出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

月影さん
  はな
最初は緊張していたのですが、とても優しくて丁寧で、安心しました。
施術も、丁寧で、気持ちいいし、
最後まで優しく接してくれて、とてもよかったです。
また、お願いしたいなぁと思いました。
Date: 2016/09/05/01:51:03   No.1412
Re:月影さん
  月影
はな様、初めてのご利用、誠にありがとうございました!また、感想も頂きありがとうございました。今回は、脚がだいぶお疲れだったようですので、重点的にマッサージさせて頂きました。
また、東京にいらっしゃる際は、是非お声掛け下さい。
m(_ _)m
Date: 2016/09/05/09:18:31   No.1413


今日より
  赤石 透
皆さま初めまして。
本日よりアポロ東京に入店致しました、赤石です。
至らぬとことあるかと思いますが
皆様とお会いできる事楽しみにしています!
Date: 2016/09/04/23:22:14   No.1411


無題
  A☆
隼人さん、ありがとう。気配りとマッサージに癒されました。久しぶりなのに覚えていてくれてうれしかったよ。
また、癒されにいくね。
Date: 2016/09/03/18:28:26   No.1408
Re:無題
  中西隼人
A☆さん

もちろん何年経っても忘れる事はないよ(*^_^*)

朝からシャンパン美味しかったね☆

また癒しますのでいつでも言ってね!!

久しぶりのご利用ありがとうございました(*^_^*)
Date: 2016/09/03/22:58:16   No.1409


中西隼人さん
  n
男性的な魅力だけでなく、冷静で知性や優しさ、誠実さをお持ちのとても頼もしい素敵な御方でした。出来ればまたご一緒したいです。この度は素敵な時間を一緒に過ごして下さり有難うございました。
Date: 2016/09/01/23:03:39   No.1403
Re:中西隼人さん
  中西隼人
nさん☆

わざわざ遠方から大阪に御足労いただいて誠にありがとうございました(*^_^*)

そんなに褒めて頂いたら照れますよ(//∇//)(笑)
でも、めっちゃ嬉しいなぁ〜(*^^*)

また僕もお会いしたいので、是非ご一緒に過ごしたいです!

初めてのご利用ありがとうございました。

またお会い出来る日を楽しみにしております☆
Date: 2016/09/02/12:15:06   No.1405


中西さん
  ma
2年弱振り位に会ってくれてありがとうございます♪ 久しぶり過ぎてかなり緊張しました。会わない期間が長くてもまた会いたいと思う中西さんはやっぱり魅力的だなと思いました。また会えるのを楽しみにしています、ありがとうございます^_^
Date: 2016/09/01/13:17:34   No.1401
Re:中西さん
  中西隼人
maさん☆

2年弱振り位にお会いしたいとご連絡頂き誠にありがとうございました(*^_^*)

長い間会ってなくてもまた会いたいと思ってくれてめっちゃ嬉しいなぁ〜☆

次回はゆっくりお食事でも行こうね(*^_^*)
Date: 2016/09/02/12:11:51   No.1404


南さんへ
  名🍐
もう8月終わりですね。
夏の思い出、沢山ありがとう(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛
いっぱい笑ったし、山ほど食べたし🈵
楽しい時間をありがとうー🎠✨
まだまだ夏の装いで突き通すつもりです🎽
ぼちぼち始まる秋もよろしくお願いします✌︎🍐✌︎
Date: 2016/08/31/23:13:37   No.1400
Re:南さんへ
  南優希
名🍐さま

今年の夏もいろいろ食べて、
怖い話も観て・・
いろいろと楽しみましたね🍐
思い出、いっぱいです。
こちらこそ、ありがとうございます。
秋は鍋を食べに行きたいですね。
まだまだ暑い日が続きそう。
ご自愛ください。
Date: 2016/09/01/17:40:03   No.1402


中西隼人さん
  のぶこ
昨日はありがとうございました!
予約の段階ですでに「どーすればいいの?」状態で( ̄▽ ̄;)
緊張だらけでしたが、和らげようといろいろと心配りをいただいたので、だんだん心が安らぎほっこりしました♥
オイルマッサージは寝てしまいそうになるぐらいホントに気持ちがよくて✨
寝ないようにたくさん話かけてしまいました(笑)
いろいろなお話してくれて、ありがとう^^

またいろいろなお話ができたらな〜と思います。
お会いできるのを楽しみにしてますね!
Date: 2016/08/29/20:22:21   No.1398
Re:中西隼人さん
  中西隼人
のぶこさん☆

初めての出張ホストのご利用ありがとうございました(*^_^*)
まさかのお客様の声\(//∇//)\
書いて頂けるとは思ってなかったです。

気持ちよくなってくれて良かったなぁ〜(*^_^*)

またお会い出来るのを楽しみにしています!
Date: 2016/08/30/11:34:44   No.1399


はじめまして!
  蒼井 慎平
はじめまして、新人の蒼井慎平です。

毎日会いたいと思われるような、癒しの時間をご提供します!
楽しくお話しして甘えたり、時には甘えられたり、思うままに慎平をあなた色に染めてください♪

音楽、スポーツ、ゲームなど多趣味なので、皆様と色んなお話が出来たら嬉しいです。

皆様にお会いできる日を、心待ちにしています。
ご指名よろしくお願いします!
Date: 2016/08/29/17:43:21   No.1397


隼人くんへ☆
  りお
とっても楽しい2泊3日だったね☆
箱根の食と温泉を堪能できて良かった♪露天風呂から見る満天の星、キレイだった〜!
泥棒騒動(笑)では驚かせてごめんね。クルーズに次ぐサプライズ第2弾、大成功でした(^^)v
夏のタイ料理&鍋パーティーも美味しかったし、新たな思い出が色々できました。
改めてお誕生日おめでとう!次も楽しもうね☆
Date: 2016/08/29/08:24:11   No.1393
Re:隼人くんへ☆
  中西隼人
りおさん☆

本当に楽しい3日間やったなぁ〜!!

箱根の旅館良かったね(*^_^*)
露天風呂がめっちゃ広くて快適で、夜中は星を眺めながら会話も楽しめたね♫

部屋に戻ったら真っ暗だったから泥棒かと思ったよ〜(笑)
楽しいサプライズをありがとう(*^_^*)

当初2日間の予定を1日延長してくれて3日間ゆったり過ごさせて貰ってありがとう(*^_^*)

鍋パーティーも楽しかったし美味しかったね☆

第2弾バースデーサプライズ嬉しかったよ(*^_^*)

いつも思い出に残る事をありがとうね♫

次も楽しみにしてるね!!
Date: 2016/08/29/13:25:19   No.1395


ホスト別感想文の追加
  セレナーデ

中津 伊吹への感想文が2名追加されました。
http://www.universe-host.com/serenade/voice/cat26/
Date: 2016/08/29/12:16:33   No.1394


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48][49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10