出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

隼人くん
  さくら
丹念なオイルマッサージとっても満足してるよ😌隼人くんと呑むお酒は愉しい🍻その気分でマッサージに入るから、リラックスできて癒されて満足度がどんどんアップしてきてるよ✨隼人くんと会った後は何時も何だか気分がスッキリして元気になるの🍀ありがとう👼
Date: 2016/07/04/18:29:24   No.1314
Re:隼人くん
  中西隼人
さくらさん☆
オイルマッサージ満足してくれて嬉しい^_^僕もさくらさんとのお酒は愉しいし美味しいよ!

これからも更に満足度がアップ出来るように頑張るね(*^_^*)

いつもありがとうございます🎵

また楽しみにしてるね☆
Date: 2016/07/05/22:47:07   No.1317


月影邦信様へ
  あかね
とても濃厚なエッチでした。アソコがヌレヌレで、夢の中にいるみたいでした。イキマクリました。涼しくなってからまた、会いたいです。
Date: 2016/07/04/19:38:59   No.1315
Re:月影邦信様へ
  月影です。
あかねさん、ご利用ありがとうございました。とっても可愛いくて、素敵な貴女に気に入ってもらえて、光栄です!やり方次第で気持ち良さって、ぜんぜん違ってくるっ
でしょ。いっぱい気持ち良くなってもらえて、本当に良かったです!また、知能プレイで、色んな楽しみ方で、楽しみましょうね。(^^)
ありがとうございました!
Date: 2016/07/04/23:01:36   No.1316


隼人くんへ☆
  R
先週に引き続き、遠くまで&長い時間、本当にありがとう☆話しすぎて、今日は声が枯れてるよ(笑)
お料理も一瞬で完食してくれて、嬉しかったな。蓮根まんじゅうは、また今度リベンジさせてね。あれはあかんです(笑)
今回は隼人くんの色々な面を知れて、前回以上に楽しかったよ!次回も宜しくね♪
Date: 2016/07/03/10:22:20   No.1310
Re:隼人くんへ☆
  中西隼人
Rさん☆
先週に引き続き東京まで呼んでくれて本当にありがとうね(*^_^*)

だいぶ語り合ったもんね(笑)声が枯れちゃうくらい喋ってくれて嬉しい^_^

手料理美味しかったから完食させて頂きました♪

会う度にもっともっと楽しませてあげるね(笑)
次回も楽しみにしてるね☆
Date: 2016/07/03/22:52:49   No.1312


藤本さん
  かげろう
藤本さん先日はありがとうございました
実は私、幾つかの出張ホストを経験してきたのだけれどいい思いはあまり無くて、今回で終わりにしようと思っての利用でしたが、初めてよかった!と思えました。
癒されました

またお願いするのでよろしくお願いします
Date: 2016/06/29/16:11:47   No.1308
Re:藤本さん
  藤本純一
かげろうさん、初回のご利用ありがとう!

幾つかのお店の中で一番だったでしょ?
沢山癒されてくれて嬉しいよ。
ユニバースグループは絶対後悔させないよ☆
またお待ちしていますね。
Date: 2016/06/29/23:53:09   No.1309


隼人君へヾ(≧∇≦)〃
  美幸デス!
今日は久しぶりに隼人君とデートヾ(≧∇≦)〃
いっぱいおしゃべりして
まさかのてつなぎまでしてもらって
胸キュン(*^▽^)/
ホントに隼人君のさりげないエスコートに
びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ
又今度は違うデートしようね
ほんとに今日はありがとうございます(@^▽^@)
Date: 2016/06/27/17:50:53   No.1306
Re:隼人君へヾ(≧∇≦)〃
  中西隼人
美幸さん久しぶりのデートありがとう☆

いっぱい楽しく会話出来たね!
昔話も楽しかったし、新たな発見もあったし、久しぶりだと色々と変わるね(*^_^*)

今度はまた違うデートしようね!

楽しみにお待ちしておりまーす(*^_^*)
Date: 2016/06/28/13:24:31   No.1307


中西さんへ☆
  R
先日は遠方に来てくれてありがとう☆
予約後の丁寧なメールにも驚いたけど、お会いしてからも電車での立ち位置やお食事の取り分け、緊張をほぐすお話、マッサージの進め方…色々な場面で細やかなお気遣い、本当に嬉しかったです。マッサージも気持ちよかった♪やっぱり、翌日1kg減ってたよ!

とっても楽しかったので、すぐに次の予約を入れてしまいました(笑)次もどうぞよろしくお願いします☆
Date: 2016/06/26/16:35:10   No.1304
Re:中西さんへ☆
  中西隼人
Rさん初めて会う僕を東京まで宿泊予約で呼んでくれてありがとう☆もっと一緒に居たいって言ってくれて沢山の延長もありがとうね☆

僕の色んなとこ見てくれてたんや\(//∇//)\
嬉しいなぁ〜♪

気を遣って貰って、とっても優しくしてくれてありがとうね!

とっても楽しいお時間を過ごせました。
次の予約もありがとうね☆
また、東京楽しみにしています(*^_^*)
Date: 2016/06/27/09:13:38   No.1305


隼人くん
  さくら
待ち遠しかった名古屋旅行☆隼人くんと過ごした時間は楽しくて充実してて、アッという間💓普段歩かない街は何時もと違って開放感いっぱいで弾けれたわ❗突然の雨で一緒に走ったり、ちょっと不調だった私を気遣って重いバッグを持ってくれてありがとう😊特別な思い出がまた増えて、リフレッシュできたよ👼隼人くん、ありがとうね🍀
Date: 2016/06/20/18:27:43   No.1302
Re:隼人くん
  中西隼人
さくらさん☆名古屋まで呼んでくれてありがとう(*^_^*)
普段歩かない街並みを歩くと、解放感いっぱいでいつもより弾けられたね!

初めて行った所も沢山行けたし、本当に楽しかったです☆

沢山の思い出もできて心のアルバムがまた増えたよ!

とっても楽しい旅行になりました。
延長も沢山してくれてありがとうね^_^
Date: 2016/06/21/07:14:14   No.1303


初めまして!
  中林聖斗
皆様、初めまして!

この度、アポロ東京に入店致しました中林聖斗です!

私はまだ若いですがお酒が好きでバーに行ったりするのが趣味の1つです。

未熟者の私ですがお客様と素敵な時間を過ごせるように頑張らせていただきますのでよろしくお願いします。

Date: 2016/06/18/20:57:16   No.1301


中西隼人の体験談
  セレナーデ
中西隼人への感想文が追加されました。

ホスト体験談
http://www.universe-host.com/serenade/voice/hayato/
Date: 2016/06/17/23:16:01   No.1300


しゅんくんへ♪
  T
今回はいつも以上に楽しく過ごせたよ😊

お互いの意外な一面や新しい発見も出来たね😏w
いつもありがとうね✨
またよろしくね🙋💕
Date: 2016/06/16/00:48:07   No.1298
Re:しゅんくんへ♪
  長谷川 俊
Tさん、いつもありがとう^ ^
今回は、意外な一面と言うか過去(笑)
発覚で新鮮やったよ😁
また次回楽しみにしてるね(^_−)−☆
Date: 2016/06/16/17:28:55   No.1299


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53][54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10