出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

楽しい1泊2日
  あきこ
純一さん 運転お疲れ様でした〜
待ち合わせの場所に行くまで約2時間長かったです。
いつもお疲れ様です。
観光楽しかった〜 やっぱりソフトクリームは定番ですね。馬ロックはパワースポットでもあるんですね。
宿でゴロゴロしよーと誘われてラブラブ💓
お風呂に入ってイチャイチャ💋
夕飯のごはんをおかわりする純一さん貴重。
美味しいごはんにお酒も進みますよねー
ゴロゴロしよーって寝落ち。。。
夜中に起きてラブラブ💓からのお風呂
ぬる湯でちょっと寒かった。寒かったからお布団の暖かさがしみました。
朝ごはんも豪華で、お味噌汁めっちゃ美味しかった。
チェックアウトまでたっぷり時間があったはずが、いつの間にか 大慌てしてる純一さん。慌てているすがたが微笑ましい。
今回は耳を攻められ ヤメテって言ってもとまらない。終いには、いじめてるんですって言われちゃ反撃もしますよねー。
畳に座ると腰痛いって おじいちゃん宣言してたり。スッゴク楽しかったです。
また、よろしくお願いします。
Date: 2023/11/10/21:22:51   No.2369
Re:楽しい1泊2日
  藤本純一
あきこさん、温泉旅行ありがとう!

楽しかった二日間でした〜色々と美味しかったね。
そうだよ。イったからと言っても、止めません(笑)耳も当然ね!

そして…お誕生日、おめでとう☆
Date: 2023/11/10/23:08:14   No.2370


ありがとうございました @新宿
  ゆき
純一さん、先日はありがとうございました。

純一さんは最初から最後までとても優しくて、私は緊張はしましたが、安心して楽しい時間を過ごすことができました。
初対面なのにあんなに安心感を与えて下さるなんて、すごいですね。

本当に、感謝します。
Date: 2023/11/08/18:53:36   No.2367
Re:ありがとうございました @新宿
  藤本純一
ゆきさん、ありがとうございました。

初めてお逢いしましたね。でも楽しかったです。
次回は、緊張せずに楽しめると思いますよ。
Date: 2023/11/08/20:23:07   No.2368


楽しい旅行を有難う
  あっきー
いつもそうだけど
今回も楽しい時間を有難う。

宿も(無駄に!?)広くてびっくり。
船盛りもすごかったね。
純ちゃんが探してくれる宿はいつも大満足です。

ちなみに、
潜入カメラマンへの褒美はないのかしら?w
Date: 2023/11/07/16:50:06   No.2365
Re:楽しい旅行を有難う
  藤本純一
あっきーさん、いつもありがとうね☆

超お得なプランだったね!満足してくれて嬉しいよ。
ご褒美?次回の旅行までのお楽しみ(笑)。考えておくよ。
Date: 2023/11/07/18:17:51   No.2366


純君の温かさ(#^.^#)
  猛獣ちゃん
純君この間はどうもありがとう☆純君にはいつも安心感で包まれるよ。
私は猛獣の子供って感じだから(-.-)純君じゃなきゃ私を扱えないだろうなぁ…鼻水流して泣いてる私に箱から何枚もティッシュを出してくれてその隣でブーブー鼻かんでた私(^^ゞ
いっつもお兄ちゃんみたいで私は本当に世話の妬ける子供で…
純君ごめんなさいって感じ(-_-#)

あれほど台風みたいに吹き荒れてた心が純君に逢ったら嘘みたいに静まり自然に笑顔になっちゃってさっきまで泣いてた事はすっかり忘れて笑いながらいっぱいお話しをしてたね(笑)


帰り道繋いでくれた純君の手が温かくて…
なんで私はこんなにも純君じゃなきゃ駄目なんだろうって思うけど磁石みたいに勝手に吸い寄せられちゃうの。

純君色々な事…ありがとう☆いつもごめんね☆
Date: 2023/11/06/23:30:59   No.2363
Re:純君の温かさ(#^.^#)
  藤本純一
猛獣ちゃん、ありがとう。

久しぶりの再会だったね。とっても楽しかったよ。
そう!藤本でないと扱えないから、よーく覚えておくようにね(笑)。

それから・・・鼻をかむ時は、最後まで「チーン」とかむように。
Date: 2023/11/07/00:35:38   No.2364


中身がいっぱいつまった•••💜 鷹さんと🦅
  MaryJoanna
23日に12時間、青山鷹さんと過ごさせていただきました。
最近ずっと忙しく、でも以前から気になっていたウェスティンホテル東京の、今では本場香港でも珍しくなってきている、ワゴン式サービスの点心を戴ける龍天門に、ぜひ!鷹さんと行きたくて、ご一緒して頂きました♪
席のみの予約でしたが、当日プランを変えてコース➕ワゴン式点心に致しました。

お味も雰囲気も満足しまして、そちらをあとにし、お次はカラオケ🎤と、今回も中々の詰め込みプランでした。
少し鷹さんを疲れさせてしまった様で、申し訳ありませんでした(>人<;)

でも、この度もとても楽しく過ごさせていただきました。
仕事による多忙と重なって、わたくし自身の諸事情により、いつ頃回復出来るか、毛頭見当がつかない状況です。

ですがまた、お互い笑顔でお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました😊
Date: 2023/10/29/22:39:48   No.2360
Re:中身がいっぱいつまった•••💜 鷹さんと🦅
  青山鷹
MaryJoanna様

先日はウェスティンホテル東京の広東料理店龍天門さんのランチから始まり12時間をご一緒させていただきました。
そしてカラオケでたくさん歌い話しました。
とても楽しい時間を過ごせました。
これから寒くなってきますのでお互いに体調には気をつけて過ごしましょう。
また元気にお会いできることを願ってます。
ありがとうございました🦅
Date: 2023/10/30/08:05:44   No.2362


階段を登っちゃった〜♪
  なお
純一さん。
もう大人ですが、大人の階段を登ってしまいました。
(いや、登らされたのかな!?)
でも気持ちよかった!楽しい時間をありがとう♪
Date: 2023/10/29/19:15:09   No.2359
Re:階段を登っちゃった〜♪
  藤本純一
なおさん、ありがとう。

ついに、大人の仲間入りしちゃったね。
若いんだから、どんどん登ってみようね!
Date: 2023/10/29/22:48:36   No.2361


藤本さんの関西出張!最高のご褒美を有難うございました!
  ドルフィン
初出張ホストデビューをはたしました。

最初はすごく利用するか悩みました。色々ネットで調べて、
ホストの方のブログや体験談などが沢山載っていたサイトを見て、
更に藤本さんが関西限定で出張とあり、これもきっと何かの
縁かとも思い申し込んでみました。
申し込んだ後も何度もメールでやり取りをさせて頂き、
丁寧に何度も対応して頂きました。

そしてむかえた当日!
笑顔で迎えてもらって安心しました。
最初は沢山お話をして楽しくて少し緊張もほぐれ…抱きしめて
もらっている時、すごく温かくて安心して少し寝ちゃいそう
でした(笑)改めて藤本さんの人柄の良さを感じました。

実はあの時は恥ずかしくて隠して言わなかったんですが、
初めてちゃんと気持ちいいと感じました。
今迄余り感じなかった上に10年振りというのもあったので、
どうなるのかな?と思ってました。正直に話してなくて
ゴメンナサイm(__)m

最後迄すごく紳士な藤本さんにお会いできて、本当に自分への
贅沢すぎる最高のご褒美になりました。
またいつかお会いできたら、その時はまた癒して下さいね。
有難うございました!
Date: 2023/10/27/13:20:18   No.2357
Re:藤本さんの関西出張!最高のご褒美を有難うございました!
  藤本純一
ドルフィンさん、初めての予約ありがとう。
最初は誰でも悩むと思うけど、勇気を持って連絡してくれたから逢えたね。

気持ちいいと感じてくれて良かった!
是非また機会があれば、お逢いしましょうね。
Date: 2023/10/27/15:13:28   No.2358


三谷さんへ
  サクラ
今日は、三谷さんに、逢えて毎日の仕事のストレスや、疲れた心を癒やしてもらい、本当に嬉しかったです。
優しい腕の中で色々な話を聞いてもらい、心もやすらぎ久しぶりにホッとして、今日は何日ぶりかでゆっくり眠れそうです。本当にありがとう。          また、次に逢える日を楽しみにしています。
Date: 2023/10/25/22:40:39   No.2355
Re:三谷さんへ
  三谷 渉
サクラさん
昨日はありがとうございました!
楽しんでくれてよかったです⭐️

何度も癒されたと言ってくださりありがとうございます😊
一緒に行きたいところたくさん話してましたね✨
是非是非一緒に行きましょう!
Date: 2023/10/26/15:25:23   No.2356


純ちゃん
  かおり
純ちゃん、再びの博多ですね。

今日は前よりリラックスできていたからか、
最初から純ちゃんに少しでも触れられるだけで、もうダメでした。そこからはずっと快感が止まらなくなって。。。

「止まらない、どうしよう」と言ったら、純ちゃんが「大丈夫だよ〜」と返してくれて、でも手は止めてくれなくて(^^;)
攻められ続けて、あっという間の8時間でした。
快感でこんなに涙が出るなんて自分でもびっくり。
3回目にして珍しい体質?ということが分かって、良かったです。ありがとう、純ちゃん。

コラーゲンマシンやバブルバスもあって、お部屋も楽しかったですね。

純ちゃん、また博多に来てくださいね!
Date: 2023/10/22/19:28:51   No.2353
Re:純ちゃん
  藤本純一
かおりさん、二回目の博多ありがとう!

新宿に来てくれた時に初めて逢ってから、トータル三回目。だから感じ方も3倍になったんだね。
あんなに長い時間!快感が止まらないのは、女性にとって幸せだと思うよ。

また沢山の想い出を作ろうね〜☆
Date: 2023/10/23/12:11:17   No.2354


キラキラ記念日デート☆
  かずみ
この日のプランは、楽しみにしていた夏の花火が雨天中止になって、リベンジしたく「みなとHANABI」神戸へ🎇
ランチは、北新地にて私の好きなお店でカジュアルフレンチ。とても満足しました☺️
電車に揺られ、三宮へ〜🚃
花火前に「はた珈琲店」でティータイム
アンティークなお店でゆったりできたなあ
そしてお待ちかね、メリケンパーク花火会場へ 
打ち上げは10分間だったけど、とても充実した癒やされた時間だったな😌
帰りは人混みに紛れて三宮へ。
歩いた歩数一番かも(笑)
楽しい時間は過ぎるのが早いなといつも思います。そしてありがとう😉

去年の今日の日は…十三!!(笑)
Date: 2023/10/21/20:19:38   No.2351
Re:キラキラ記念日デート☆
  中津 伊吹
かずみさーん😘

記念日デートありがとうね✨✨
楽しすぎたよー🙌

花火リベンジ出来て良かったあ🎆
北新地もカフェもありがとう(^^)
確かに歩いた歩数ランキング1位やね♬

花火わんちゃん🐶目立ってた!!笑

十三と被ったかあ👏イイネ🙂

これからもいっぱい思い出
つくっていこーねーい☀️
Date: 2023/10/22/14:00:10   No.2352


[1] [2] [3] [4] [5][6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10