出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

無題
  T
リベンジ、できたね🙋w
映画はちょっとグロかったけど😨
2つ目は完全に子守唄で………
しゅんくんのお隣の安定な居心地良さもあったかな〜😊
うとうとが気持ち良かったよ。

次回はいっぱいの秋🍁と美味しいもの😋、満喫しようね♪
Date: 2016/10/27/00:21:17   No.1510
Re:無題
  長谷川 俊
Tさん、コメントありがとう😊
VODリベンジ出来たねー♪
最期は恐怖と痛そうなシーンばかりやったね💧

実はもう1つの映画見てる時に、スヤスヤ寝ているの、知ってたよ😊
楽しんで、癒されてくれて良かったー✨

次の計画、楽しみやね🍁🍂
いっぱい楽しもうね😉
Date: 2016/10/27/10:47:05   No.1511


夜食は和食♪
  コーチャルエロバア
伊吹くん!
この間は夜のドライブ、とっても楽しかったよ〜、いっぱい道も覚えたしねっ♪それと物々交換からの〜ファッションショー、みたいになっちゃったね☆伊吹くん、スリムやから、なんでも似合うわ、ホレボレ〜♡
また遊ぼーね^^
Date: 2016/10/24/15:18:18   No.1506
Re:夜食は和食♪
  中津 伊吹
コーチャルエロバア(笑)
夜食〜のドライブ最高でした!
ありがとうございました。
土地勘ついてきたね♪♪
これからもスリムな身体
極めていきます\(^o^)/
またよろしくお願いしますw
Date: 2016/10/24/22:55:56   No.1507


慎平さんへ
  一夜の彼女
昨夜はすっごく幸せだった。ありがとう😆💕✨慎平さん若いのに細かいとこによく気がつくし、思いやってくれるし、藤本さんの行き届いた教育の賜物かな。😄次回は地元のオススメ料理食べて、寝不足解消してカラオケ行こうねぇ。
ちょっと嫉妬するけど辞めずに頑張って続けてね。あの小説読んだらこの仕事の参考になるかも。
Date: 2016/10/23/12:39:46   No.1504
Re:慎平さんへ
  蒼井慎平
一夜の彼女さんへ
こちらこそありがとうございました!
初めての場所でしたがとても楽しく過ごすことができました♪
次回は地元のお料理など楽しみにしてます(o^^o)

小説やアーティストなども教えていただけたので、
調べて見ておきますね♪
ご連絡お待ちしてます(^^)
Date: 2016/10/24/11:28:40   No.1505


ご挨拶
  田中タロウ
こんにちは。
この度登録致しました、田中タロウと申します。

大阪にお近くにお住まいの方々は、お会い出来る事を楽しみにしております。
宜しくお願い致します。
Date: 2016/10/22/15:56:38   No.1503


ご挨拶
  中野拓也
この度セレナーデに登録させて頂きました。中野拓也と申します。
皆様と素敵な時間を過ごせたらと思ってます。宜しくお願い致します!
Date: 2016/10/20/21:11:08   No.1502


中西さんへ😄✨
  らら
先日は、ありがとう❤
美味しいランチやカフェ☕😌✨でまったり、
焼肉屋さん、盛りだくさんで楽しめたね☺✨
色々おしゃべり たくさんできて楽しかったね⭐ 素敵な時間ありがとう😆💕✨
また次回 よろしくね⭐
Date: 2016/10/19/01:15:20   No.1500
Re:中西さんへ😄✨
  中西隼人
ららさん☆
先日はご利用ありがとうございました^_^

カフェ巡り・梅北遊び・お洒落なテラス席でのスパニッシュランチ・焼肉ディナーetc...
盛り沢山やったね!!

素敵な時間をありがとうね☆
楽しかったなぁ〜🎵

また次回会えるの楽しみにしてるね!
Date: 2016/10/20/00:36:57   No.1501


ホスト別感想文の追加
  セレナーデ
中西隼人への感想文が2名追加されました。
素敵な感想文ありがとうございました。

ホスト体験談
http://www.universe-host.com/serenade/voice/hayato/
Date: 2016/10/16/21:43:13   No.1499


月影さんへ
  momo
今回、素敵な月影さんと、大阪のユニバーサルスタジオジャパンに、行きました。USJは、とても楽しい場所で、素敵な月影さんと、とても楽しい時間を、過ごさせて頂きました。月影さんは、すごく親切な方でいらっしゃいますので、旅行中も、沢山親切にして頂いて、本当にありがとうございました。月影さんは、すごくお優しい方なので、今回もすごく癒されました。いつも親切にして頂いて本当に、ありがとうございます。
Date: 2016/10/13/19:44:32   No.1495
Re:月影さんへ
  月影
momoさん、感想の掲載、ありがとうございました!
待ちに待ったusj計画!天候にも恵まれ、体調を崩す事なく、交通状況にさいなまれる事もなく、無事に楽しく過ごせて、本当に良かったですね!ホテルもとっても素敵だったしね!テーマパークに付き物のアトラクションの待ちは、ちょっと大変だったね。皆んな仮装してて、退屈しのぎにはなったけどね。^^;
楽しいテーマパークなんだけど、結構体力がいるって自覚しました。今後は、何か対策考えないとね。前夜は、充分に体力温存する必要もあるしね!テーマパークの楽しみ方もわかってきたよ!
それと、ホラー系が、まったくダメなのも発覚〜!^^;
ともあれ、無事に過ごせて良かったね!
また、楽しいテーマパークに行こうね!
今回は、ありがとうございました。😊😊😊
Date: 2016/10/14/11:02:50   No.1498


中竹しのぶさんへ
  A .A
本日は大変お世話になりました
終始笑顔で気配りしていただき、心地よく楽しめました。セレナーデさんも初めて利用させていただいたのですが、お客さま本位を大切にされている様で、安心して利用できるお店さんだと感心致しました
家内も大変しのぶさんを気に入って、なるべく早く次回の予約をしたいと思っております
次はもっと距離縮めて楽しみたいですね

Date: 2016/10/13/23:12:46   No.1496
Re:中竹しのぶへ
  中竹しのぶ
A.A様
本日セレナーデご利用誠にありがとうございました。
また、掲示板記載ありがとうございます。
本日は様々な出来事から、中竹しのぶを良くして頂き感謝しています。
この度は状況が状況だけに、タメ口をうまく使えなくて申し訳ござません。
次回は、生ビール10杯からのスタートと思っていますので、タメ口大丈夫と思います。
また近々セレナーデ及びしのぶをよろしくお願い致します。

Date: 2016/10/14/01:00:23   No.1497


しゅんくんへ♪
  T
今回は盛りだくさんの出来事があったね〜😁(笑)
新しい場所、3つ目のあれの発見w、ハプニング、秋のスイーツにちょっぴりのハロウィン🎃
リアルな夢のお話しも面白かった(笑)
私、キレてないからね〜〜😁
あ、それと私の芸術的センス?も披露できた!☺(笑)
どうだったかな?
今度も考えて書いてみるね😊

何となくだけど計画もできたね♪
また、いっぱい楽しもうね😌
Date: 2016/10/12/22:55:39   No.1493
Re:しゅんくんへ♪
  長谷川 俊
Tさん、
ホンマに今回は盛りだくさんやったね笑
ハプニングが結構あって、不便やったりしても、楽しんで、面白おかしく過ごせるのがこの冒険シリーズの醍醐味です笑
ホンマに途中夢と現実が分からなくなって、焦ったよー💦
あの計画も、だんだん決まってきてワクワクしてきたね😉
楽しみにしているね^ ^
Date: 2016/10/13/11:11:35   No.1494


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44][45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10