出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

今日も癒されました~
  スイーツデー
最近落ち込むことがあったり、めまぐるしい日々でメンタルが少し疲れていたけど、伊吹と過ごしていっぱいエネルギーチャージできたよ😊
いっぱい話を聞いてくれて、笑わせてくれてありがとう!
探してくれた美味しそうなホテルや、ランチのお店も満足しました🎵 
お昼からワインもいいねー。
ラブラブタイムもありがとうね❤️
Date: 2023/10/14/14:32:19   No.2348
Re:今日も癒されました~
  中津 伊吹
今日は本当にありがとうね✨
俺もエネルギーチャージ完了したよ♪
お菓子いっぱい残しすぎたかな🙋‍♂️笑
赤ワイン贅沢にごちそうさまでした🙏
次はメキシカン🇲🇽楽しみにしてるよ😌
また遊ぼーね(^ ^)
Date: 2023/10/14/18:49:03   No.2350


大好きだよん
  アッシー
JUNさんにまだ数回しかあってないのにメロメロ。
自分が女だから、よく知らない男性と2人きりって怖い気がしたけど、
JUNさんはすっごく安心感があるし、笑いも絶えなくて、
いつも楽しすぎて、会った翌日はさびしくなるくらい。
まさにJUNさんの手腕にハマってます。

また、予約しますね♪
Date: 2023/10/14/14:17:48   No.2347
Re:大好きだよん
  藤本純一
アッシーさん、ありがとうね。

定期的に逢えて嬉しいよ。いつも楽しい時間です。
また沢山ハマって下さいね(笑)待っています。
Date: 2023/10/14/17:55:40   No.2349


とてもいい気分
  まりも
急な申出に対応して頂きまして、
ありがとうございました。
藤本さんのチャームポイントの
笑顔と素敵な目を眺めながら飲むお酒は美味でしたよ♪
また、沢山甘えさせて下さいね。
Date: 2023/10/13/02:25:51   No.2345
Re:とてもいい気分
  藤本純一
まりもさん、ありがとう。

急でも大丈夫。逢えて、とっても嬉しいよ☆
また飲もう!甘えていいからね。
Date: 2023/10/13/11:46:17   No.2346


藤本さまへ ありがとうございました♪
  はるか
楽しい時間をありがとうございました。
主人以外の男性とデートするのは○年振りで本当にドキドキ!
数日前から寝つきが悪かったり、当日もソワソワしたりでしたが、藤本さまに優しくして頂いて、緊張はすぐほぐれて楽しく過ごすことが出来ました。
これを期に、サボっていた?忘れていた?女磨き頑張ろうと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
Date: 2023/10/11/16:24:07   No.2343
Re:藤本さまへ ありがとうございました♪
  藤本純一
はるかさん、初めての予約ありがとうございました。

気持ち良くなってくれたなら嬉しいです。いつも女性は輝いていて欲しいです。
またお逢いする機会がありましたらいいですね。
Date: 2023/10/11/19:49:21   No.2344


純 様
  亜子
トークも交えながら、貴重で素敵な時間を過ごさせていただきました。今日は本当にありがとうございました!
Date: 2023/10/09/22:26:18   No.2341
Re:純 様
  藤本純一
亜子さん、初めての予約ありがとう。

とっても楽しい時間でしたよ!
Date: 2023/10/10/01:21:31   No.2342


純さん♡
  みなみ
今日はお時間作ってくれてありがとう。特別な時間になりました。またお相手してください(*^^*)
Date: 2023/10/08/03:01:36   No.2339
Re:純さん♡
  藤本純一
みなみさん、初めての予約ありがとう。

またお逢いしましょうね。
Date: 2023/10/08/17:49:26   No.2340


純一さんへ
  あきこ
純一さん、いつも遠いところありがと〜ございます。
動く椅子? ハジメマシテでしたー
あんな動きをするんですね。びっくりでした
純一さんに癒されてー 今月も頑張ります^_^
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
Date: 2023/10/06/20:22:06   No.2337
Re:純一さんへ
  藤本純一
あきこさん、いつもありがとうね!

都内の移動なのに…あんなに遠いところに行けて嬉しいよ(大笑)
そう、初めて見た!動くソファー!!アレ、家にあったらヤバイね^_^;

いよいよ来月だね、楽しみにしているよ☆
Date: 2023/10/07/00:48:09   No.2338


藤本純一さま
  まりも
初めてでしたが、お逢いできて本当に良かったです。
お話をしている中にも、真面目に取り組まれている様子が感じられて安心しました。
そして噂通り、18禁ならぬ30禁という別天地に導いて頂きまして…(*.ω*)〜
意外と知らない自分って、結構あるのかも。
何か、開眼した感じです♡

ありがとうございました。
Date: 2023/10/05/23:30:41   No.2335
Re:藤本純一さま
  藤本純一
まりもさん、初めてありがとうございました。

先入観と想像などは要らない世界もあるのが、わかってくれましたか?
任せてくれたから、自分を再発見出来たと思います。
Date: 2023/10/06/00:59:54   No.2336


多忙な日々を過ごす自分へのご褒美🤍and then まさかのサプライズ🌟
  MaryJoanna
この度、お馴染み 横浜ベイホテル東急での1泊を、青山 鷹さんにご一緒して頂きました。

このところ、8月は殆どを出張で費し、更に9月に入ってからも急激に忙しくなったので、中々一息つく事が出来なかったのですが、たまたま2日だけ空ける日を作れましたので、そのうちの1日、お会いする事が出来ました^ ^

いつもは数日かけて色々な場所へ行ったりしていたのですが、1泊の内で全て詰め込んで過ごしましたので、今考えると、トライアスロンの様だったな、と思いました。

ですが前々からお話しして行きたいと思っていた天吉さんにも行けましたし、カラオケも満喫して、お部屋に戻ってからは、まさかのサプライズ✨9月生誕のわたくしのお祝いのご用意をして下さっていたんです!!
お花と、チョコレートコーティングされたGODIVAのバウムクーヘン、更には脱アルコールのロゼシャンパン🥂うっとりする様なステキな時間でした💝
その後もずっとお話しをして、殆ど寝れないで翌朝、朝食ブッフェに向かいました。
お部屋で少しのんびりした後、チェックアウトをし、中華街へ。食べ放題2連発は恐らく今まで経験した事はなかったかと思います。

今回、本当に中身が詰まった楽しい1泊でした。いつも通りいっぱい笑ったし、最近の悩み事を話して泣く事も出来て、とても気持ちがスッキリしました。
本当にありがとうございました。
今もまた、忙しく過ごしていますが、落ち着いた頃、またお会いできる日を楽しみにしております。
どうぞ青山さんも、お身体ご自愛頂き、日々お過ごし下さい。
Date: 2023/09/30/15:07:23   No.2333
Re:多忙な日々を過ごす自分へのご褒美🤍and then まさかのサプライズ🌟
  青山鷹
MaryJoanna様
この度はお忙しい中ありがとうございました。
先日の9月24日日曜日から1泊をみなとみらいでご一緒させていただきました。
天麩羅会席からカラオケで寝ずにお話をしてそのままモーニングブュッフェを食べてランチは中華街でした。
とても充実した時間でした。
楽しかったです、ありがとうございました🦅
Date: 2023/10/01/07:58:06   No.2334


藤本さんと3回目
  ハーフ
わたしはフィリピンと日本のハーフです。

会うのは3回目だね。甘いキスと、とろける時間をありがとう。藤本さんはとっても優しくて時間が止まればと、いつも思ってます。

藤本さんを指名して良かったよ…もっと早く知り合えたら良かったね。本当に気持ちいいよ〜!
Date: 2023/09/23/19:27:34   No.2331
Re:藤本さんと3回目
  藤本純一
ハーフさん、ありがとう。

3回逢えて!とっても嬉しいよ。
また甘い時間を一緒に過ごそうね。
Date: 2023/09/23/21:05:09   No.2332


[1] [2] [3] [4] [5] [6][7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10