出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

伊吹レーダー感度良好!!
  カネヅール
伊吹くん☆
こないだは、一緒にいる時間、ずーっと楽しくて、財布のヒモがゆるみっぱなしだったよ〜(^^)ww
偏屈でへそ曲がりな私に100点満点の対応をしてくれて、本当に感謝です、ありがとう♡
なかなか時間が合わないけど、またゆっくり遊べたらいいねー♪♪
Date: 2016/10/11/14:59:08   No.1491
Re:伊吹レーダー感度良好!!
  中津 伊吹
カネヅールさん!!
って名前のチョイス....笑
こちらこそ楽しい時間でした。
本当に遊んでくれてありがとうね♪♪
ごはんもごちそうさまでした。
俺の偏差値バレちゃったね...。
また遊びましょー^ ^
Date: 2016/10/11/23:16:55   No.1492


ホスト別感想文の追加
  セレナーデ
中津 伊吹への感想文が1名追加されました。

http://www.universe-host.com/serenade/voice/cat26/
Date: 2016/10/10/13:18:52   No.1490


藤本さん
  
先日は温泉に同行ありがとうございました
まだ枯れススキみたいにはなりたくなくて。
また冥土の土産ができました。
Date: 2016/10/08/11:45:14   No.1485
Re:藤本さん
  藤本純一
蝉さん、ありがとう。

また会えたね!
温泉はやっぱりいいね〜

枯れススキじゃないよ(笑)
また素敵な思い出を作ろうね☆
Date: 2016/10/09/05:54:25   No.1489


無題
  匿名
私も一利用者ですが、ホスラブでこころない嫌がらせにいつもあっています。悔しくて、反撃したこともありますが、今は、無視していま楽しみを私は、あるホストさんを2年前から、ずっと指命していますが、今では、ホスト以上に思ってるし、特別に思っています。プライベートでも彼以上の男性に出会ったことは、ありません。彼から色んなことを学んだし、経験も増えました。皆 お金を払って、利用しているのです。プライベートで簡単に出会えないから。
厳しい世の中、色んな事情、思いをかかえて、
生きています。お金で楽しみを買ってなにがいけないのですか?魅力的な女性が、お金を使わない
っていう考え方は、古くさいし、おかしいです。
お金をもらって出会いがあるなんて甘いです。
出会いは、お金で買う時代です。論点が少しずれましたが、利用されてる方々が、傷つくようなこころない嫌がらせや書き込みは、おかしいし、
やめてほしいです。
Date: 2016/10/04/08:58:36   No.1477
Re:無題
  藤本純一
匿名様。

いつもご利用頂きありがとうございます。

該当記事は削除致しました。
不愉快な思いをさせて申し訳ありませんでした。

また今後ともよろしくお願い致します。
Date: 2016/10/09/05:47:32   No.1487


爽秋
  S☆Tokyo
台風が過ぎ去った秋映えの心地よい夜に、さわやかで朗らかな伊吹さんがあらわれました。
美味しいお食事とお酒と共に交わされる会話は、細やかな気づかいにあふれ、愉しさいっぱい。
ほろ酔い気分になった後は、お部屋で忘れられない素敵な時間を過ごすことになりました。また会える日があればと思います。
Date: 2016/10/07/10:37:30   No.1481
Re:爽秋
  中津 伊吹
S☆Tokyoさん!!
先日はありがとうございました。
台風吹き飛ばせて良かったですww笑
ディナーも美味しかったです(^^)
ごちそうさまでした。
京都で素敵なお時間を届けることが
出来て本当に良かったです!
こちらこそまた会える日を
楽しみにしてます♪♪
Date: 2016/10/07/16:57:44   No.1484


俊君へ
  
いつも無計画やから、へんてこりんな占い?セッションまで付き合ってくれて有難う。疲れてくたくたなったん違う?私は楽しかったよ。一緒に居ててくれてたらやっぱり安心する。有難うね(^^)v
Date: 2016/09/30/23:12:25   No.1471
Re:俊君へ
  長谷川 俊
Lさん、コメントありがとう^ ^
無計画でも、楽しく過ごせたね😁
あの占いは、凄く綺麗な神秘的な世界やったね✨
ありがとうね^_−☆
Date: 2016/10/01/10:37:01   No.1472


しゅんくんへ♪
  T
今回も雨の心配して…しゅんくん来てくれるとお天気良くなるからって期待して…雨上がったのに…天空のビアガーデンはまさかの営業中止😢
9月いっぱいの期間限定だったから行きたかったね😥

でも、冒険できた!(笑)
あのお部屋はあれでなかなか楽しかったよ♪w
残念会、できたのかな?(笑)
Date: 2016/09/30/01:02:14   No.1468
Re:しゅんくんへ♪
  長谷川 俊
Tさん
今回は、雨じゃなかったけどビアガーデンの中止は残念やったー😢
でも、今回は自分の部屋に居るみたいな感覚のお部屋でまったりできたね( ´ ▽ ` )ノ✨
あの計画も立てられたしね^_−☆
なので星3つで笑☆☆☆
Date: 2016/09/30/18:17:16   No.1470


憧れの隼人さん♡
  クーガー
昨日は晴れて憧れの隼人さんにお会いすることができました*^o^*
隼人さんは経験値が高いから、沢山の引き出しから色んなお話が出てきて、ほんとに楽しかったです♡
オシャレでカッコいい隼人さんだけど、途中でかわいく思えてきて、母性をくすぐられたり、色んな面を見せてくれるから、飽きることがなかったよww
ずっと優しく接してくれて有り難う♪今も夢見心地だけど、次回お会いできるまで、日常の生活頑張りますわ☆またね♡
Date: 2016/09/29/15:47:29   No.1467
Re:憧れの隼人さん♡
  中西隼人
クーガーさん☆
初めてのご利用ありがとうございました^_^
初めてで最初は緊張してましたが、途中から凄く楽しい雰囲気で過ごせて良かったなぁ〜♫

居酒屋もカラオケもホテルも色々とありがとうございました(^^)

次回会える日を心よりお待ちしております☆
Date: 2016/09/30/11:30:09   No.1469


あやね
  中竹しのぶくんへ
こんばんは( ^ω^ )
今日はありがとうございました(^-^)
投稿するところは
ここでよかったかな?

初めて利用して
緊張したけどとても楽しかったです♪
相手の男性もとても喜んでました!

すごく丁寧で気の利く人で
よかったです♡
マッサージもすごく気持ちよかった*\(^o^)/*

また三人でするときは
しのぶくんにお願いしようかな( ^ω^ )

これからもがんばってね(^-^)
Date: 2016/09/26/00:40:11   No.1462
Re:あやね様へ
  中竹しのぶ
あやね様!!
いつも絶好調男の中竹しのぶです!!
先日はセレナーデご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、感想の掲載もありがとうございます。素敵なカップル様に喜んで頂いて ありがたき幸せです。次回お会いするまでに、日々精進し更にレベルアップしたいと思っています。
また来週?(笑)お会い出来る日を楽しみにしております。(๑˃̵ᴗ˂̵)
Date: 2016/09/26/22:23:48   No.1464


初めまして!
  長崎 春樹
ご利用の皆様へ。
長崎 春樹
初めまして、長崎 春樹と申します!
この業界の経験はありませんが、これから勉強して皆様に喜んで頂けるように努めていきます!宜しくお願い致します(^_^)
Date: 2016/09/24/14:25:07   No.1458
Re:初めまして!
  セレナーデ
このホストは採用後、当店には不適切と判断したため、退店になりました。
Date: 2016/09/25/15:35:44   No.1460


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45][46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10