出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

隼人くん
  さくら
お誕生日旅行♪隼人くん、楽しんでもらえたかな?私はまるまる2日間、とっても充実して思いっきり楽しめたわ✨ありがとう♪私の喜ぶ事にバッチリ間に合う優しさ、思いやりに、幾度も癒されて、出雲の自然と合いまって大満喫!心から、ありがとう!
Date: 2016/08/24/19:35:52   No.1384
Re:隼人くん
  中西隼人
さくらさん☆

お誕生日旅行本当にありがとうね♫
本当に楽しかったよ!
しかも、4ヶ月前から予約してくれて感謝しています。その時はまだ数回しか会ってなかったのに、そんな先の旅行予約頂けるなんて。

星野リゾート・宍道湖のサンセットクルージング・松江の城下町・出雲大社・東洋一の灯台etc...どれも楽しかったなぁ〜(*^_^*)

沢山の良い思い出が出来ました☆

こちらこそ、心からありがとう!!

素敵な誕生日になりました。
Date: 2016/08/25/08:28:17   No.1385


しゅんくんへ♪
  T
彫金教室からすぐの旅行、すごく楽しかった♪
めちゃ暑くて汗いっぱいかいたけど💦

たくさん楽しいことがありすぎて今頭の中でぐるぐるしてるから、しゅんくんに上手くブログでまとめてもらおうかなw😁
でも…
きっとブログに書いてくれる思い出は、
ブログに書けるのも書ききれないのも書けない2人だけの秘密の出来事も全部含まれてるとても素敵に過ごせた大事な思い出だよ💕


……………で、気取って終了するはずが!
最後の最後にやらかしたあの小さな出来事で全てが台無しや〜〜(笑)
あれはホントに!ボケたんやで😁w

笑えて楽しく終われて良かった🙋ww
Date: 2016/08/24/15:24:04   No.1382
Re:しゅんくんへ♪
  長谷川 俊
Tさん
今回は京都旅行に行ってくれてありがとう✨
京都の川床は初めてやったので、凄く感動したよ😆
ブログでは表現できない、感動や楽しかった事は、お互い心の中に残しておこうね。

最後のボケ?は本気やった事は見抜いているからね笑
素敵な旅行やったーありがとうね✨
Date: 2016/08/24/18:57:16   No.1383


はじめまして
  吉村貫一
本日よりメンバーとなりました!私の特技はマッサージです!本格的な整体からオイルマッサージまで色々と出来ますので必ず御希望に沿える癒しをご提供させて頂きます。
またホストとしてのサービスも精一杯がんばりますので皆様のご指名をお待ちして居りますので宜しくお願い致します。
Date: 2016/08/24/00:26:37   No.1381


初めまして★
  白鳥春人
今月より勤務させて頂く事になりました白鳥春人と申します★
ご一緒させて頂いたからには精一杯楽しく特別な時間を過ごせる様に頑張ります(^ ^)
何卒よろしくお願い致します!
Date: 2016/08/23/21:51:59   No.1380


めっちゃ焼いた〜純くんと 水着跡クッキリ !
  kie
今年の夏はなんだか小麦色の肌がセクシーに思えて焼きたくなって海水浴に。
『今までは焼きたくないって言ってたのね〜』
・・・確かに。日焼け止め、日傘手放さなかったからね。
まずは水着を買いに純くんと水着売り場へ。
これ素敵なんじゃない?
これどうかな!といくつか選んで
試着室へ。何度か試着しては見てもらって、
試着しては見てもらって・・☺
決まったのはクリームイエローにフルーツ柄🍋のビキニ☺だって、見るなり『いいじゃん‼すごく素敵だよ❤』って😍だからその水着に決定!
めっちゃカワイイ❤

1度目は綺麗と聞いた福井県まで。でも遠かったね
あんなに遠いと知らなくて💦ごめんね
近場の海水浴が楽でいいから
二回目は二色の浜。もう少し焼きたくてもう一度。
結局3回もいったね🏊🏻
おかげで念願の小麦色の肌。
裸になるとビキニ跡が白くクッキリ〜💕💕💕
◯Vみたい 笑👙
『あらららら。日焼け娘だ』ほんと日焼けした〜
純くんもおちり白いしー😁
着くと海の家で生ビール、お昼食べて
海に入ってひと泳ぎ。
上がって純くんにサンオイルヌリヌリして貰ってお昼寝。
汗だくで起きてまた海に。福井ではヒトデ捕まえてたね。
久しぶりに犬神家みた〜 笑
浮き輪に入って後ろから私が押すと
スーパーマ〜ン!ってはしゃいでた純くん。
押すのは純くんじゃないですか〜😒

早めに上がって帰って一眠りして。
高校野球つけながらぐうぐう寝てる純くんの横で
お昼寝。のどかな夏の夕暮れ。🌆
晩御飯はすこし遠いけど行く価値のある海鮮屋さんいったり、みみういったり。みみうでは凍り酒くいくいのんで記憶飛んでたし!!
久しぶりのうどんすきめちゃ美味しかった❤
純くんはめっちゃ酔っちゃうしねぇー🍶

夜は一緒にオリンピック観戦。
でも気づいたら朝。そんな毎日の繰り返し。
私の仕事の関係で今年の夏は遠出はできなかったけどなんかすごく大満足。
一緒に過ごした四年目の夏は凄く素敵だった❣
とてつもなく暑かったけど楽しかった❣❣
ばいばい寂しくてまだいてもらってるけど。

小麦色の肌と見事な白い跡は楽しい思い出。
純くんとすごした夏。
出逢ってから最高の夏だったよ!
Date: 2016/08/22/23:32:28   No.1378
Re:めっちゃ焼いた〜純くんと 水着跡クッキリ !
  藤本純一
kieさん、いつもありがとうね。

福井、大阪、大阪と三回も海水浴行ったね〜
そして念願の小麦色の肌をゲット!良かったね。
お陰様で僕は、南の島の人みたいになっちゃったし(笑)
新しい水着も素敵な色で似合っているよ。

しかし海から帰ってのお昼寝は最高だよ。
その後の夜は、色々食べに行ったね。
運動した後だから、さらに美味しかったな。

2016年の暑い夏、素敵な思い出に感謝だよ☆
Date: 2016/08/23/13:26:10   No.1379


ホスト別感想文の追加
  セレナーデ
中西隼人への感想文が3名追加されました。

ホスト体験談
http://www.universe-host.com/serenade/voice/hayato/
Date: 2016/08/20/23:29:25   No.1377


みなみ様
  S
先日は遠いところありがとうございました。素敵な笑顔に癒やされて楽しい時間を過ごせました。また近いうちにお願いしますね。それまで仕事をがんばります。
Date: 2016/08/20/08:51:31   No.1375
Re:みなみ様
  南優希
Sさま
この度はご利用ありがとうございました。
楽しい時間を過ごしていただけたようで何よりです。
お仕事、がんばってくださいね。
Date: 2016/08/20/14:17:14   No.1376


しゅんくんへ♪
  T
今日も楽しい1日だったよ♪
めちゃ暑かったけど😱w
たまにはあんなデートもいいかな…😊
次もすぐだし、いっぱい楽しもうね♪
計画通りにいくかな?w
Date: 2016/08/18/22:44:00   No.1373
Re:しゅんくんへ♪
  長谷川 俊
Tさん、本当に暑かったねー(;^_^A
でも、雨が止んでよかったよ^ ^
今回のデートは新鮮やったね!
Tさんが不器用な事も判明したし(笑)
でも完成したら、めちゃ良かったから
^_−☆
次の計画は、打ち合わせたけどぜんぶ達成出来たらいいなあー( ´ ▽ ` )ノ
ほんまにいっぱい楽しもうね♪
Date: 2016/08/19/17:50:15   No.1374


隼人くんへ☆
  りお
2泊3日、本当に楽しかったね☆
サプライズ、色々練ったかいがありました♪ケーキ&クルーズを見た隼人くんの顔が忘れられない(笑)
(゜o゜)←こんなだった(笑)
高尾山も、私の「遠出したい」から始まったけど…結構リフレッシュできたね。そしてカレーも最高に美味しかったよ!
3日間まるごとありがとう♪次の旅行も楽しみにしてるね☆
Date: 2016/08/17/14:58:15   No.1371
Re:隼人くんへ☆
  中西隼人
りおさん☆
本当に楽しかったよ🎵
(゜o゜)←この顔めっちゃおもろい(笑)

『行きたいレストラン予約したよ!』と言われただけでそれ以外は何も聞かされてなかったからビックリしたよ(゜o゜)

素敵なフレンチレストランで誕生日祝い。そして、東京湾からレインボーブリッジ、お台場、東京タワーが見渡せるクルージング☆宝石箱のような夜景はまるで映画のワンシーンみたいだったなぁ〜☆☆☆
素敵なサプライズありがとう!!!
翌日の初めての高尾山も気持ち良くて最高☆

宿泊の延長もしてくれてありがとう(*^_^*)
2泊3日楽しくて忘れられない思い出が出来ました。

次の旅行も楽しみにしてるね♪
Date: 2016/08/18/13:58:20   No.1372


中西さんへ😄✨
  らら
どうもありがとう❤
めっちゃ久しぶりで楽しかったね😃✨
いろんなプール🏊も沢山あって楽しかったし、
お風呂や岩盤浴もよかったね😃✨
居酒屋🏮はいまいちやったけど😂
また来月もよろしくね😃✨
Date: 2016/08/16/21:38:40   No.1369
Re:中西さんへ😄✨
  中西隼人
ららさん☆
3ヶ月振りにやっと会えたね(*^_^*)
その間に色んな事があったけど、良い子にしてたらまた会えるからね( ´ ▽ ` )ノ

プールに岩盤浴に温泉と盛り沢山やったね!ダイニングバー予約してくれて誕生日祝いもありがとうね☆

朝から夜まで長い時間ありがとう(*^_^*)

良い思い出ができました。
Date: 2016/08/17/10:23:50   No.1370


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50][51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10