛵
  藤本純一
telesaちゃん、沖縄旅行ありがとう。

色々とお世話になりました。
とても感謝しているよ。

ダイビングは頑張ったね!だから上手になった。

ニューハーフ、楽しかったな。
でも!デレーっとはしていませんから(笑)

確かに、めっちゃ疲れた日もあったけど、
一つ一つが素敵な思い出になったよ。

こちらこそ、いっぱいありがとうね☆
Date: 2016/07/17/10:36:15   No.1330


☆木村大輝(ビックジョニー)様へ☆
  ショウジ
木村大樹様

昨日は、夜分遅くに突然の予約にも関わらず、
ホテルのほうへ来ていただき、
誠にありがとうございました。
また、突然の電話予約の御対応、
藤本様には感謝しております。
ありがとうございました。

木村様♪
プロフィールのお写真以上に
イケメンすぎて、素敵なお方でした。
木村様のようなイケメンと
接する機会がないため、終始
緊張しておりました♪!
そして・・・。
素晴らしきテクニシャン♪♪
私は何度もイカせられて、
最後のほうは気を失ってましたよ(笑)♪
様々な言葉責めも嬉しかったです。
木村様との素敵な夜、
本当に朝までずっっっと手を繋いで
一緒にいたかったです。
ぜひ、また私と遊んでくださいっ♪
ふふふ〜♪

木村様と、またお会いできる日を
楽しみにお仕事頑張りますっ♪!

P.S 暴れん坊ジョニー&ゴミホクロさんっ♪
カリは返したぞっ♪♪♪!ふふふん(笑)
Date: 2016/07/14/00:58:07   No.1327
Re:☆木村大輝(ビックジョニー)様へ☆
  ショウジ様
素敵な時間を本当にありがとうございました!!
素敵なホテルに素敵なショウジ様にとても驚き、こちらもテンションが上がりっぱなしでした(笑)

いろいろとまた教えて頂きたいので、再会できる日が今から楽しみです☆

楽しい時間を本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからも質の高いサービスを提供できるように頑張りますので、これからもアポロ東京をどうぞ宜しくお願い致します!!

木村大輝
Date: 2016/07/16/14:30:57   No.1328


如月蓮くんへ
  ゆぅ
初めての利用でした…とにかくドキドキだったけど、応対していただいた藤本さんも親切丁寧で助かりました。
蓮くん☆遠い所まで来てくれて感謝しています。
とてもフランクで、それでいて優しさと気配りのある超イケメンだと思ったよ。
楽しかったね(^-^)身も心も癒され大満足でした∞
本当にありがとうね☆
Date: 2016/07/10/17:51:43   No.1323
Re:如月蓮くんへ
  如月 蓮
貴重な1日を一緒に過ごしてくれてどうもありがとう!観光もできたし食事も美味しくて至れり尽くせりでした(*^^*)5時間あっという間だったね(笑)ゆうも楽しんでくれたみたいでとても嬉しい!次回10月も楽しみです♪ありがとうございました^ ^
Date: 2016/07/10/22:14:30   No.1324


隼人くんへ☆
  R
楽しい七夕の夜をありがとう!
お料理30分で完食してくれて、嬉しかった☆角煮は、3時間煮込んだ甲斐があったよ〜
食後、星座鑑賞→私の悩みへの助言→夜中のしりとり(笑)の流れ、最高でした。1回目より2回目、3回目と楽しさが増してるよ(*^.^*)
また次回も宜しくね♪
Date: 2016/07/08/16:34:59   No.1321
Re:隼人くんへ☆
  中西隼人
Rさん☆
3週連続で東京に呼んでくれてありがとうね(*^_^*)

ご多忙にも関わらずお時間を作って頂いてありがとうございました。

めっちゃ嬉しかったよ!

手料理の角煮は本当に美味しくてビックリしたくらいだよ!ありがとう☆

そうだね!お会いしていくうちに徐々に楽しさが増していくね( ´ ▽ ` )ノ

また次回も楽しみにしているね☆
Date: 2016/07/09/13:21:11   No.1322


しゅんくんへ♪
  T
いつもと同じデートなのに、ちょっぴり違う感じがした不思議なデートだったよ😁w
当たりだったかな?ハズレだったかな?(笑)
また開拓していこうね🙋

いつもありがとう😊
Date: 2016/07/06/21:15:38   No.1319
Re:しゅんくんへ♪
  長谷川 俊
Tさん^ ^
コメントありがとう♪
今回は真夏日の間の、束の間の涼しい日
やったねー( ´ ▽ ` )ノ
いつもと違う不思議なデート♪
何でかなー?
あのジュラシック◯◯◯のせいにしておこう(笑)
次はどんなカプセルが、いや、発見があるか楽しみやね^ ^
Date: 2016/07/07/12:10:58   No.1320


隼人くん
  さくら
丹念なオイルマッサージとっても満足してるよ😌隼人くんと呑むお酒は愉しい🍻その気分でマッサージに入るから、リラックスできて癒されて満足度がどんどんアップしてきてるよ✨隼人くんと会った後は何時も何だか気分がスッキリして元気になるの🍀ありがとう👼
Date: 2016/07/04/18:29:24   No.1314
Re:隼人くん
  中西隼人
さくらさん☆
オイルマッサージ満足してくれて嬉しい^_^僕もさくらさんとのお酒は愉しいし美味しいよ!

これからも更に満足度がアップ出来るように頑張るね(*^_^*)

いつもありがとうございます🎵

また楽しみにしてるね☆
Date: 2016/07/05/22:47:07   No.1317


月影邦信様へ
  あかね
とても濃厚なエッチでした。アソコがヌレヌレで、夢の中にいるみたいでした。イキマクリました。涼しくなってからまた、会いたいです。
Date: 2016/07/04/19:38:59   No.1315
Re:月影邦信様へ
  月影です。
あかねさん、ご利用ありがとうございました。とっても可愛いくて、素敵な貴女に気に入ってもらえて、光栄です!やり方次第で気持ち良さって、ぜんぜん違ってくるっ
でしょ。いっぱい気持ち良くなってもらえて、本当に良かったです!また、知能プレイで、色んな楽しみ方で、楽しみましょうね。(^^)
ありがとうございました!
Date: 2016/07/04/23:01:36   No.1316


隼人くんへ☆
  R
先週に引き続き、遠くまで&長い時間、本当にありがとう☆話しすぎて、今日は声が枯れてるよ(笑)
お料理も一瞬で完食してくれて、嬉しかったな。蓮根まんじゅうは、また今度リベンジさせてね。あれはあかんです(笑)
今回は隼人くんの色々な面を知れて、前回以上に楽しかったよ!次回も宜しくね♪
Date: 2016/07/03/10:22:20   No.1310
Re:隼人くんへ☆
  中西隼人
Rさん☆
先週に引き続き東京まで呼んでくれて本当にありがとうね(*^_^*)

だいぶ語り合ったもんね(笑)声が枯れちゃうくらい喋ってくれて嬉しい^_^

手料理美味しかったから完食させて頂きました♪

会う度にもっともっと楽しませてあげるね(笑)
次回も楽しみにしてるね☆
Date: 2016/07/03/22:52:49   No.1312


藤本さん
  かげろう
藤本さん先日はありがとうございました
実は私、幾つかの出張ホストを経験してきたのだけれどいい思いはあまり無くて、今回で終わりにしようと思っての利用でしたが、初めてよかった!と思えました。
癒されました

またお願いするのでよろしくお願いします
Date: 2016/06/29/16:11:47   No.1308
Re:藤本さん
  藤本純一
かげろうさん、初回のご利用ありがとう!

幾つかのお店の中で一番だったでしょ?
沢山癒されてくれて嬉しいよ。
ユニバースグループは絶対後悔させないよ☆
またお待ちしていますね。
Date: 2016/06/29/23:53:09   No.1309


隼人君へヾ(≧∇≦)〃
  美幸デス!
今日は久しぶりに隼人君とデートヾ(≧∇≦)〃
いっぱいおしゃべりして
まさかのてつなぎまでしてもらって
胸キュン(*^▽^)/
ホントに隼人君のさりげないエスコートに
びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ
又今度は違うデートしようね
ほんとに今日はありがとうございます(@^▽^@)
Date: 2016/06/27/17:50:53   No.1306
Re:隼人君へヾ(≧∇≦)〃
  中西隼人
美幸さん久しぶりのデートありがとう☆

いっぱい楽しく会話出来たね!
昔話も楽しかったし、新たな発見もあったし、久しぶりだと色々と変わるね(*^_^*)

今度はまた違うデートしようね!

楽しみにお待ちしておりまーす(*^_^*)
Date: 2016/06/28/13:24:31   No.1307


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53][54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10