出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

月影さんへ
  momo
先日も、月影さんに、すごく親切にして頂いて、すごく楽しいお話も聞かせて頂いて、すごく素敵なお時間を過ごさせて頂きました。月影さんは、お優しい方なので、すごく癒されます。いつも親切にして頂いて、本当に本当に、ありがとうございます。桃子
Date: 2016/09/24/07:46:13   No.1456
Re:月影さんへ
  月影
momoさん、ご利用及び、感想の掲載、誠にありがとうございました!
カラオケ合戦!にデザートパーティ!
とても楽しかったね!!
また、とっても楽しい素敵な時間を過ごそうね!
Date: 2016/09/24/15:44:52   No.1459


月影様へ
  あかね
とても楽しい時間になりました。気持ちよくてイキマクリました。あの濃密な時間をまた、味わってみたいです。ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Date: 2016/09/21/21:50:37   No.1454
Re:月影様へ
  月影
あかねさん、ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、感想の掲載もありがとうございました。今回は、充実したひとときでしたね。とても美しい、あかねさんにイキマクって頂けて大変光栄でした!
また、お会い出来る日を楽しみにしております。m(_ _)m
Date: 2016/09/22/14:07:22   No.1455


新人から姫に向けて
  葉月 葵
この度、セレナーデに入店しました葉月 葵と申します。
精一杯のおもてなしで皆様を癒してあげたいな。
お会い出来るのを楽しみにしております。
Date: 2016/09/21/18:05:38   No.1453


しゅんくんへ♪
  T
冒険の第3弾😁
安定のいつもの癒しの時間だったよ😊
ツボ押し…あそこが痛いのはどこが悪いんだろう?(笑)
映画…ホラーとは違う恐怖が…😓w
いろんな意味で閲覧注意だった⚠ww
相談事…嬉しいアドバイス頂きました😘
私が飽きるまでお付き合い、よろしくね♪
もっといっぱい○○出来るように頑張るね✨

まだまだ沢山色んなこと、楽しもうね🙋
次は例のこと、実現しますように…🙏
Date: 2016/09/20/00:54:17   No.1451
Re:しゅんくんへ♪
  長谷川 俊
Tさん、今回も冒険シリーズ楽しかったね笑
最近は台風ばかりで、ヒヤヒヤするけど大丈夫やったねー^ ^
あのVODのホラーは、あのお婆さんの印象しかないよ💦
例の計画も楽しみにしてるねー
ありがとう^_−☆
Date: 2016/09/20/10:36:51   No.1452


ホスト別感想文の追加
  セレナーデ

中津 伊吹への感想文が1名追加されました。
http://www.universe-host.com/serenade/voice/cat26/
Date: 2016/09/18/17:36:03   No.1450


ツンデレの伊吹くんへ
  カモネギ−
先日は、伊吹くんに笑ってもらおうと、ウケ狙いでしたことが裏目に出てしまい、怒られてしまいました...シュンとしてたら、流石ツンデレ伊吹の真骨頂、優しくフォローしてくれました*^^*突き放されたり、優しくされたり(←これはあんまりないけどww)感情が振り回されちゃいます☆でもそんな七変化の伊吹くんが魅力的なんだろうな♡ありがとう!これからもよろしくね♪
Date: 2016/09/18/16:13:33   No.1448
Re:ツンデレの伊吹くんへ
  中津 伊吹
カモネギーさん!!
先日はありがとうねーww
たくさん語れて楽しかったでーす(^^)
七変化超えて次は百変化でいくね(笑)
こちらこそこれからもよろしくー!
Date: 2016/09/18/17:25:41   No.1449


中西さんへ😄✨
  らら
今日は、ありがとう😆💕✨
すごく楽しいかったね😺
猫🐱カフェも今までで一番よかったし。
子猫がたくさんいたね。中西さん、猫🐱にもててたね💞 定食やさんも行列ができてて、
ビックリ😫 最初間違えてねぎ焼きのお店にならんじゃったね😺 ポムポムプリンカフェ☕😌✨
も美味しかったし😺 焼肉屋さんも美味しいかったし😺 中西さんピンクのシャツ似合ってて超ステキだったよ☺ これからもステキな中西さんでいてね😃✨私も艶っぽい女性になりたいから、
頑張ります😫 またね👋

Date: 2016/09/17/08:50:28   No.1446
Re:中西さんへ😄✨
  中西隼人
ららさん☆ありがとうね(*^_^*)

凄く楽しかったね!!
猫カフェは今回で4回目やったね( ´ ▽ ` )ノ子猫が沢山いたから可愛かった♡
しかも出来たばっかりのお店で広くて快適で綺麗やったね(*^_^*)

ポムポムプリンも焼肉屋さんも色々とありがとうね☆

充実したデートでした(*^_^*)

また来月ね🎵
Date: 2016/09/17/21:15:57   No.1447


ご挨拶
  海堂 優馬
この度アポロ東京の仲間入りをしました、海堂優馬と申します。

マッサージが得意なので、色々と癒やしのすべは持っていると自負しております。

東京近辺が行動範囲となりますので、お近くにお住まいの方々は、お会い出来る事を楽しみにしております。

よろしくお願いします。
Date: 2016/09/15/23:37:20   No.1445


本日より
  山田雅治
皆様初めまして。
本日よりセレナーデに入店致しました、山田雅治です。
一生懸命エスコートさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。
皆様にお会いできる事を、楽しみにしております。
Date: 2016/09/14/14:08:52   No.1442


ホスト別感想文の追加
  セレナーデ
中西隼人への感想文が3名追加されました。
素敵な感想文ありがとうございました。

ホスト体験談
http://www.universe-host.com/serenade/voice/hayato/
Date: 2016/09/13/13:08:15   No.1441


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46][47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10