出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

月影さんへ
  momo
今回、お優しくて、素敵な月影さんと、
伊豆白浜に、旅行に行かせていただきました。月影さんは、お優しい方なので、
旅行中も、何から何まで、親切にして頂いて、すごくすごく楽しくて、素敵な時間を、過ごさせて頂いて、本当に本当に、ありがとうございます。海がとっても綺麗で、お優しくて、素敵な月影さんと、素敵な時間を過ごさせて頂いて、
すごくすごく幸せでした。いつもいつも、親切にして頂いて、本当に本当に、ありがとうございます。月影さんは、すごくお優しい方なので、すごく癒されます。親切にして頂いて、本当に本当に、
ありがとうございました。桃子。
Date: 2016/08/12/20:53:54   No.1367
Re:月影さんへ
  月影
momoさん、今回も色々あったけど、お天気にも恵まれて、とっても綺麗な伊豆白浜の砂浜で念願の海水浴ができて、本当に良かったね!とっても素敵な思い出になってよかったです!
ありがとうね!
また、来年も行こうね!
いつか、momoさんの大好きなハワイにもいけるといいね!
Date: 2016/08/13/01:51:05   No.1368


無題
  ami
隼人くん、何もかも初めての事で緊張してた私を、挨拶を交わした時から優しく対応してくれてめちゃ嬉しかった!写真通り格好良くてスマートだったから余計に緊張感が増したけど…(^^;
いろいろと質問攻めしちゃったけど、隼人くんの意外な一面も垣間見れたよ。
オイルマッサージとっても気持ち良かった!恥ずかしがる私に気を遣って、照明を落としてくれたりタオルを掛けてくれたりとずっと気にかけてくれて。帰る時には体がスッキリ軽くなって疲れが取れてたよ(^^)
あっという間に楽しい時間が過ぎてしまったけど、また隼人くんに癒されに行きたいな(*^-^*)
Date: 2016/08/04/23:15:41   No.1363
Re:無題
  中西隼人
amiさん☆
感想文ありがとうございます♫

また初めてのご利用ありがとうございました。

等身大の自分で売ってるから盛るつもりも無いし、正直に何でも話すよ(*^_^*)

満足して頂いて本当に嬉しいです!

また癒されに来て下さいね(^o^)/
Date: 2016/08/05/21:54:44   No.1364


如月蓮さん
  A
先日はありがとうございました。とてもお話しが上手ですね。初めてお会いしたのに、直ぐに楽しくお話し出来て良かったです。優しくリードしてくださり安心して過ごせました。また、よろしくお願いします♪
Date: 2016/08/01/21:10:58   No.1360
Re:如月蓮さん
  レン
先日は楽しい時間をありがとうございました!こちらこそお話しして勉強になるなぁと感謝してます!次回はcoolに、、、笑
Date: 2016/08/02/06:51:06   No.1362


ホスト別感想文の追加
  セレナーデ
中西隼人への感想文が6名追加されました。

ホスト体験談
http://www.universe-host.com/serenade/voice/hayato/
Date: 2016/08/02/03:02:20   No.1361


藤本さんへ
  Y
初めての利用です。初めは夫とセックスレスな私の悩みも熱心に聞いて下さり、ガチガチに緊張していた私を、優しくリードして下さりました。いっぱい優しくしていただいたことで、今まで感じた事の無いような幸せな気分になれましたし、女性としての自信も持てるようになれました。ありがとうございました。
Date: 2016/08/01/11:31:39   No.1358
Re:藤本さんへ
  藤本純一
Yさん、初めてのご利用ありがとうね。

そのような悩みの方は多いんですよ。
今日から自信を持って頑張っていけると思うよ。
Date: 2016/08/01/14:01:09   No.1359


隼人くんへ☆
  りお
今回も長い時間、ありがとう♪
隼人くんに会う前、他のお店のホストさんにもお願いしたことあるけど…人柄や気遣い、会っている間の楽しさは、隼人くんの方が格段に上だなぁ、と思う今日この頃。
今回もたくさんお話できて、優しい手に癒されて、心身ともに充電できました!あ、にんじんはレンジだと芯が残ってダメだね(笑)
次回も楽しみにしてるね☆
Date: 2016/07/31/16:16:17   No.1355
Re:隼人くんへ☆
  中西隼人
りおさん☆
今回も長い時間ありがとうね(*^_^*)

他の素敵なホストも沢山居ると思うけど、りおさんの求めていた性格や好みや雰囲気が合ったんだろうね☆

そう言って頂いてほんまに嬉しいなぁ🎵

即席で作ってくれたから仕方ないよ!芯は残ったけど美味しかったよ!
特にトマトクリームリゾットは本当に美味しかったよ(*^_^*)

次回は思いっきり楽しもうね🎵
Date: 2016/07/31/22:27:24   No.1356


ホスト別感想文の追加
  南優希
http://www.universe-host.com/serenade/voice/yuhki/

南優希への感想文が追加されました。
名さま、Mさま、翔さま
素敵な感想文をありがとうございます。
Date: 2016/07/31/12:52:11   No.1354


如月蓮さま
  SHIHO
今日は気持ちのよい時間を作って頂きありがとうございました。本当に何もしなくてもリードしてくれて安心してお任せできました。
こちらが嫌がる事はしないし、無理もさせなくて優しさ感じました
Date: 2016/07/30/19:25:15   No.1352
Re:如月蓮さま
  レン
SHIHOさま
本日は楽しい時間をありがとうございました!ぜひまたお会いできることを楽しみにしてます♪
Date: 2016/07/30/22:02:08   No.1353


ホスト別感想文の追加
  セレナーデ
中津 伊吹への感想文が追加されました。

http://www.universe-host.com/serenade/voice/cat26/
Date: 2016/07/30/01:07:02   No.1351


シルエットロマンス♡
  A姉さん
仕事と子育てに追われ...長いこと忘れていたロマンス♡中津伊吹くん、付き合ってくれて本当にありがとう♪大人のデートは10年振り^^     彼は若いけど大人でプロ意識がとても高くてほんとに素敵ですよ〜、かわいいとこもいっぱいだけどw         彼に癒されている女性は多いんじゃないかな。根暗な私も底抜けに明るい伊吹くんにたくさん元気をもらいましたよ−!!!            ファンとしては、応援したい気持ちとあまり人気が出てほしくない気持ちで揺れていますが・・・やっぱり応援したくなる中津伊吹、おススメ彼氏です♡♡     伊吹くんの優しさは、感動ものデスww♡          
Date: 2016/07/29/01:49:08   No.1349
Re:シルエットロマンス♡
  中津 伊吹
A姉さん(^^)

感想文びっくりです!!笑
感謝してます。
カラオケも最高でした♪♪
赤いスイトピーごちそうさまです。
僕自身も元気もらえました🤗
思い出たくさんつくって
いきましょーーう✨
これからも応援よろしく
お願いします\(^o^)/
また遊びましょーww
本当にありがとうございました。
Date: 2016/07/30/00:54:13   No.1350


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51][52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10