出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

俊君へ
  まゆ
俊君、お疲れ様です。
今回は有難うございました。
久しぶりの映画鑑賞は楽しかったです😊
リフレッシュ出来たので悩みも解決できました!
マッサージのお陰です。
Date: 2016/09/10/00:40:07   No.1424
Re:俊君へ
  長谷川 俊
まゆさん、映画楽しかったですね^ ^
そして、お悩みが解決して心も身体もリフレッシュ出来て良かった^ ^
ありがとうね^_−☆
Date: 2016/09/10/09:38:46   No.1426


初めてのお泊まりデート♡
  A姉さん
今回は盛り沢山過ぎて、全部書き切れないな〜
前日は、次の日に備え、体を寄せ合って超熟睡zzz...こんなにピタッとくる人とはもう出会えないだろうな*^o^*
翌朝、和歌山マリーナシティに向かって張り切ってGo-...のつもりが到着寸前、まさかの迷い道...でも伊吹くんの抜群の道案内で極細道も無事脱出!流石です!!協力し合ったね〜◎
アトラクションでズブ濡れになったり、巨大迷路でクタクタになって、敢え無く断念したり...散々なようだけど、それが楽しかったんだよね、最高の思い出だ〜♪
イルカと触れ合ってる時の伊吹くんの笑顔、子供みたいでかわいかった、忘れないよ〜^-^
歩き疲れて駐車場に向かう道、人通りが少なくなってきたから、前をいく伊吹くんにスッと手を出してみたら、なんで分かったんだろう、伊吹くんの目は後ろにも付いてるのかな、サッと私の手を握って車のところまで引っ張って行ってくれた^^ちょっとヒールのある靴も履きたかったし荷物も多くなっちゃったから、どうしても歩くの遅くって...
男の人と手をつなぐなんて...日常ではないことだから、ほんとにほんとに嬉しかったよ♡♡
寂しくなる帰り道は、DJ伊吹のナイスなコーデで、ノリノリで帰れたね☆ずっと気遣ってくれてありがと−^o^ショッピングや映画や銀ブラ等々...これからもデートの企画、目白押しだね、楽しみ〜♪♪また連絡入れるよ*
 本当にありがとう
Date: 2016/09/09/10:40:02   No.1422
Re:初めてのお泊まりデート♡
  中津 伊吹
A姉さん!!
先日は本当にありがとうw
天気が晴れてほんまに良かった!
初のマリーナシティ、イルカショー
最高やったねーっ\(^o^)/
迷路激ムズすぎやな......。
盛りだくさん書いて
くれてありゃーーーっす♪♪
また遊んでねー(^ー゜)
Date: 2016/09/10/07:56:10   No.1425


俊くんへ♪
  とも
俊くん^ ^
あはは(笑)
やっぱり疲れてた?
癒しに来てくれてありがと💓
雨に濡れて大丈夫だった?
実は心配してたよーヽ(´o`;
今回もホント楽しかったー♪
俊君、また逢ってね^ ^
Date: 2016/09/08/23:55:31   No.1419
Re:俊くんへ♪
  長谷川 俊
ともさん、全然疲れてないよー笑
今回も癒されて良かった^ ^
台風ばかりで最近天気が悪いけど、
楽しいデートでした♪
ありがとうね^_−☆
Date: 2016/09/09/11:14:25   No.1423


長谷川さんへ
  NR
超現実の世界へ戻ってきました。
普段は一人でつけてるテレビお笑い番組を長谷川さんとあれこれいいながら、話はあっちこっち飛びまくってたけど(笑)
美味しい御飯食べながら一緒にいてくれたから、とても寛げた。安心できたし私、心からけらけら笑ってたよ。 最近あまり笑ってないのに。楽しい時間有難うね^ ^
Date: 2016/09/07/23:22:51   No.1417
Re:長谷川さんへ
  長谷川 俊
NRさん、コメントありがとう^ ^
楽しんでくれて嬉しかったです。
また、次お会い出来るのを楽しみにしてますねー^_−☆
Date: 2016/09/08/09:43:09   No.1418


ホスト別感想文の追加
  セレナーデ
中西隼人への感想文が5名追加されました。

ホスト体験談
http://www.universe-host.com/serenade/voice/hayato/
Date: 2016/09/05/15:05:16   No.1414


月影さん
  はな
最初は緊張していたのですが、とても優しくて丁寧で、安心しました。
施術も、丁寧で、気持ちいいし、
最後まで優しく接してくれて、とてもよかったです。
また、お願いしたいなぁと思いました。
Date: 2016/09/05/01:51:03   No.1412
Re:月影さん
  月影
はな様、初めてのご利用、誠にありがとうございました!また、感想も頂きありがとうございました。今回は、脚がだいぶお疲れだったようですので、重点的にマッサージさせて頂きました。
また、東京にいらっしゃる際は、是非お声掛け下さい。
m(_ _)m
Date: 2016/09/05/09:18:31   No.1413


今日より
  赤石 透
皆さま初めまして。
本日よりアポロ東京に入店致しました、赤石です。
至らぬとことあるかと思いますが
皆様とお会いできる事楽しみにしています!
Date: 2016/09/04/23:22:14   No.1411


無題
  A☆
隼人さん、ありがとう。気配りとマッサージに癒されました。久しぶりなのに覚えていてくれてうれしかったよ。
また、癒されにいくね。
Date: 2016/09/03/18:28:26   No.1408
Re:無題
  中西隼人
A☆さん

もちろん何年経っても忘れる事はないよ(*^_^*)

朝からシャンパン美味しかったね☆

また癒しますのでいつでも言ってね!!

久しぶりのご利用ありがとうございました(*^_^*)
Date: 2016/09/03/22:58:16   No.1409


中西隼人さん
  n
男性的な魅力だけでなく、冷静で知性や優しさ、誠実さをお持ちのとても頼もしい素敵な御方でした。出来ればまたご一緒したいです。この度は素敵な時間を一緒に過ごして下さり有難うございました。
Date: 2016/09/01/23:03:39   No.1403
Re:中西隼人さん
  中西隼人
nさん☆

わざわざ遠方から大阪に御足労いただいて誠にありがとうございました(*^_^*)

そんなに褒めて頂いたら照れますよ(//∇//)(笑)
でも、めっちゃ嬉しいなぁ〜(*^^*)

また僕もお会いしたいので、是非ご一緒に過ごしたいです!

初めてのご利用ありがとうございました。

またお会い出来る日を楽しみにしております☆
Date: 2016/09/02/12:15:06   No.1405


中西さん
  ma
2年弱振り位に会ってくれてありがとうございます♪ 久しぶり過ぎてかなり緊張しました。会わない期間が長くてもまた会いたいと思う中西さんはやっぱり魅力的だなと思いました。また会えるのを楽しみにしています、ありがとうございます^_^
Date: 2016/09/01/13:17:34   No.1401
Re:中西さん
  中西隼人
maさん☆

2年弱振り位にお会いしたいとご連絡頂き誠にありがとうございました(*^_^*)

長い間会ってなくてもまた会いたいと思ってくれてめっちゃ嬉しいなぁ〜☆

次回はゆっくりお食事でも行こうね(*^_^*)
Date: 2016/09/02/12:11:51   No.1404


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48][49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10