出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

しゅんくんへ♪
  T
浜名湖、京都に次いで熱海と今年3回目の旅行…それぞれ違う感じで楽しめたね♪
いつものハプニングも旅行の定番になりつつあって(w)しゅんくんと一緒だから安心してそれもまた楽しかったよ😘
念願の海鮮丼も食べられたし、一目惚れのホテルも最高だったね🙆
次もバトラー戦隊ソムリエI(勝手に命名w)さんを指名してフレンチに合う美味しいワインを堪能したいね😊
お天気だったりもう1つのお魚が食べられなかったりの残念もあったけど、帰りにやっと見れた富士山とお別れのときに見れたほぼスーパームーンでトントンかな………?😁(笑)

今回もすごく楽しかったよ🙋
ありがとう♪
Date: 2016/11/16/10:48:24   No.1541
Re:しゅんくんへ♪
  長谷川 俊
Tさん、コメントありがとう^ ^
今年は、季節毎にたくさん旅行に行ったねー
今回の熱海は、あいにくの雨やったけど
目的の場所にもほぼ(笑)行けたし、
ホテルが凄く快適で、ゆっくり出来たね。
是非次はバトラー戦隊さんにワインを選んで貰おう!
夜のドライブと、霧のドライブは、かなり危険やったね笑
でも、全て楽しい旅でした✨
来月も楽しもうね😉

Date: 2016/11/16/19:50:46   No.1542


☆感謝の気持ち☆
  ナナ
しのぶさん、お花に果物に香水をありがとうございました。
体調を壊して数ヵ月、辛い毎日でした。
そこに現れた救世主=しのぶさん☆
落ち込んでる私を冗談言って笑わせてくれたり、敷地内散策に付き合ってくれたり、恥ずかしがらず車椅子を押してくれ、私の心も前向きになりました。
スロープの所でのジェットコースターは爽快で、花壇を見ながら花占いしたり、ほんと楽しい数時間でした♪
髪をカットしに行きたいと話すと売店でハサミを買ってきて切ってあげようか?と!!さすがに坊主になりたくなかったので丁重にお断りしました(笑)
病棟へ帰る途中に虹を見る事ができました、今まで辛かった事が軽減され明日から頑張れそうに思えた感謝の瞬間でした☆
Date: 2016/11/15/06:23:24   No.1539
Re:☆感謝の気持ち☆
  中竹しのぶ
ナナ様
先日はセレナーデご利用及び中竹しのぶの御指名、誠にありがとうございました。
入院されてる病院に行きお見舞いデート。失礼な話、お見舞いデート最終に、入院して良かったと言って頂けたらな、、、っと思ってたら、ナナ様の口から出て来たので、私とても光栄です。
初めて車イスを押したのですが、キムタクのビューティフルライフを思い出しワクワクしました。実は階段から落とそうとしたのですが、、、出来ませんでした。(笑)
本当に色々と貴重な経験をさせて頂きありがとうございました。髪の毛も切りたかったですが、、、(笑)
今後も、入院中だろうが手術中だろうが御指名頂きましたら駆け付けますので 次回のご利用心よりお待ちしております。

Date: 2016/11/15/11:57:04   No.1540


『ユトリ』伊吹に悪戦苦闘!
  スッカラ・カーン
こないだは、いっぱい話せて良かったよ〜o(^-^)o伊吹くんのこと、少〜し分かったような気がするし(^w^)...?母性をくすぐる表情にごまかされたような気もするけど?ま、いっかー!ほんとにつかみどころのない伊吹くん(^〜^)...伊吹くんも私のこと「このジェットコースターババア、理解不可能や!」って思ってるかもしれないね(≧▽≦)お互い忍耐強いね〜(笑)
でも一緒にいて楽しいことだけは確かだよ☆ほんとめっちゃ楽しいもーん♪♪食の細い伊吹くんが、こないだは珍しくたくさん食べてくれたとか、ちょっとしたことが嬉しかったリするし、何より伊吹くんはかわいいわぁ(*^o^*)
さしづめ『レンタル甥っ子』って感じも否めないけどww
いつもほんとにありがとねっ♡♡♡
ps...カラオケ、リベンジしたいね〜♪
Date: 2016/11/14/16:02:32   No.1537
Re:『ユトリ』伊吹に悪戦苦闘!
  中津 伊吹
スッカラ・カーンさん!
こちらこそたくさん
話し出来て良かったあww
久しぶりに呑みも行けたし
ごはんもナイスちょいす!!
ごちそうさまでした。
確かにカラオケ悔しすぎな....^^;
本当にありがとうございました。
Date: 2016/11/15/01:39:54   No.1538


ありがとう
  ひふみ
今日は、黒崎くんに遊んでもらいました!
自分のケータイ壊れてアクシデントだらけやったんに、頑張って時間通りきてくれて、感動的やった。駅でもイケメンすぎてすごい浮いてました笑。

二人でアウディのディーラーのとこに行きました。
かっこいい車みて、二人しておおはしゃぎ!
買う気まんまんでいろいろディーラーと話しました。
ディーラーの伊藤さん、見積もり出すだけなんにめっちゃ時間かかったよね。あとでめっちゃ影でいじってたね笑。
二人で車に乗り込んでいっぱいおしゃべりしたね。
黒崎くん同じ年やし、前職が同じで話も合ってすごく嬉しかった!
なんだかんだでディーラーに二時間もとられ笑、それからホテルへ。

ホテルはちょっと残念なボロさやったけど、場所より一緒におる人のほうが重要やね。
何して欲しい?って聞かれたので、壁ドンと床ドンおねだりしましたー!
壁ドンは息止まりました笑。
キレイな顔が至近距離にあってもう死にそうでした。恥ずかしすぎて。
あとで、黒崎くんに、「壁ドンしたときは完全に女子やったで」って言われて、素で照れました笑。
床ドンからのアゴくいからの、手首ぎゅ、で悶えました笑。
少女漫画の世界でした。
ファンタスティック胸キュンでした!!笑。キスマイの太輔顔負けです。

今まで男の人にされたことないこといっぱいしてくれて、胸いっぱい笑。

私が戸惑ってたら、早い?って聞いてくれて、ペース落としてくれてよかった、けどやっぱりドキドキが止まらなかったです。

帰り道は手を繋いでポッケに入れてくれました。黒崎くんの手はおっきくて、とてもキレイかったです。

黒崎くんはセレナーデのTAKAHIROです。かっこよすぎました。

あと一番嬉しかったのは、写真で見るより実物のほうがよかったって真顔で言ってくれたことでした。ほめてんの?って聞いたらほめてるわ笑。って言ってくれました。

黒崎くんに逆にして欲しいことある?って聞いたから、言ってくれたので、してみたけど、あんまり上手くできなくってごめんね。もっと上手な女の子にしてもらってください笑。

今度は長時間コースにできるように頑張って働いてお金も準備しとくね。
待ってるよ。
黒崎くん、大好きやで。
この前、好きやでって言ったら、え?笑。って言われたけど、それもうやめてね笑。模範解答は、「俺のほうが、お前のこと好きやから」だよ♪


藤本さん、事前連絡ありがとうございました。
お世話になりました。
黒崎くんはいいこでした。またお願いいたします。
Date: 2016/11/14/09:13:06   No.1534
Re:ありがとう
  黒崎太輔
携帯のアクシデントはビックリしたけど
代表の速やかな対応で会えたね♪
同い年で話も合って車見るの楽しかったね♪
ディーラーさんにかなり時間取られたね笑
いろんなリクエストいただいて全部とっても喜んでもらえてよかったよ♪
次は長時間でゆっくりしようね♪
Date: 2016/11/14/13:02:09   No.1535
Re:ありがとう
  生駒ガール
また遊んでね♪いっぱい喜ばせてくるてありがとう♪
Date: 2016/11/14/13:20:59   No.1536


気配り上手しのぶさん。
  ナナ
車に乗る時のエスコート!
寒くない?
段差あるから気をつけて!
とにかく気配りが行き届いていて、終始お嬢様気分でいさせてもらいました。
それでいてフランクで話しやすく、すぐに打ち解けれる外見も内面もイケメンな方でした。
癒されたし楽しかったです、またお願いします。
Date: 2016/11/07/09:03:48   No.1532
Re:気配り上手しのぶさん。
  中竹しのぶ
ナナ様
先日はセレナーデのご利用及び御指名ありがとうございました。
沢山褒めて頂きありがとうございます。
私はいつもお姫様と思っていますよ。(笑)
正直言うと、、、車に乗る時のドアの開け閉めの時は、足を挟んでやろうと思っています。(笑)
次回は中竹しのぶオススメのおまかせコースいかがですか?またのセレナーデご利用及び御指名心よりお待ちしております。
Date: 2016/11/07/15:10:14   No.1533


しのぶ❤
  こーちん
この前しのぶくんに会って、、、すぐ会いたくなって、、、

今回、早々の指名です❤

しのぶくんに会ってから肌はつるつるになるし、気の無い人から口説かれたり❗しのぶくんマッサージ効果かな😃❤

私が関東へ出向くことになったので、しのぶくん逆輸入(笑)❤

スカイツリーに感激するというよりしのぶくんに見とれていた感じ❤(*^-^*)✌
もちろん景色も最高やったけど✨✨✨✨✨

浅草も行ったしね😃🎵
寺社は、夜ならではの艶があって最高❤
写真を撮ってくれたのも
嬉しかったよ😃❤

とっても良い記念になったよ🎵🎵

今回もアロママッサージ最高に気持ち良かったよ❤その後ぐっすりだったわ、、、(笑)

しのぶくんのキャラに大ウケで2度目にして打ち解けられたかな⁉(笑)

本当、今日はありがとう❤

そのうちに大阪でも会いたいな❤

Date: 2016/11/05/22:01:54   No.1526
Re:しのぶ❤
  中竹しのぶ
こーちん様

今回セレナーデのご利用及び中竹しのぶを御指名下さり誠にありがとうございます。
マッサージ効果すごいでしょ!?綺麗なれ!って458回ぐらい念じましたから。植物に音楽聴かせる様な感じです!スカイツリーも良かったです。浅草寺の事を一生アサクラデラと言う事を誓います。(笑)素敵な思い出が沢山出来ました。特に禁煙車でパカパカ吸われた事なんか、、、(笑)次回のご利用を心よりお待ちしております。
Date: 2016/11/06/21:19:55   No.1531


秋の夜長に
  S☆Tokyo
まるで弟のようにかわいらしい伊吹くん。
秋の夜長に、楽しくおしゃべりしていたら、ついついホロ酔いに。
また、おいしいもの食べようね。
Date: 2016/11/06/00:02:18   No.1529
Re:秋の夜長に
  中津 伊吹
S☆Tokyoさん!
先日はありがとうございました。
だいぶ酔ってましたよね!!
本当に楽しい時間でした♪♪
ディナーもごちそうさまでした。
またあそびましょー(^o^)/
Date: 2016/11/06/17:30:24   No.1530


早々の日帰りコース指名❤
  こーちん
しのぶくーん❤

ショートでは足らないよ❤
お泊まりお泊まり❤❤❤
明日会えるのが楽しみ❤
Date: 2016/11/04/00:46:52   No.1525
Re:早々の日帰りコース指名❤
  中竹しのぶ
ありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)
Date: 2016/11/05/22:04:15   No.1527


はじめまして!新人の滝川るいです!
  滝川るい
こんばんわ!
新人の滝川るいです。

趣味は、読書や映画鑑賞、旅行です!
映画は1960年代より前の白黒映画もよく観ます!

笑う事が好きで、
笑いの絶えない所には必ず幸せな時間があると思っています。


クールで頼りない性格に見られがちですが、
格好つけるのが苦手です。
不器用な所もありますが、
要所要所ではギャップが見られると思います、特に2人だけの空間になった時はそうかもしれません。

少しでも
興味を持っていただいたら
お会い出来たら嬉しいです!

これからよろしくお願いします☆
Date: 2016/11/03/00:20:25   No.1524


セレナーデ
  ホスト別感想文の追加
中津 伊吹への感想文が3名追加されました。
http://www.universe-host.com/serenade/voice/cat26/
Date: 2016/11/02/13:13:24   No.1523


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43][44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10