出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

中津伊吹さん
  マルガリータ
カラオケとランチに付き合ってもらいました🎵
久しぶりに歌って気持ち良かった〜
そして一緒に歌えて楽しかったよ💓
絶妙なハモり決まってたね笑😉
ランチも楽しかったよ。
いつもカッコ良くて優しくて楽しい伊吹と幸せな時間を過ごせて感謝しています。
また次も楽しみにしてるね♪✨
Date: 2023/11/18/14:23:27   No.2379
Re:中津伊吹さん
  中津 伊吹
マルガリータさん🤗

今日は本当にありがとうね✨✨
カラオケ🎤ハモリ絶妙すぎやーん😘笑
ライオンハート聴きながら帰りました🙋‍♂️
メキシカン🌮美味しかったよ👍
ごちそうさまでした🙇
I’m looking forward to my next trip to Arima Onsen 😊
Date: 2023/11/18/17:20:30   No.2380


あっという間の5時間
  Humming Bird
純さん、先週は久々にありがとうございました。

純さんは本当に自然体なので、反応を後で振り返って、「いや、事実よりムード」「タイミングも大事」など、大人であるにはどんな点に気を付けた方が良いのか、いろいろヒントを得ることができます。

熱く抱いてくれたのも嬉しかったです。

また、久々に焼き鳥屋にも行き、美容のアドバイスをいただいたり、恋愛の話にもお付き合いいただきました。

純さんに話を聞いてもらったら、少し心強く感じました。

あっという間に、密度の濃い5時間が過ぎていきました。

ありがとうございました。
Date: 2023/11/15/22:04:13   No.2377
Re:あっという間の5時間
  藤本純一
Humming Birdさん、ありがとう。

そう!5時間って、あっという間だったね。
久しぶりの焼き鳥も美味しかった〜

12月も楽しみにしているよ。
Date: 2023/11/16/16:29:54   No.2378


藤本サンへ☆
  y.KurOsaki
先日は凄く楽しい幸せな2日間
ありがとうございました。
普段カナリ人見知りの激しい私ですが
初めてお会いしたのに、
藤本サンとお別れするのが寂しい位です。

ホテルは凄く素敵なお部屋でしたね。
二人では勿体ない位広いお部屋に
二人であっちウロウロこっちウロウロしてたのが
笑えました(笑)
夜景には感動でしたね。
高い所が苦手な藤本サンには
苦痛だったかも知れませんが…。
私は満足でした。

夕飯も楽し過ぎてお酒も進み
イッパイ飲んでしまいました(笑)
藤本サンかっこよかったですよ。

エレベーターゃエスカレーターゃ
普通に歩いてる時も手繋いでもらって
自然とレディーファーストで支えてもらって
チャンと側に来てくれて
至れり尽くせりで少しお姫様気分を味わえました。

気持ち的にも身体的にも気持ち良くしていただいて
ありがとうございました。

初めての体験だったので自分でも
びっくりしました(笑)

また是非お会いしたいです。
藤本サンと一緒に温泉も行ってみたいなぁー。

本当に楽しい時間をありがとうございます。



最後になりましたが…
予約しょうか迷ってる方&勇気が踏み出せない方へ。

私の話がそんな方々の勇気の後押しになれば
いいなぁーと思い、最後になりましたが
書かせてもらいます。

もし、不安で悩んでいるなら
そんなに不安にならなくて大丈夫ですよ。
と言っても不安になるでしょうが(苦笑)
少なくとも私は藤本サンにお会いした時に
優しく接していただいて不安が徐々にほどけていき

ました。

私は藤本サンにしかお会いした事がないので
(初めてなので当たり前ですが(笑))
偉そうな事は言えませんが、
藤本サンは凄く紳士的で優しい方で
私は藤本サンとお会い出来て良かったなぁーと
思いました♪

私は体験してみて、迷ってたのが
勿体なかったなぁー早く会ってれば
良かったなぁーって、思います。

要望があれば、きっとお姫様気分で
過ごせたり出来ると思いますよ。
ね?藤本サン(*^^)v


長々と書いちゃって文章がハチャメチャですが(笑)
是非、迷ってる方!お会いしてみてください。
きっと癒される&心が満たされると思います。
Date: 2023/11/14/23:58:14   No.2375
Re:藤本サンへ☆
  藤本純一
y.KurOsakiさん、初めてありがとうね。

横浜での一泊二日、とっても楽しかったよ!
お天気にも恵まれて良かった。夜景も一緒に見れたね☆

また、気持ち良くなってもらえて嬉しいな。是非、また逢おうよ。

そして、初めての方へのメッセージもありがとう。
Date: 2023/11/15/13:36:38   No.2376


皆様の書き込みをみて勇気を出しました!
  
少し前からblogや掲示板を拝見していましたが なかなか勇気が出なくて 予約することができませんでした。

掲示板の中の利用されてる方の書き込みをみて 勇気づけられて!予約することができました。
勇気をくださった皆様ありがとうございました。

藤本さんは海外など旅行に行かれる機会も多くて 私には高嶺の花の様な とても敷居の高い人の様に思っていました。良いお店を予約した方が良いのではないか!?など色々考えました。会うまでも心臓が飛び出そうになるぐらい緊張しました。

でも実際にお会いすると、とても優しくて!私が拍子抜けするぐらい気さくな方でした【笑】

お店を探していると藤本さんが格安のチェーン店の居酒屋の前を通るときに ここにしようか?っと笑顔で言ってくれて。
【高級なお店以外は入らない人のような】勝手に色んな妄想を抱いていた私の方が拍子抜けしちゃうぐらい話やすかったです(*^^*)

私のように藤本さんを高嶺の花や敷居の高い人かな?って感じてて、予約を悩んでいらっしゃる人がいたら♪一度だけ勇気を出してみてください!

私はとっても素敵な時間が過ごせました。
私の書き込みをみて、一人でも多くの方が勇気を出して素敵な時間を過ごせます様に。。
Date: 2023/11/12/19:10:38   No.2373
Re:皆様の書き込みをみて勇気を出しました!
  藤本純一
Kさん、初めてありがとう。

以前から、色々と見てくれてて嬉しいです。
最初は勇気が必要だったと思うけど逢えて良かった!

初めての方へのメッセージにも感謝しています。
次回の予約も頂いたので、楽しみにしているね。
Date: 2023/11/12/21:02:25   No.2374


スポーツの秋デート
  かずみ
いぶきさん😉

先日は、社会人⚾と京都サンガ⚽&ポルシェデートありがとう。

ポルシェカフェは、飲み物の味覚えてないくらい車の迫力とメンテナンスの素晴らしさが圧巻やったなあ☺️
外車憧れちゃいます…(笑)

ライブ観戦はやっぱりいいね🤩
大歓声と選手からのエネルギーを少し分けてもらって、来月ゴールしたいと思います。
寒くなってきたのでコンディション整えてね😌
Date: 2023/11/12/13:24:52   No.2371
Re:スポーツの秋デート
  中津 伊吹
かずみさーん😘

サンガ⚽️&社会人⚾️デート
本当にありがとうね✨✨

サンガ負けちゃったけど
またリベンジしようなあ😇
ポルシェ飲み物味は俺も覚えてない、、、笑
ケイマン魅力ありすぎてカッケー🥺🥺
乗れるぐらいの漢になりてーー😁

大阪ガス痺れる試合やったね⚾️
あの応援に負けないぐらいしっかり
声出していくしゴール前で待ってるよ👍

お互い風邪には気をつけようね🌀
Date: 2023/11/12/14:33:32   No.2372


楽しい1泊2日
  あきこ
純一さん 運転お疲れ様でした〜
待ち合わせの場所に行くまで約2時間長かったです。
いつもお疲れ様です。
観光楽しかった〜 やっぱりソフトクリームは定番ですね。馬ロックはパワースポットでもあるんですね。
宿でゴロゴロしよーと誘われてラブラブ💓
お風呂に入ってイチャイチャ💋
夕飯のごはんをおかわりする純一さん貴重。
美味しいごはんにお酒も進みますよねー
ゴロゴロしよーって寝落ち。。。
夜中に起きてラブラブ💓からのお風呂
ぬる湯でちょっと寒かった。寒かったからお布団の暖かさがしみました。
朝ごはんも豪華で、お味噌汁めっちゃ美味しかった。
チェックアウトまでたっぷり時間があったはずが、いつの間にか 大慌てしてる純一さん。慌てているすがたが微笑ましい。
今回は耳を攻められ ヤメテって言ってもとまらない。終いには、いじめてるんですって言われちゃ反撃もしますよねー。
畳に座ると腰痛いって おじいちゃん宣言してたり。スッゴク楽しかったです。
また、よろしくお願いします。
Date: 2023/11/10/21:22:51   No.2369
Re:楽しい1泊2日
  藤本純一
あきこさん、温泉旅行ありがとう!

楽しかった二日間でした〜色々と美味しかったね。
そうだよ。イったからと言っても、止めません(笑)耳も当然ね!

そして…お誕生日、おめでとう☆
Date: 2023/11/10/23:08:14   No.2370


ありがとうございました @新宿
  ゆき
純一さん、先日はありがとうございました。

純一さんは最初から最後までとても優しくて、私は緊張はしましたが、安心して楽しい時間を過ごすことができました。
初対面なのにあんなに安心感を与えて下さるなんて、すごいですね。

本当に、感謝します。
Date: 2023/11/08/18:53:36   No.2367
Re:ありがとうございました @新宿
  藤本純一
ゆきさん、ありがとうございました。

初めてお逢いしましたね。でも楽しかったです。
次回は、緊張せずに楽しめると思いますよ。
Date: 2023/11/08/20:23:07   No.2368


楽しい旅行を有難う
  あっきー
いつもそうだけど
今回も楽しい時間を有難う。

宿も(無駄に!?)広くてびっくり。
船盛りもすごかったね。
純ちゃんが探してくれる宿はいつも大満足です。

ちなみに、
潜入カメラマンへの褒美はないのかしら?w
Date: 2023/11/07/16:50:06   No.2365
Re:楽しい旅行を有難う
  藤本純一
あっきーさん、いつもありがとうね☆

超お得なプランだったね!満足してくれて嬉しいよ。
ご褒美?次回の旅行までのお楽しみ(笑)。考えておくよ。
Date: 2023/11/07/18:17:51   No.2366


純君の温かさ(#^.^#)
  猛獣ちゃん
純君この間はどうもありがとう☆純君にはいつも安心感で包まれるよ。
私は猛獣の子供って感じだから(-.-)純君じゃなきゃ私を扱えないだろうなぁ…鼻水流して泣いてる私に箱から何枚もティッシュを出してくれてその隣でブーブー鼻かんでた私(^^ゞ
いっつもお兄ちゃんみたいで私は本当に世話の妬ける子供で…
純君ごめんなさいって感じ(-_-#)

あれほど台風みたいに吹き荒れてた心が純君に逢ったら嘘みたいに静まり自然に笑顔になっちゃってさっきまで泣いてた事はすっかり忘れて笑いながらいっぱいお話しをしてたね(笑)


帰り道繋いでくれた純君の手が温かくて…
なんで私はこんなにも純君じゃなきゃ駄目なんだろうって思うけど磁石みたいに勝手に吸い寄せられちゃうの。

純君色々な事…ありがとう☆いつもごめんね☆
Date: 2023/11/06/23:30:59   No.2363
Re:純君の温かさ(#^.^#)
  藤本純一
猛獣ちゃん、ありがとう。

久しぶりの再会だったね。とっても楽しかったよ。
そう!藤本でないと扱えないから、よーく覚えておくようにね(笑)。

それから・・・鼻をかむ時は、最後まで「チーン」とかむように。
Date: 2023/11/07/00:35:38   No.2364


中身がいっぱいつまった•••💜 鷹さんと🦅
  MaryJoanna
23日に12時間、青山鷹さんと過ごさせていただきました。
最近ずっと忙しく、でも以前から気になっていたウェスティンホテル東京の、今では本場香港でも珍しくなってきている、ワゴン式サービスの点心を戴ける龍天門に、ぜひ!鷹さんと行きたくて、ご一緒して頂きました♪
席のみの予約でしたが、当日プランを変えてコース➕ワゴン式点心に致しました。

お味も雰囲気も満足しまして、そちらをあとにし、お次はカラオケ🎤と、今回も中々の詰め込みプランでした。
少し鷹さんを疲れさせてしまった様で、申し訳ありませんでした(>人<;)

でも、この度もとても楽しく過ごさせていただきました。
仕事による多忙と重なって、わたくし自身の諸事情により、いつ頃回復出来るか、毛頭見当がつかない状況です。

ですがまた、お互い笑顔でお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました😊
Date: 2023/10/29/22:39:48   No.2360
Re:中身がいっぱいつまった•••💜 鷹さんと🦅
  青山鷹
MaryJoanna様

先日はウェスティンホテル東京の広東料理店龍天門さんのランチから始まり12時間をご一緒させていただきました。
そしてカラオケでたくさん歌い話しました。
とても楽しい時間を過ごせました。
これから寒くなってきますのでお互いに体調には気をつけて過ごしましょう。
また元気にお会いできることを願ってます。
ありがとうございました🦅
Date: 2023/10/30/08:05:44   No.2362


[1] [2] [3] [4] [5][6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10