出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

慎平さんへ
  一夜の彼女
やっと一緒にたべれた。ね。地元のお料理美味しいでしょう。次こそはカラオケ行きたいね。今回も幸せ😃💕でした。
Date: 2016/12/18/17:38:21   No.1579
Re:慎平さんへ
  蒼井慎平
お料理もとても美味しかったです(o^^o)

またゆっくりカラオケ行きたいですね♪
とても楽しみです(^^)

こちらこそ幸せでした!
ありがとうございます♪
Date: 2016/12/18/19:29:39   No.1580


‘ロマンスの神様’、‘雨の御堂筋’に舞い降りる☆
  onobori
伊吹さん!
先日は、ショッピングのお付き合い、ありがとうございました!
雨の御堂筋、いっぱい歩きましたねー!雨も歩くのも好きじゃないのに、傘が一本だけだったから、相合傘で、ず−っと歩いてたいなって一瞬思いましたww
『ロマンスの神様』思い出の曲になりました〜!!
次回お上りした時は、不完全燃焼のカラオケと、ゆったりディナーのお付き合い、お願いしますね♪♪
楽しかったです♡
Date: 2016/12/17/01:49:25   No.1576
Re:‘ロマンスの神様’、‘雨の御堂筋’に舞い降りる☆
  中津 伊吹
onoboriさん!
久しぶりの御堂筋でしたw
ランチもごちそうさまでした。
カラオケも最高でした!!
最後、傘も感謝です。
ありがとうございました。
Date: 2016/12/18/08:52:29   No.1578


無題
  エリザベス
藤本さん、月影さんは、どうして所属ホストから消えてしまったのですか⁉
気になっています。
Date: 2016/12/12/22:28:51   No.1575


無題
  エリザベス
藤本さん、月影さんは、どうして所属ホストから消えてしまったのですか⁉
Date: 2016/12/12/22:25:45   No.1574


南さんとカラオケデートしてきました
  六番目の小夜子
南さんの第一印象は
「高校の時の保健室の先生に似てるなー。」でした。

パリピで髪を高く盛ってる「ウェーイ」とか言う人だったらどうしよう(><)

と思っていたので安心しました。

それから時々お会いしてます。

今日はカラオケに行きました。
最近始めた婚活で受けたひどいセクハラに
「マジないんですけど!マジないんですけど!」
と私が怒ってると、南さんは
「ひどいやつや!もっと自分の為に怒らなあかん。」
と一緒に怒ってくれました。

その後、南さんは中島みゆきの「糸」をしっとり優しく歌いあげて、
「いいご縁があるといいね」
と励ましてくれました。
嬉しかったです。
大人だなぁって思いました。

他にも私の大好きなAKBとおそ松さんを一緒に歌って踊ってくれたり。
南さんとカラオケに一緒に行って良かったです。

その後、梅田スカイビルの下の「ドイツクリスマスマーケット」で軽くご飯を食べました。
南さんはさっきの大人で紳士な態度とうって変わって、一緒になってはしゃいでくれて、嬉しかったです。
なんか少年のような可愛い人だな、と思いました。


本当はインスタで友達に自慢したいぐらい、楽しかったです。
(恥ずかしいから、写真は撮ってません。)

南さんは優しくて、大人のような少年のような、不思議お兄さんです。
でも安心できるお兄さんです。

今日はありがとうございました。
Date: 2016/12/09/20:47:43   No.1572
Re:南さんとカラオケデートしてきました
  南優希
六番目の小夜子さん

昨日はありがとうございました。
カラオケで一緒に盛り上がって、
ドイツのクリスマスマーケット
ジャガイモとソーセージ以外にもいろいろありましたね。おもちゃ箱をひっくり返したような店で童心にかえって遊びましたね。

私の第一印象は保健室の先生
保健体育の授業っぽいことは担当することも、
ないとはいえず言いえて妙な気が致します。

私は年齢だけはとりあえず大人(笑)
しかし、
世の中にはいろんな人がおりますね。
いい縁もあれば、よくない縁もあります。
「大人の対応を取るべき」とか、
「人によって態度を変えるべきではない」とか、
言われることもあると思います。

しかしそれは相手が大人で、
自分に対して礼を尽くしている場合です。
礼を失する人に、礼を尽くす必要はないのです。
強いて大人の対応を取るとすれば、
相手にしないことです。
ご自身の誇りを守るために抗う強さを忘れないでくださいね。
大丈夫です。

「ウェーイ」とか言いそうなスタッフはおりますが、実際に言うスタッフはいないっすよ。
その辺は安心してもらえるかと・・

また遊びましょうね。
ありがとうございました。
Date: 2016/12/10/14:20:07   No.1573


無題
  匿名
いつも利用させて頂いています。
セレナーデだけじゃなくて、ホストしてる方にいえることなんですが、お金もちばかりお客さんじゃありません。余裕がないときももちろんあります。余裕がないときは、過度の営業をかけるんじゃなくて、今は、大変そうやから、無理しないで、余裕ができたときでいいよとか。そういって
もらえたほうが、気持ちわかってくれてる、また会いたいと思うものです。お金だけのつながり
じゃ寂しすぎます。相手の懐具合を考えて接客
したほうが、お客さんも喜びます。お客は、
楽しみできてるんだから、相手を軽視したり、見下したりするとすぐわかります。お金だけで自分のこと見ていない、ちゃんと考えてくれてるから、また会いたいと思うものです。

Date: 2016/12/05/12:42:02   No.1569
Re:無題
  藤本純一
匿名様
いつもお世話になっております。

書いている方がIPアドレスで特定出来ています。

大変申し訳ありませんが、お客様の言い分は通りません。
担当ホストは過度の営業はしていません。
逆にお客様が過度のメールをしています。

前にもお伝え致しましたが。
お客様が規則を守って頂けないので予約を受け付けられないのです。

よくお考え頂ければ幸いです。
Date: 2016/12/05/17:19:58   No.1571


中西さんへ😄✨
  らら
出会ってからもう二年たつね☺✨
いつもありがとう。セレナーデ
で出会って色んなことを教えてくれて
ありがとう。たのしかったです😃✨
最後にクリスマス🎄過ごせそうでよかった。
今までありがとう😃 私の中では、尊敬できる人です。世界一かっこいいです。これからも
元気で活躍してください。
Date: 2016/12/05/05:23:12   No.1568
無題
  中西隼人
ららさん
こちらの掲示板は指名してお会いしてからデート内容などを書き込みするのがルールです。ルールをお守り下さい。
Date: 2016/12/05/16:08:39   No.1570


中西さん
  n
3度目にお会い致しました。変わらず全てにおいて最高の御方でした。この度も有難うございました。クリスマスも宜しくお願い致します。
Date: 2016/12/04/19:42:56   No.1565
Re:中西さん
  中西隼人
nさん☆
遠方から会いに来てくれてありがとうございました^_^
とっても楽しい時間を過ごせました(*^▽^*)

あのアイスどうなったんかなぁ〜(笑)

また次回楽しみにしています(^O^☆♪
Date: 2016/12/05/00:21:09   No.1567


しのぶさんからのご褒美
  ナナ
退屈な入院生活に刺激と希望を与えてくれます。
感謝、感謝!!
今度はどんな冒険が待っているのか楽しみです。
Date: 2016/12/04/04:34:08   No.1564
Re:しのぶさんからのご褒美
  中竹しのぶ
ナナ 様
いつもセレナーデご利用及び御指名ありがとうございます。
次は何しましょうか、、、流行りの映画の君の名は。を1人で再現してみようと思います!楽しみにしていて下さい!
次回のセレナーデご利用を心よりお待ちしております。
Date: 2016/12/04/23:56:27   No.1566


初めまして!
  桐谷翔真
新しく新人で入りました桐谷翔真です!

趣味の1つで映画をよく見ます。
邦画洋画どちらも見ますが感動系はすぐに泣いてしまいますほど感情表現豊かです!

この業界は初めてですが皆様に喜んで頂ける様にいち早く一人前になりたいと思っております。


皆様とお会いできるのを心よりお待ちしてますのでよろしくお願いします!
Date: 2016/12/03/19:55:09   No.1563


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41][42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10