出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

クリスマス〜🎄・:*中竹しのぶ様
  あゆ
先日は、たくさん遊んでくれて
ありがとうございました!!

麻耶山&海遊館!!からの
USJまで連れてってくれて
最高にHappyなXmas♡♡

人混み大嫌いな私なのに
それさえ楽しませてくれる
素敵なお兄様っ!!(^^)

ついついお話しし過ぎて
あんまり寝れなかったのに
早起きしてたくさん遊んでくれて
ずーっと運転もしてくれて
ありがとうございました♪

また遊べる日を楽しみにしてます。
良いお年を〜!(^^)
Date: 2016/12/31/13:05:25   No.1616
Re:クリスマス〜🎄・:*中竹しのぶ様
  中竹しのぶ
あゆ 様

先日はセレナーデご利用及び中竹しのぶのご指名誠にありがとうございます。
次回お会いするまでに男を磨いておきます!
Date: 2016/12/31/23:57:17   No.1618


年忘れ!はしご酒!!
  スーパードランククーガー
隼人さん♡
年忘れのハシゴのお付き合い、ほんとに有り難うございました!!
めっちゃ楽しかったです〜♪♪
隼人さんは、どこに行っても‘オシャレやねー’‘いい男やねー’って言われてましたね、思った通りでした!隼人さんの持ち物も狙われてましたね〜笑(時計やらマフラーやら)
さすがに5軒行ったら、二人ともふらふらでしたね〜^^私がもっとお酒強かったらずーっと一緒に飲んでたいなって思いました(*^o^*)
今年あった色んなツラいこととかが吹き飛ぶような、ほんとにいい年忘れの会になりました、ありがとう☆また是非お付き合い下さいませ!(b^-^)
では良いお年をお迎え下さい♪
来年も宜しくお願いします(^o^)/
Date: 2016/12/30/01:15:38   No.1612
Re:年忘れ!はしご酒!!
  中西隼人
スーパードランククーガーさん☆名前パワーアップしてるよ(笑)年忘れの会に誘って頂いてありがとうございました^_^

まさか年末に会えるとは思ってなかったから嬉しかったなぁ〜(^O^☆♪

5軒行って早めのペースで飲むと流石に酔っ払ってしまいましたね(笑)お友達・お知り合いのお店に御一緒して分かったのですが、クーガーさんのこれまで積み上げてきたものと、お人柄の良さで大変楽しませて頂きました。とっても素敵なお店ばかり♪またいつでも誘って下さい(^O^☆♪

良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します^_^
Date: 2016/12/30/11:49:21   No.1614


南さんへ🔹今年のお礼🔹
  名🍐
南 優希さま
今年も1年ありがとうございました🙏✨
今まで興味のなかったことに関心が湧いた
いつもとは違う1年でした💫
好きなものは更に好きになったけど🇬🇧🍸💄
あのおやつの詰め合わせセットはそんな気持ちも上乗せしておいてみました🐟🎁


南さんは本当にクリスマスカードに書いたとおりで・・鯣!のような人。
表現力、乏しくてすいません👤
ミステリアスな紳士だけど庶民的なとこもあるし👔👓
すごく繊細だけどどこかワイルドな感じもする🎩
これ以上書くとすごく長くなりそうなので割愛します🙊💨


来年もこんなんですがまたお願いします。
寒い日がしばらく続きそうなのでご自愛ください⛄️
良いお年を・・💕💐💕
また来年お逢いしましょうー🍐
Date: 2016/12/28/23:28:58   No.1607
Re:南さんへ🔹今年のお礼🔹
  南優希
名🍐さま

感想を書いてくださり、
嬉しい🍐な。ありがとう🍐。
今年もいろいろ楽しんだ🍐
まずは名さんの画業を讃えたい🍐。
世界観がいい🍐な。
人外生物の擬人化🍐
描くものの、目🍐な。輪郭がぼやけているのに力がある🍐。名🍐画の顕著な特徴だ。

興味がなかったものとの出会いが面白かった🍐な。珍奇なキャラクターも出てきたけど・・
ホテルでワイングラスを運んでくる人にはお世話になった🍐な。来年もいろいろやっていただきましょう🍐。

ミステリアスなワイルド紳士🍐か。
あえて庶民的なところは消してる🍐それに気ずくとはさすが洞察のプロ🍐な。
いろいろお見それする🍐。
来年もそんなイメージで行きたい🍐な。
面白い味が出てくるように精進する🍐。

早いもので今年もあと僅か🍐
来年が底🍐の幸せいっぱいの一年になりますよう・・

23個の🍐とお礼を申し上げる🍐〜
Date: 2016/12/29/15:27:24   No.1610


中西隼人さん
  
中西さん書き込み遅くなってしまってごめんなさい♪(´ε` )
先日は初めてでドキドキだったけど、中西さんがずっとエスコートしてくれたからとても居心地が良かったですo(^-^)o
素敵な男性でカッコよくて気遣いできて会話も楽しかったよ。また会いに行きますね♪♪♪ありがとうございました。
Date: 2016/12/28/10:17:37   No.1603
Re:中西隼人さん
  
凛さん感想文書いて頂いてありがとうございます。

初対面だったけどほんまに気を遣わず楽しいデートをありがとうね(笑)!
めっちゃ楽しかったなぁ☆

また良かったら会いに来てね^_^
Date: 2016/12/29/10:01:07   No.1609


しのぶくんへ
  こーちん
しのぶ君この前はどうもありがとう😃お任せデート楽しかったよ❤
食事をしながら芸術や芸能の裏話をして爆笑したり、マッタリしたり、行きたかった名古屋城もあちこち歩いたね🎵とても楽しかった
(*^-^*)✌ホントあっという間でした(泣)
初めて会った時からこの人売れる❗❗と確信してたし(*^-^*)写真も実物の方がずっとええやんっていつも思ってるよ❤️

てかホントいつも笑いすぎて腹筋痛いっっ(笑)そのうち本当に入れ歯、飛ぶわっっ(笑)

スーツ姿がホントセクシーと思ってるので、私の専属モデルになって貰いたい❤️今度、本気で頼んでも良いですか??(笑)
またね
Date: 2016/12/28/18:16:58   No.1605
Re:しのぶくんへ
  中竹しのぶ
こーちん 様

いつも入れ歯ネタをイジり、周りを爆笑の渦に巻き込み申し訳ございません。
また、クリスマス前後に日程が合わない為に、クリスマスプレゼントの交換では無く、入れ歯の交換が出来なく誠に申し訳ございませんでした。あいにく私は入れ歯ではございません!
それと
入れ歯と会話したいから、入れ歯を指にはめてメールして下さい!のフリで周りは笑いながら泣いていましたね!?本当に素敵な思い出ができました!ありがとうございました!
いつも歯を磨かないこーちん様!ずっと変わらないでいて下さい!!私は「歯を磨かない方が虫歯にならない!」といいながら入れ歯のこーちん様が大好きです!
次回もセレナーデのご利用及び中竹しのぶのご指名を心よりお待ちしております。
Date: 2016/12/28/23:49:41   No.1608


無題
  中津さん
フレンチとドッグカフェ付き合ってくれて有難うございました!
楽しくお話しできました♪

また来月楽しみでーす。
何度か利用した事あるけど書き込みするの初めてです(。・ω・。)笑
Date: 2016/12/27/14:32:40   No.1600
Re:無題
  中津 伊吹
こちらこそありがとうございました。
フレンチもドッグカフェも最高でした♪♪
チワワワワ〜〜^ ^

楽しんでいきましょー(^O^)
それは嬉しいですww感謝感謝!!
Date: 2016/12/27/19:13:12   No.1601


中西さん
  n
最高のひと時をありがとうございました。
今後のご活躍心よりお祈り致しております。
Date: 2016/12/26/22:07:59   No.1598
Re:中西さん
  中西隼人
nさん『最高のひと時』って思って頂いて嬉しいです(´∀`*)

ありがとうございました☆

また機会がありましたら宜しくお願いします^_^
Date: 2016/12/27/14:19:09   No.1599


中竹しのぶ様
  竹内ゆうこ
今日は本当にありがとうございました!
中竹さんと過ごした時間で、私はとても癒されました。
初対面だったけど、たくさんお話できて楽しく過ごせました。中竹さんのお人柄のおかげですね。ありがとうございました。
Date: 2016/12/26/16:02:04   No.1593
Re:中竹しのぶ様
  中竹しのぶ
竹内ゆうこ 様

この度セレナーデのご利用及びご指名ありがとうございます。
私とコンビ組んでM1に出る事を真剣にお考え下さい!(笑)次回からは芸人風にネイやん!って呼ばさせて頂きます!
早くネイやんと呼べる日を心よりお待ちしております。
Date: 2016/12/26/19:29:38   No.1596


横浜デート
  みほ
るいくん、とっても笑顔が素敵でした。
Date: 2016/12/25/00:04:53   No.1592
Re:横浜デート
  滝川るい
みほちゃん

ケーキ美味しかったね☆
いいクリスマスだったよ!!
ありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
Date: 2016/12/26/17:38:12   No.1594
Re:横浜デート
  滝川るい
緊張してた顔可愛かった!
Date: 2016/12/26/17:38:59   No.1595


桐谷翔真さん
  緒沢
こんばんは、緒沢です。(笑)
御社をご利用させていただくのは初めてで、また、出張ホストさん自体、ご指名させていただくのも初めてでしたが、お店のスタッフさん、ホストさん共に、柔軟で親切なご対応をいただきまして、本当にありがとうございます。

桐谷翔真さん、ご指名させていただきました。

主に、新調したばかりの車でのドライブにお付き合いいただき、バーでも語らい合いましたね(飲酒運転はしてませんのでご安心を笑)。

おっちょこちょいで、どうしようもないお客でしたが、優しく、楽しくご対応いただきました。ありがとう。

お若い新人さん、ということでしたが、落ち着きがあり、優しくて素直で、誠実な雰囲気の持ち主で、とても好感が持てました。
また、容姿に関しましても、お写真以上の男性をご期待いただいても大丈夫かと思います。

逆にハードルあげちゃったかな…ごめんね。(笑)
しかしながら、これが、私の素直な感想です。

今後のご活躍、期待しております。
色んな事を経験して、成長していくお姿を、見守り、応援していきたいと素直に感じました。
そんな、素敵な男の子です。

また、色んな所に繰り出しましょう。(笑)
昨日は、ありがとう。
Date: 2016/12/23/18:28:10   No.1590
緒沢さんへ
  桐谷翔真
ベタ褒めな感想ありがとうございます😂

まだまだ新人な僕ですが緒沢さんと出会えて本当に良かったと思います。
また、お仕事のお話等、沢山聞かせてください(o^^o)
あっと言う間に時間も経ってしまいましたね。

また会える日をお待ちしております(^ ^)
こちらこそありがとうございます!
Date: 2016/12/23/19:31:33   No.1591


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39][40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10