出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

ホスト別感想文の追加
  アポロ東京
藤本純一への感想文が5名追加されました。

naoさん、きょうさん、安菜さん、O型のあーたーしーハートいっぱいさん、紫折さん。

ホスト別体験談
http://www.host-fujimoto.com/voice.html
Date: 2016/07/27/16:40:54   No.1348


南さんへ
  
先日はいろいろとありがとうございました。
初めてこちらを利用させていただき、体験させていただいて、心地よい時間と空間を味わう事が出来ました。
あっという間に時間が過ぎたような、そうでないような。
でも、とても有意義な時間を過ごせた事だけは確かです。
滅多に手をつなぐ事をしないので、若干戸惑っていました。
あんなに長い時間、のんびりと過ごせたことはとーっても心と身体に癒しを頂けました。
まぁ、ちょこっと筋肉痛はありましたけど (笑)

また大阪に行ったときにお願いするかもしれませんので、そのときはよろしくお願いしますね。
いろいろと試したいことがあったりして (笑)
Date: 2016/07/26/11:27:29   No.1345
Re:南さんへ
  南優希
翔さま

感想文、ありがとうございます。
有意義な時間を過ごしていただけたようで何よりです。デートから始まり、マッサージ、土産物探し・・
筋肉痛の原因は歩き回ったことでしょうか??
日本の文化に関する趣味の話、またきかせてくださいね。
試してみたいことはなんでしょう・・
また大阪に来てくださるのを楽しみにしていますね。いろいろ案内させていただきます。
お逢いすることができるのを楽しみにしてますね。
お体には気をつけてください。
ありがとうございました。
Date: 2016/07/26/16:05:14   No.1347


南さんへ
  M
先日はありがとうございます。
細かな気遣いとマッサージの余韻が今も残っています。またよろしくお願いしますね。
Date: 2016/07/26/06:56:10   No.1344
Re:南さんへ
  南優希
Mさん
先日はありがとうございました。
楽しい時間でしたね。
カップルコースを依頼される方は、
例外なく円満で幸せいっぱいです。
非常に楽しく仕事をすることができました。
パートナーさんにもよろしくお伝えください。
Date: 2016/07/26/15:57:56   No.1346


隼人くん
  さくら
楽しみにしてたお泊まり💡つい、呑みすぎてしまって迷惑かけてごめんね💦でも、隼人くんのホストとしての出過ぎず、控え目過ぎない、優しい心遣いに触れて(^∧^)!出会った頃より充実した時間を過ごせて、隼人くんとの非日常なステキな時間をエネルギーに今日から又、ガンバるね!
隼人くん♪ありがとう😊
Date: 2016/07/25/08:19:44   No.1341
Re:隼人くん
  中西隼人
さくらさん☆
色々と都合付けて宿泊予約ありがとうね🎵

飲み過ぎたからって迷惑なんか殆ど掛かってないよ(笑)
強いと言えばソファで寝ようとしたから、寝る前に服脱がせてパジャマに着替えさせてベッドに運んだだけだよ(*^_^*)

それ以外は普通だったから何も心配しないでね
( ´ ▽ ` )ノ

非日常的な時間を過ごしてくれてありがとうね(*^_^*)
Date: 2016/07/25/23:59:25   No.1343


素敵な声♩
  お七
カラオケで藤本さんの素敵な声に酔いしれてしまいました。
歌が上手でこれなら女性にモテると実感。
カッコよかったです
Date: 2016/07/25/02:39:53   No.1340
Re:素敵な声♩
  藤本純一
お七さん、ありがとう。

カラオケ盛り上がったね。楽しかったよ!
是非、また行こうね☆
Date: 2016/07/25/17:48:27   No.1342


隼人くんへ♪
  R
長い時間、どうもありがとう♪
隼人くんと一緒にいると、あっという間に時間が過ぎてびっくり!話題も尽きないし、優しい手に毎回癒されてるよ〜☆
今回も、お料理喜んでくれて良かった♪ミルクゼリー、一番気に入ってくれたのかな?(笑)
次回も楽しみにしてるね☆
Date: 2016/07/23/18:00:21   No.1338
Re:隼人くんへ♪
  中西隼人
Rさんいつも長い時間ありがとうね☆

僕もRさんと一緒に居るとあっという間に時間が過ぎてびっくりだよ(*^_^*)

お料理はミルクゼリーも好きだったけど、海の幸盛り沢山ピラフが1番のお気に入りでめっちゃ美味しかったよ!!勝手にネーミングも付けたし(笑)

次回も楽しみにしてるね☆
Date: 2016/07/24/13:50:39   No.1339


ホスト別感想文の追加
  セレナーデ

中津 伊吹への感想文が追加されました。

http://www.universe-host.com/serenade/voice/cat26/
Date: 2016/07/23/02:57:26   No.1337


伊吹くんとデート
  N★
先日はありがとう♪
神戸デート&ドライブ楽しかった〜
神戸でお買い物楽しかったね♪
夕食のお店チョイスもすごくよかったよ。
夜景は…期待以上!
あんな綺麗な景色は初めて!!
とても良い思い出になりました♡

伊吹くんはおもしろいしよく喋るけど
一緒にいて落ち着くし、元気になれます♡
不思議なパワーをもってる方だなって思いました。
仕事の話や恋愛の悩み、いろんな話を真剣に聞いてくれてありがとう。
辛いときや元気がでないときは、伊吹くんに相談します♪
Date: 2016/07/22/01:00:23   No.1335
Re:伊吹くんとデート
  中津 伊吹
N★さーん!!
こちらこそ本当に
ありがとーっ(^^)

めっちゃ楽しかったぞーい!
良い買い物出来て良かったー♪♪
友達おったんはめっちゃ
焦ったけど.......(笑)
お肉からの夜景も最高w

よく喋るしうるさくて
ほんまにごめんよー(>_<)
不思議なパワーこれからも
ぶつけていきます!え
辛いときこそいつでも
頼ってきんしゃーーい\(^o^)/
また遊びましょー。
お疲れサマーでした( ^ ^ )/
Date: 2016/07/22/14:09:40   No.1336


しゅんくんへ♪
  T
今月、2回目のデート♪
冒険のセカンドステージは当たりだったかな?w
カプセルも見つかったし😁(笑)
話してた歌もタイミングよく流れて何か嬉しかった😊

次回はいつもと違うデートになるかな?
お付き合いよろしくね🙋
楽しみにしてるね♪
Date: 2016/07/20/22:21:15   No.1333
Re:しゅんくんへ♪
  長谷川 俊
Tさん^ ^
コメントありがとう(^○^)
今回は、当たりやった(笑)
ほんまに、話してた曲がタイミングよく流れてたね♪
次の予定も楽しみにしているからね😉✨
Date: 2016/07/21/11:02:55   No.1334


藤本さま
  
先日は急な予約にも対応頂きありがとうございました
藤本さんを選んでよかったと思っています。

最初から最後までずっと
ずっと・・・優しくして頂いて・・・
おかげさまで冥土の土産ができました。
Date: 2016/07/19/22:11:22   No.1331
Re:藤本さま
  藤本純一
蝉さん、ありがとうね。

僕もとても楽しかったよ!
緊張もスパイスになるでしょ?
まだまだ沢山お土産を渡したいから
一杯予約してね☆
Date: 2016/07/20/01:42:52   No.1332


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52][53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10