出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

隼人くんへ☆
  りお
今回も、とっても楽しかったね☆
図らずも食がメインテーマになったね(^-^)鮑と雲丹の土鍋ご飯を筆頭に、鯛のお造り、だし巻き卵、しゃぶしゃぶetc.本当に美味しかった!ジンジャーかき氷も、面白かったでしょ〜(笑)
夜の六本木散歩も良かったな♪隼人くんの車の知識の豊富さに、びっくりしたよ〜!
色々と充実した時間をありがとう!またよろしくね☆
Date: 2016/09/12/17:12:02   No.1435
Re:隼人くんへ☆
  中西隼人
りおさん☆
今回も色々とありがとうね( ´ ▽ ` )ノ

食がメインテーマになったけど、全部当たってしまったね!!

予約もせずにたまたま入った六本木ヒルズの和食めっちゃ美味しかったし(*^^*)
翌日に行った、りおさんお勧めジンジャーかき氷も美味しいし面白かったなぁ〜🎵

今回も楽しかった!!
また楽しもうね*\(^o^)/*
Date: 2016/09/13/09:13:01   No.1439


中西隼人さん
  n
二度目にお会い致しました。当日こちらの不手際でご迷惑をお掛けしたにも関わらず、全く気分を害することなく、迅速かつ柔軟にご対応下さいました。クールでスマートな素敵な御方でした。またお会いしたいです。この度も有難うございました。
Date: 2016/09/12/16:56:43   No.1434
Re:中西隼人さん
  中西隼人
nさん☆
2回目のご利用ありがとうございました(*^_^*)

不手際でもないですし迷惑も掛かってないですよ☆でもお会いしてからは、何もかもスムーズに事が進んで楽しかったね(*^_^*)

またお会いしましょうね☆
Date: 2016/09/13/09:01:39   No.1438


ザ・仙台おオフ会  楽しいからおいでよ〜⭐パート2
  伊集院聖夜
お世話になっております。伊集院です。

仙台にてオフ会が開催されます。
皆さまのご参加をお待ちしております。
楽しいからおいでよ〜⭐

開催日時 (詳細)
9月9日(金曜日)
19時〜21時30分 
場所:仙台駅周辺
お店:超美味しい居酒屋
参加スタッフ:桐島さん・大山さん・伊集院
会費:15,000円(2時間30分)
* 上記金額は、サービス料・飲食代・消費税 すべて込み

 
新規の方、歓迎します。当日参加可能。
新人も参加します。

 下記のアドレスにお名前と連絡先を書いて9月9日(金曜日)までお申込みください。
 参加費用は当日集合時にお支払いください。

 参加受付メールアドレス
olfiao0203@yahoo.co.jp
〜伊集院聖夜まで〜
*件名に【仙台オフ会】との記載をお願い致します。
Date: 2016/09/04/19:08:23   No.1410
Re:ザ・仙台おオフ会  楽しいからおいでよ〜⭐パート2
  桐島光司
久しぶりの仙台オフ会です!

今回は金曜日の夜ですので、参加しやすいのではないでしょうか?

常連様も、まだ見ぬあなたもドンドンご参加ください。

ご予約はお早めに〜!
Date: 2016/09/05/19:35:48   No.1415
Re:ザ・仙台おオフ会  楽しいからおいでよ〜⭐パート2
  大山真彦
今週金曜日にオフ会開催致します。

楽しく素敵なひとときを東北スタッフと過ごしてみませんか?

はじめましての方もご利用された事のある方も気軽な気持ちでいらしてくださいね。

Date: 2016/09/07/22:26:01   No.1416
Re:ザ・仙台おオフ会  楽しいからおいでよ〜⭐パート2
  伊集院聖夜
いよいよ今夜オフ会が開催されます。
まだまだ募集中です。
新規の方、歓迎します。当日参加可能。新人も参加致します。
皆様のご参加、お待ちしております。
Date: 2016/09/09/08:47:33   No.1420
Re:ザ・仙台おオフ会  楽しいからおいでよ〜⭐パート2
  伊集院聖夜
伊集院です。仙台オフ会が無事に終了致しました。ご参加頂きました、女性のみなさま誠にありがとうございました。
次回のオフ会にもご参加の程、よろしくお願い致します。
Date: 2016/09/10/19:23:26   No.1429


ホスト別感想文の追加
  南優希
南優希への感想文が追加されました。
素敵な感想文をありがとうございました。

http://www.universe-host.com/serenade/voice/yuhki/
Date: 2016/09/10/15:48:59   No.1428


ホスト別感想文の追加
  セレナーデ
長谷川 俊への感想文が3名追加されました。
http://www.universe-host.com/serenade/voice/shun/
Date: 2016/09/10/10:06:31   No.1427


俊君へ
  まゆ
俊君、お疲れ様です。
今回は有難うございました。
久しぶりの映画鑑賞は楽しかったです😊
リフレッシュ出来たので悩みも解決できました!
マッサージのお陰です。
Date: 2016/09/10/00:40:07   No.1424
Re:俊君へ
  長谷川 俊
まゆさん、映画楽しかったですね^ ^
そして、お悩みが解決して心も身体もリフレッシュ出来て良かった^ ^
ありがとうね^_−☆
Date: 2016/09/10/09:38:46   No.1426


初めてのお泊まりデート♡
  A姉さん
今回は盛り沢山過ぎて、全部書き切れないな〜
前日は、次の日に備え、体を寄せ合って超熟睡zzz...こんなにピタッとくる人とはもう出会えないだろうな*^o^*
翌朝、和歌山マリーナシティに向かって張り切ってGo-...のつもりが到着寸前、まさかの迷い道...でも伊吹くんの抜群の道案内で極細道も無事脱出!流石です!!協力し合ったね〜◎
アトラクションでズブ濡れになったり、巨大迷路でクタクタになって、敢え無く断念したり...散々なようだけど、それが楽しかったんだよね、最高の思い出だ〜♪
イルカと触れ合ってる時の伊吹くんの笑顔、子供みたいでかわいかった、忘れないよ〜^-^
歩き疲れて駐車場に向かう道、人通りが少なくなってきたから、前をいく伊吹くんにスッと手を出してみたら、なんで分かったんだろう、伊吹くんの目は後ろにも付いてるのかな、サッと私の手を握って車のところまで引っ張って行ってくれた^^ちょっとヒールのある靴も履きたかったし荷物も多くなっちゃったから、どうしても歩くの遅くって...
男の人と手をつなぐなんて...日常ではないことだから、ほんとにほんとに嬉しかったよ♡♡
寂しくなる帰り道は、DJ伊吹のナイスなコーデで、ノリノリで帰れたね☆ずっと気遣ってくれてありがと−^o^ショッピングや映画や銀ブラ等々...これからもデートの企画、目白押しだね、楽しみ〜♪♪また連絡入れるよ*
 本当にありがとう
Date: 2016/09/09/10:40:02   No.1422
Re:初めてのお泊まりデート♡
  中津 伊吹
A姉さん!!
先日は本当にありがとうw
天気が晴れてほんまに良かった!
初のマリーナシティ、イルカショー
最高やったねーっ\(^o^)/
迷路激ムズすぎやな......。
盛りだくさん書いて
くれてありゃーーーっす♪♪
また遊んでねー(^ー゜)
Date: 2016/09/10/07:56:10   No.1425


俊くんへ♪
  とも
俊くん^ ^
あはは(笑)
やっぱり疲れてた?
癒しに来てくれてありがと💓
雨に濡れて大丈夫だった?
実は心配してたよーヽ(´o`;
今回もホント楽しかったー♪
俊君、また逢ってね^ ^
Date: 2016/09/08/23:55:31   No.1419
Re:俊くんへ♪
  長谷川 俊
ともさん、全然疲れてないよー笑
今回も癒されて良かった^ ^
台風ばかりで最近天気が悪いけど、
楽しいデートでした♪
ありがとうね^_−☆
Date: 2016/09/09/11:14:25   No.1423


長谷川さんへ
  NR
超現実の世界へ戻ってきました。
普段は一人でつけてるテレビお笑い番組を長谷川さんとあれこれいいながら、話はあっちこっち飛びまくってたけど(笑)
美味しい御飯食べながら一緒にいてくれたから、とても寛げた。安心できたし私、心からけらけら笑ってたよ。 最近あまり笑ってないのに。楽しい時間有難うね^ ^
Date: 2016/09/07/23:22:51   No.1417
Re:長谷川さんへ
  長谷川 俊
NRさん、コメントありがとう^ ^
楽しんでくれて嬉しかったです。
また、次お会い出来るのを楽しみにしてますねー^_−☆
Date: 2016/09/08/09:43:09   No.1418


ホスト別感想文の追加
  セレナーデ
中西隼人への感想文が5名追加されました。

ホスト体験談
http://www.universe-host.com/serenade/voice/hayato/
Date: 2016/09/05/15:05:16   No.1414


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47][48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10