出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

無題
  匿名
いつも利用させて頂いています。
セレナーデだけじゃなくて、ホストしてる方にいえることなんですが、お金もちばかりお客さんじゃありません。余裕がないときももちろんあります。余裕がないときは、過度の営業をかけるんじゃなくて、今は、大変そうやから、無理しないで、余裕ができたときでいいよとか。そういって
もらえたほうが、気持ちわかってくれてる、また会いたいと思うものです。お金だけのつながり
じゃ寂しすぎます。相手の懐具合を考えて接客
したほうが、お客さんも喜びます。お客は、
楽しみできてるんだから、相手を軽視したり、見下したりするとすぐわかります。お金だけで自分のこと見ていない、ちゃんと考えてくれてるから、また会いたいと思うものです。

Date: 2016/12/05/12:42:02   No.1569
Re:無題
  藤本純一
匿名様
いつもお世話になっております。

書いている方がIPアドレスで特定出来ています。

大変申し訳ありませんが、お客様の言い分は通りません。
担当ホストは過度の営業はしていません。
逆にお客様が過度のメールをしています。

前にもお伝え致しましたが。
お客様が規則を守って頂けないので予約を受け付けられないのです。

よくお考え頂ければ幸いです。
Date: 2016/12/05/17:19:58   No.1571


中西さんへ😄✨
  らら
出会ってからもう二年たつね☺✨
いつもありがとう。セレナーデ
で出会って色んなことを教えてくれて
ありがとう。たのしかったです😃✨
最後にクリスマス🎄過ごせそうでよかった。
今までありがとう😃 私の中では、尊敬できる人です。世界一かっこいいです。これからも
元気で活躍してください。
Date: 2016/12/05/05:23:12   No.1568
無題
  中西隼人
ららさん
こちらの掲示板は指名してお会いしてからデート内容などを書き込みするのがルールです。ルールをお守り下さい。
Date: 2016/12/05/16:08:39   No.1570


中西さん
  n
3度目にお会い致しました。変わらず全てにおいて最高の御方でした。この度も有難うございました。クリスマスも宜しくお願い致します。
Date: 2016/12/04/19:42:56   No.1565
Re:中西さん
  中西隼人
nさん☆
遠方から会いに来てくれてありがとうございました^_^
とっても楽しい時間を過ごせました(*^▽^*)

あのアイスどうなったんかなぁ〜(笑)

また次回楽しみにしています(^O^☆♪
Date: 2016/12/05/00:21:09   No.1567


しのぶさんからのご褒美
  ナナ
退屈な入院生活に刺激と希望を与えてくれます。
感謝、感謝!!
今度はどんな冒険が待っているのか楽しみです。
Date: 2016/12/04/04:34:08   No.1564
Re:しのぶさんからのご褒美
  中竹しのぶ
ナナ 様
いつもセレナーデご利用及び御指名ありがとうございます。
次は何しましょうか、、、流行りの映画の君の名は。を1人で再現してみようと思います!楽しみにしていて下さい!
次回のセレナーデご利用を心よりお待ちしております。
Date: 2016/12/04/23:56:27   No.1566


初めまして!
  桐谷翔真
新しく新人で入りました桐谷翔真です!

趣味の1つで映画をよく見ます。
邦画洋画どちらも見ますが感動系はすぐに泣いてしまいますほど感情表現豊かです!

この業界は初めてですが皆様に喜んで頂ける様にいち早く一人前になりたいと思っております。


皆様とお会いできるのを心よりお待ちしてますのでよろしくお願いします!
Date: 2016/12/03/19:55:09   No.1563


しのぶ様にハマりました
  M
初めてお願いしたので、お会いするまではとても緊張しましたが優しい方だったので安心しました。それにプロフィールの写真よりもずっとイケメンでした!
緊張も和らげてもらえて、お話も楽しかったので時間が過ぎるのが早かったです。
日常を離れて楽しんでみたい方、オススメです。
Date: 2016/12/02/22:15:17   No.1561
Re:しのぶ様にハマりました
  中竹しのぶ
Mさん!
先日はセレナーデのご利用及び中竹しのぶ御指名ありがとうございました!色々褒めて頂いてありがとうございます!オススメまでしていただいて(笑)
次回のセレナーデご利用と中竹しのぶ御指名を心よりお待ちしております。
Date: 2016/12/03/00:05:55   No.1562


しゅんくんへ♪
  T
昨日は初めてしゅんくんに会ってちょうど2年が経ちました♪
最初のうちは緊張していた私も、今ではドジなところお茶目?なところまですっかり全てをさらけ出している訳で…(笑)
しゅんくんとはいろんなところへ旅行にも行ったし、ライブや彫金教室までお付き合いしてもらいました😁
ホテルでの何でもないまったりのんびりも、定期的に会いたくなるのも…
全部しゅんくんの安定の優しさと安心感があるからだよ😊
昨日の(お互いほろ酔いだったけど😘w)さりげなくポロっと出たお褒めの言葉が今までで1番嬉しかったかも!?😆(笑)
何だろ?本当に自然に言ってくれたからかな…😌
これからもいっぱい言ってもらえるように努力します🙆ww

今回はアニバーサリーと少し早いクリスマス&忘年会までやったような楽しい1日でした🎄🎉
ちょっと早いけど今年も1年楽しかったよ♪
ありがとう✨
来年もよろしくね🙋

来月も楽しみにしてるね😊
Date: 2016/12/02/11:42:21   No.1559
Re:しゅんくんへ♪
  長谷川 俊
Tさん、コメントありがとう😊
今年で2年‼早いね〜😆
でも、今年も本当にお世話になりました笑
色んな場所で、楽しい事や、ハプニングもたくさんあり、思い出しても笑ってしまうねー(≧∇≦)
少し早いクリスマス🎅やったけどお互い酔っ払いなってもうたね💧
でも、それも含めて楽しかったよ♪
ありがとうございました^ ^
そして来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
Date: 2016/12/02/18:33:18   No.1560


南さんへ
  
突然の申し出に快く快諾していただいてありがとうございました。
前日、某テーマパーク内でめちゃくちゃ歩いて、
携帯の電池が切れる瞬間のときは16,000歩だった。
それからも歩いてたから、きっと2万歩は超えてたと思う。
だから、両足の疲れがハンパ無かった。
ゆっくりバスタブにお湯を張って、浸かって足をモミモミしても疲れが取れなくて
お願いしちゃいました。
他の事もしちゃったけど (〃∇〃)

今回は短い時間でしたが、前回と同じようにゆったりと時間を過ごす事が出来ました。
まだまだ目標には達してないけど、それはこちらが原因だから気になさらないで下さいね。
Date: 2016/11/28/17:46:00   No.1557
Re:南さんへ
  南優希
翔さま

過日はありがとうございました。
さらに感想を寄せていただき恐縮しております。
久しぶりにお逢いすることができ、
嬉しかったです。
テーマパークと繁華街、歩き回って疲れたでしょ?確かに足がかたくなってありました。
少しでも和らげることができたのであれば、
幸甚です。
目標に向かって焦らず気楽に、
楽しんでいきましょう。
また大阪に来るときは、気軽に呼んでくださいね。いろいろお話ししましょう。
Date: 2016/11/29/11:20:05   No.1558


中西さんありがとうございました。
  M
昨日は、朝からありがとうございました。
久々にお会いできて嬉しかった!
一緒に買い物に行った時、横から割り込んで来た人を注意してくれてありがとう。混雑してたら、そっと手をつなぎリードしてくれてありがとう。本当に格好つけず、さり気ない、優しさ…。居心地よくすぐ時間も過ぎてしまいました!
また、お会いしたいです。
Date: 2016/11/21/21:16:44   No.1555
Re:中西さんありがとうございました。
  中西隼人
Mさんこちらこそありがとうございました^_^久々に出会えて良かったです!!

僕はこう見えて正義感強いから(笑)ルール守らない輩は大嫌いやから我慢出来ずツイツイ言ってしまうタイプなんです^_^

とても楽しいお時間をありがとうございました☆

またお会い出来る日を心よりお待ちしております(⌒▽⌒)
Date: 2016/11/22/11:35:13   No.1556


初めまして!
  松井京介
新しく新人で入りました松井京介です!

プロフィールにも書いていますが人を楽しませる、笑顔にさせることが自分の良いところだと思っています!!
よく黙っていればクールでかっこいいのに!と周りに言われますがやっぱり人生一度きりですから楽しみたいですよね⁉笑

それくらいお喋り好きなのでどんなお客様とも楽しく過ごせると思いますのでぜひご来店ご指名のほどお待ちしております!!
Date: 2016/11/21/12:41:23   No.1554


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41][42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10