出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

しのぶ様
  ナナ
二度目のお見舞いありがとうございました。
しのぶさんの手は繊細で優しさ溢れる人柄に似ていました。
退屈な入院生活の良い刺激になっています。
今度は髪切ってもらおうかな(笑)
ありがとうございました。
Date: 2016/11/20/17:04:19   No.1552
Re:しのぶ様
  中竹しのぶ
ナナ様
セレナーデのご利用及び中竹しのぶの御指名ありがとうございます。
また、最高のお言葉ありがとうございました。
藤本代表にご指導頂いてますので、日に日に男として、ホストとして成長してます!
次回は更に、より良くなっている事をご約束します!またのセレナーデのご利用心よりお待ちしております。
Date: 2016/11/21/09:08:03   No.1553


無題
  E
友人の紹介で2回目の藍染さん。毎日の仕事で首から肩がゴリゴリ。マッサージで有名なとこへ行っても逆に痛い痛い。首はマッサージの時に強くないか大丈夫かを聞いてもらえて、言いやすく、ものすごい楽に!途中寝てしまった私…うつぶせだし帰る時も聞かれなかったけど…ありがとうございました。また仕事、がんばろっと!
Date: 2016/11/19/20:13:11   No.1550
Re:無題
  藍染
Eさんありがとうございました。
感想も書いていただいて嬉しいです。
お仕事無理しないで下さいね!
また会える日を楽しみにしています。
Date: 2016/11/20/14:10:18   No.1551


中西さん いつもありがとう❤
  らら
中西さんと出会ってから、もう2年たつね☺✨
はじめは、こんなに続くと思ってなかったよ
ひょんなことから、始まったけど。いつも優しくて、私に色々教えてくれてありがとう💞
中西さんと出会わなければ、それまでの私じゃ
考えられないくらい行動力がついて変わったよ。
どちらかといえば、保守的だった私が、色々なことに挑戦したり、仕事に対しても、それまで以上に頑張れるようになりました。中西さんにいい影響を与えてもらえたから。私が思うより厳しい世界で、戦ってる中西さんは、カッコいいし、私は、尊敬しています。見習いたいといつも思ってます。厳しさと優しさをもっているところが、魅力的だと思います。これから成功していく人だと思います😃✨私にとっては、特別な存在です。10月で丸2年目なので記念で書かせて頂きましたm(__)m だめな私だけどこれからもよろしくね(*´∀`)
Date: 2016/11/19/04:12:56   No.1547
Re:中西さん いつもありがとう❤
  中西隼人
ららさん☆
ありがとう😊もう2年ちょい経つね!色々とありがとうね😉

これからも、もっともっと沢山会って色んな思い出作ろうね!!

これからも宜しく〜^_^
Date: 2016/11/19/14:06:42   No.1549


中西さんへ😄✨
  らら
昨日は、ありがとう❤
すごくたのしかったです😆✨
中西さんは、やっぱりいつもかっこいいね💞
ごはんおいしかったし、カフェでお話し盛り上がったね😆
プライベ-トでも出会ったことないくらい最高の男性だよ😃✨中西さんは、すべて兼ね備えてる男性やから✨おすすめ(*´・ω・`)b。
頑張っておしゃれしたつもりやけど、
どうやったんかなあ?またアドバイスお願いします😃✨ 二人ともお仕事2つで大変だけど、がんばりましょうね❤ 👋

Date: 2016/11/18/13:14:43   No.1545
Re:中西さんへ😄✨
  中西隼人
ららさん☆
こちらこそありがとう^_^

とっても楽しかったよ!外見だけじゃなくて内面も磨いたらもっと女子力高くなるよ✨どんどん綺麗になる様に頑張ってね!
Date: 2016/11/19/14:02:16   No.1548


ホスト別感想文の追加
  セレナーデ
中津 伊吹への感想文が2名追加されました。

http://www.universe-host.com/serenade/voice/cat26/
Date: 2016/11/18/22:43:22   No.1546


しゅんくんへ♪
  T
浜名湖、京都に次いで熱海と今年3回目の旅行…それぞれ違う感じで楽しめたね♪
いつものハプニングも旅行の定番になりつつあって(w)しゅんくんと一緒だから安心してそれもまた楽しかったよ😘
念願の海鮮丼も食べられたし、一目惚れのホテルも最高だったね🙆
次もバトラー戦隊ソムリエI(勝手に命名w)さんを指名してフレンチに合う美味しいワインを堪能したいね😊
お天気だったりもう1つのお魚が食べられなかったりの残念もあったけど、帰りにやっと見れた富士山とお別れのときに見れたほぼスーパームーンでトントンかな………?😁(笑)

今回もすごく楽しかったよ🙋
ありがとう♪
Date: 2016/11/16/10:48:24   No.1541
Re:しゅんくんへ♪
  長谷川 俊
Tさん、コメントありがとう^ ^
今年は、季節毎にたくさん旅行に行ったねー
今回の熱海は、あいにくの雨やったけど
目的の場所にもほぼ(笑)行けたし、
ホテルが凄く快適で、ゆっくり出来たね。
是非次はバトラー戦隊さんにワインを選んで貰おう!
夜のドライブと、霧のドライブは、かなり危険やったね笑
でも、全て楽しい旅でした✨
来月も楽しもうね😉

Date: 2016/11/16/19:50:46   No.1542


☆感謝の気持ち☆
  ナナ
しのぶさん、お花に果物に香水をありがとうございました。
体調を壊して数ヵ月、辛い毎日でした。
そこに現れた救世主=しのぶさん☆
落ち込んでる私を冗談言って笑わせてくれたり、敷地内散策に付き合ってくれたり、恥ずかしがらず車椅子を押してくれ、私の心も前向きになりました。
スロープの所でのジェットコースターは爽快で、花壇を見ながら花占いしたり、ほんと楽しい数時間でした♪
髪をカットしに行きたいと話すと売店でハサミを買ってきて切ってあげようか?と!!さすがに坊主になりたくなかったので丁重にお断りしました(笑)
病棟へ帰る途中に虹を見る事ができました、今まで辛かった事が軽減され明日から頑張れそうに思えた感謝の瞬間でした☆
Date: 2016/11/15/06:23:24   No.1539
Re:☆感謝の気持ち☆
  中竹しのぶ
ナナ様
先日はセレナーデご利用及び中竹しのぶの御指名、誠にありがとうございました。
入院されてる病院に行きお見舞いデート。失礼な話、お見舞いデート最終に、入院して良かったと言って頂けたらな、、、っと思ってたら、ナナ様の口から出て来たので、私とても光栄です。
初めて車イスを押したのですが、キムタクのビューティフルライフを思い出しワクワクしました。実は階段から落とそうとしたのですが、、、出来ませんでした。(笑)
本当に色々と貴重な経験をさせて頂きありがとうございました。髪の毛も切りたかったですが、、、(笑)
今後も、入院中だろうが手術中だろうが御指名頂きましたら駆け付けますので 次回のご利用心よりお待ちしております。

Date: 2016/11/15/11:57:04   No.1540


『ユトリ』伊吹に悪戦苦闘!
  スッカラ・カーン
こないだは、いっぱい話せて良かったよ〜o(^-^)o伊吹くんのこと、少〜し分かったような気がするし(^w^)...?母性をくすぐる表情にごまかされたような気もするけど?ま、いっかー!ほんとにつかみどころのない伊吹くん(^〜^)...伊吹くんも私のこと「このジェットコースターババア、理解不可能や!」って思ってるかもしれないね(≧▽≦)お互い忍耐強いね〜(笑)
でも一緒にいて楽しいことだけは確かだよ☆ほんとめっちゃ楽しいもーん♪♪食の細い伊吹くんが、こないだは珍しくたくさん食べてくれたとか、ちょっとしたことが嬉しかったリするし、何より伊吹くんはかわいいわぁ(*^o^*)
さしづめ『レンタル甥っ子』って感じも否めないけどww
いつもほんとにありがとねっ♡♡♡
ps...カラオケ、リベンジしたいね〜♪
Date: 2016/11/14/16:02:32   No.1537
Re:『ユトリ』伊吹に悪戦苦闘!
  中津 伊吹
スッカラ・カーンさん!
こちらこそたくさん
話し出来て良かったあww
久しぶりに呑みも行けたし
ごはんもナイスちょいす!!
ごちそうさまでした。
確かにカラオケ悔しすぎな....^^;
本当にありがとうございました。
Date: 2016/11/15/01:39:54   No.1538


ありがとう
  ひふみ
今日は、黒崎くんに遊んでもらいました!
自分のケータイ壊れてアクシデントだらけやったんに、頑張って時間通りきてくれて、感動的やった。駅でもイケメンすぎてすごい浮いてました笑。

二人でアウディのディーラーのとこに行きました。
かっこいい車みて、二人しておおはしゃぎ!
買う気まんまんでいろいろディーラーと話しました。
ディーラーの伊藤さん、見積もり出すだけなんにめっちゃ時間かかったよね。あとでめっちゃ影でいじってたね笑。
二人で車に乗り込んでいっぱいおしゃべりしたね。
黒崎くん同じ年やし、前職が同じで話も合ってすごく嬉しかった!
なんだかんだでディーラーに二時間もとられ笑、それからホテルへ。

ホテルはちょっと残念なボロさやったけど、場所より一緒におる人のほうが重要やね。
何して欲しい?って聞かれたので、壁ドンと床ドンおねだりしましたー!
壁ドンは息止まりました笑。
キレイな顔が至近距離にあってもう死にそうでした。恥ずかしすぎて。
あとで、黒崎くんに、「壁ドンしたときは完全に女子やったで」って言われて、素で照れました笑。
床ドンからのアゴくいからの、手首ぎゅ、で悶えました笑。
少女漫画の世界でした。
ファンタスティック胸キュンでした!!笑。キスマイの太輔顔負けです。

今まで男の人にされたことないこといっぱいしてくれて、胸いっぱい笑。

私が戸惑ってたら、早い?って聞いてくれて、ペース落としてくれてよかった、けどやっぱりドキドキが止まらなかったです。

帰り道は手を繋いでポッケに入れてくれました。黒崎くんの手はおっきくて、とてもキレイかったです。

黒崎くんはセレナーデのTAKAHIROです。かっこよすぎました。

あと一番嬉しかったのは、写真で見るより実物のほうがよかったって真顔で言ってくれたことでした。ほめてんの?って聞いたらほめてるわ笑。って言ってくれました。

黒崎くんに逆にして欲しいことある?って聞いたから、言ってくれたので、してみたけど、あんまり上手くできなくってごめんね。もっと上手な女の子にしてもらってください笑。

今度は長時間コースにできるように頑張って働いてお金も準備しとくね。
待ってるよ。
黒崎くん、大好きやで。
この前、好きやでって言ったら、え?笑。って言われたけど、それもうやめてね笑。模範解答は、「俺のほうが、お前のこと好きやから」だよ♪


藤本さん、事前連絡ありがとうございました。
お世話になりました。
黒崎くんはいいこでした。またお願いいたします。
Date: 2016/11/14/09:13:06   No.1534
Re:ありがとう
  黒崎太輔
携帯のアクシデントはビックリしたけど
代表の速やかな対応で会えたね♪
同い年で話も合って車見るの楽しかったね♪
ディーラーさんにかなり時間取られたね笑
いろんなリクエストいただいて全部とっても喜んでもらえてよかったよ♪
次は長時間でゆっくりしようね♪
Date: 2016/11/14/13:02:09   No.1535
Re:ありがとう
  生駒ガール
また遊んでね♪いっぱい喜ばせてくるてありがとう♪
Date: 2016/11/14/13:20:59   No.1536


気配り上手しのぶさん。
  ナナ
車に乗る時のエスコート!
寒くない?
段差あるから気をつけて!
とにかく気配りが行き届いていて、終始お嬢様気分でいさせてもらいました。
それでいてフランクで話しやすく、すぐに打ち解けれる外見も内面もイケメンな方でした。
癒されたし楽しかったです、またお願いします。
Date: 2016/11/07/09:03:48   No.1532
Re:気配り上手しのぶさん。
  中竹しのぶ
ナナ様
先日はセレナーデのご利用及び御指名ありがとうございました。
沢山褒めて頂きありがとうございます。
私はいつもお姫様と思っていますよ。(笑)
正直言うと、、、車に乗る時のドアの開け閉めの時は、足を挟んでやろうと思っています。(笑)
次回は中竹しのぶオススメのおまかせコースいかがですか?またのセレナーデご利用及び御指名心よりお待ちしております。
Date: 2016/11/07/15:10:14   No.1533


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42][43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10