出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

ありがとう
  あ♡
春人くん、とってもとっても
楽しかった。嬉しかった☆
*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Date: 2016/12/21/23:15:46   No.1588
こちらこそありがとう(^。^)
  白鳥春人
この間は楽しかったね★
美味しい料理とお酒もご馳走さまでした^^
さすがにイチ押しのお店だけあってビックリする程美味しかったよー!
なんだか俺の方が色々満たされた様な気がしてしまいました笑
またお会いできるのを楽しみにしてるね(^^)
Date: 2016/12/21/23:45:54   No.1589


藤本代表へ
  nico
藤本代表と1年に1度の温泉旅行に今年も行くことができました。

初めてお逢いして10年、代表といると、自分らしくいられるのかな
一緒にいても楽でホッと出来るのが、ずっとお逢いしてもらってる理由のような気がします。
長いお付き合いをさせていただいて感謝してます。

今年も色々と私がやらかしても包んでくれるように笑って許してくれる代表が本当に好きです。

カラオケでクリスマスソングを少しハスキーな美声で熱唱 ありがとう♡カッコよかったです。

車の運転ご苦労様でした。

来年も行きたいなぁ💓
Date: 2016/12/18/19:34:08   No.1581
Re:藤本代表へ
  藤本純一
nicoさん、ありがとう!

また年末に逢えて嬉しかったよ。
そうだね。初めて逢った六本木から早いものだね!

選んで決めてくれた温泉宿、雰囲気あって素敵だったよ。
お風呂も良かったし、お食事も美味しかった。
二次会のカラオケスナックは貸し切り。
今年は寝ないで聞いてくれてありがとう(笑)楽しかった。

また来年もよろしくね。
良いお年を迎えて下さい☆
Date: 2016/12/20/15:34:03   No.1587


純一さんと函館でクリスマスを🎄
  telesa
クリスマスは❄✨🎄✨🎅函館で過ごそうね!
約束の日が来るのがとても待ち遠しかった。
純一さんは✈、私は🚄で

同じ景色を見て綺麗だねって感動し、食べ物の嗜好が似てる事、お互いに大食の共通点😋
純一さんはマグロに🐟ついて詳しいね‼
美味しい赤身、色を目に焼き付けて舌で味わったので忘れない。

マスターに逢いたくてスナックへ🍻🍷🎤🎵
温かな人柄、方言が良いね❗
今回も又お土産を頂きました(キャリーケースに入る大きさで良かった……ホッ)
部屋に飾ってます。
純一さんの
オー・ホーリーナイト🎶❄✨🎄✨
素敵な歌声を聴いてウットリしちゃいました
しあわせ〜〜💕😉⤴

笑われた
どうしてそうなるんだろうねって不思議がってたね。
自分の事だけど私も分からないんだから…😅
誉めて頂いた
素直に嬉しかった。ありがとう☆☆☆

ホワイトクリスマスにはならなかったけどご一緒出来て幸せでした💖
また一つ素敵な思い出が増えました✨
とっても、とっても楽しくてあっと言う間に過ぎてしまいました。
お別れは何時も寂しい😢

感謝💓( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Date: 2016/12/17/11:11:55   No.1577
Re:純一さんと函館でクリスマスを🎄
  藤本純一
telesaさん、ありがとうね。

12月のクリスマスシーズン。何回か一緒に行った思い出の函館。
そして今年も同じ場所で逢えたね!嬉しかったよ。

美味しい海鮮、そしてお寿司も沢山食べた。大満足でした。
カラオケスナック。またマスターから例のお土産も頂いてたね。
それは、その話題に触れなければいいのに(笑)

一年間、大変お世話になりました。
とっても楽しかったよ。
また来年もよろしくね☆
Date: 2016/12/20/15:33:17   No.1586


中竹しのぶ様
  トマト銀行祭り
書き込み遅くなりましたが...
先日は楽しい時間をありがとうございました。

初めてだったのでお会いするまでは緊張していましたが、しのぶ様のエスコートのお陰で、人見知りの私でも終始笑いっぱなしで、18時間なんてあっという間!!(ノ∀`)

もっと一緒に居たくなるような不思議な魅力を持ったお兄様でしたっ♪

急なお願いにもかかわらず、遠いところありがとうございました。
Date: 2016/12/19/22:57:12   No.1584
Re:中竹しのぶ様
  中竹しのぶ
トマト銀行祭り 様

この度セレナーデのご利用誠にありがとうございました!
トマト銀行多過ぎなんですよ!!地方銀行恐るべし!!僕のセリフを覚えていてくれて嬉しいです!
次回は無人島0円生活デートいかがですか?
そうそう!次回予約も頂きましてめちゃクチャ嬉しいです!ワンクールのレギュラーより一回の伝説をテーマにプラン段取りしときますね。
Date: 2016/12/20/01:31:28   No.1585


南さん、ありがとうございました。
  六番目の小夜子
突然事故で利き腕を怪我をしてしまい
急遽南さんをお呼びました。

地方出身で人見知りだし
頼れる人が身近に誰もいないし
とても助かりました。

まず食料品や重たい日用品を
一緒にお買い出し。
そのあと、自家焙煎コーヒーが
美味しいカフェで
ランチしました。
そして重たい荷物を全部南さんが持って、
自宅まで運んでくれました。

「髪のお手入れができない…
つらたん_(:3 」∠)_」

と凹んでたら、

「大丈夫だよ。まかせて!」

と言って、
南さんは笑顔で髪を優しく洗って
お手入れをしてくれました。

その他、家事、掃除、片付け、困り事。
全部やってもらい、
とても助かりました。

事故が怖すぎて
弱音ばかり言っても、
南さんは

「もう大丈夫。
心配しなくていいからね」

とニコニコしながら、何度も励ましてくれました。

南さんの神対応に
とても癒されました。
ありがとうございました。
Date: 2016/12/19/09:20:57   No.1582
Re:南さん、ありがとうございました。
  南優希
六番目の小夜子さん

先日はありがとうございました。
しかし、災難でしたね。
怪我の具合はいかがですか?

都会に出てきて、不安で、怪我して・・
心細くて不安な気持ちはよくわかります。
そんな時に思い出していただけて、
そしてお力になれてすごく嬉しいです。

実はあまり家事は得意でなないんです。
それでも喜んでいただけたようで・・

また必要な時はいつでも呼んでくださいね。
ありがとうございました。
Date: 2016/12/19/20:00:44   No.1583


慎平さんへ
  一夜の彼女
やっと一緒にたべれた。ね。地元のお料理美味しいでしょう。次こそはカラオケ行きたいね。今回も幸せ😃💕でした。
Date: 2016/12/18/17:38:21   No.1579
Re:慎平さんへ
  蒼井慎平
お料理もとても美味しかったです(o^^o)

またゆっくりカラオケ行きたいですね♪
とても楽しみです(^^)

こちらこそ幸せでした!
ありがとうございます♪
Date: 2016/12/18/19:29:39   No.1580


‘ロマンスの神様’、‘雨の御堂筋’に舞い降りる☆
  onobori
伊吹さん!
先日は、ショッピングのお付き合い、ありがとうございました!
雨の御堂筋、いっぱい歩きましたねー!雨も歩くのも好きじゃないのに、傘が一本だけだったから、相合傘で、ず−っと歩いてたいなって一瞬思いましたww
『ロマンスの神様』思い出の曲になりました〜!!
次回お上りした時は、不完全燃焼のカラオケと、ゆったりディナーのお付き合い、お願いしますね♪♪
楽しかったです♡
Date: 2016/12/17/01:49:25   No.1576
Re:‘ロマンスの神様’、‘雨の御堂筋’に舞い降りる☆
  中津 伊吹
onoboriさん!
久しぶりの御堂筋でしたw
ランチもごちそうさまでした。
カラオケも最高でした!!
最後、傘も感謝です。
ありがとうございました。
Date: 2016/12/18/08:52:29   No.1578


無題
  エリザベス
藤本さん、月影さんは、どうして所属ホストから消えてしまったのですか⁉
気になっています。
Date: 2016/12/12/22:28:51   No.1575


無題
  エリザベス
藤本さん、月影さんは、どうして所属ホストから消えてしまったのですか⁉
Date: 2016/12/12/22:25:45   No.1574


南さんとカラオケデートしてきました
  六番目の小夜子
南さんの第一印象は
「高校の時の保健室の先生に似てるなー。」でした。

パリピで髪を高く盛ってる「ウェーイ」とか言う人だったらどうしよう(><)

と思っていたので安心しました。

それから時々お会いしてます。

今日はカラオケに行きました。
最近始めた婚活で受けたひどいセクハラに
「マジないんですけど!マジないんですけど!」
と私が怒ってると、南さんは
「ひどいやつや!もっと自分の為に怒らなあかん。」
と一緒に怒ってくれました。

その後、南さんは中島みゆきの「糸」をしっとり優しく歌いあげて、
「いいご縁があるといいね」
と励ましてくれました。
嬉しかったです。
大人だなぁって思いました。

他にも私の大好きなAKBとおそ松さんを一緒に歌って踊ってくれたり。
南さんとカラオケに一緒に行って良かったです。

その後、梅田スカイビルの下の「ドイツクリスマスマーケット」で軽くご飯を食べました。
南さんはさっきの大人で紳士な態度とうって変わって、一緒になってはしゃいでくれて、嬉しかったです。
なんか少年のような可愛い人だな、と思いました。


本当はインスタで友達に自慢したいぐらい、楽しかったです。
(恥ずかしいから、写真は撮ってません。)

南さんは優しくて、大人のような少年のような、不思議お兄さんです。
でも安心できるお兄さんです。

今日はありがとうございました。
Date: 2016/12/09/20:47:43   No.1572
Re:南さんとカラオケデートしてきました
  南優希
六番目の小夜子さん

昨日はありがとうございました。
カラオケで一緒に盛り上がって、
ドイツのクリスマスマーケット
ジャガイモとソーセージ以外にもいろいろありましたね。おもちゃ箱をひっくり返したような店で童心にかえって遊びましたね。

私の第一印象は保健室の先生
保健体育の授業っぽいことは担当することも、
ないとはいえず言いえて妙な気が致します。

私は年齢だけはとりあえず大人(笑)
しかし、
世の中にはいろんな人がおりますね。
いい縁もあれば、よくない縁もあります。
「大人の対応を取るべき」とか、
「人によって態度を変えるべきではない」とか、
言われることもあると思います。

しかしそれは相手が大人で、
自分に対して礼を尽くしている場合です。
礼を失する人に、礼を尽くす必要はないのです。
強いて大人の対応を取るとすれば、
相手にしないことです。
ご自身の誇りを守るために抗う強さを忘れないでくださいね。
大丈夫です。

「ウェーイ」とか言いそうなスタッフはおりますが、実際に言うスタッフはいないっすよ。
その辺は安心してもらえるかと・・

また遊びましょうね。
ありがとうございました。
Date: 2016/12/10/14:20:07   No.1573


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40][41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10