出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

宜しくお願い致します。
  林真吾
本日デビューさせていたたきました、林真吾と申します。喜んで頂ける様、精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します。
Date: 2017/02/21/17:07:09   No.1640


ご挨拶
  西野慶二
本日よりデビューさせていただきます、西野慶二と申します。よろしくお願いいたします。
Date: 2017/02/20/22:47:18   No.1639


藤本さん。初めての予約
  A
ありがとうございました
初めての予約でした。短い予約だから
そっけないかなと不安でしたが
実際会うと全然違って、気さくにお話しをしてくれて楽しかったです。
さすが!
Date: 2017/02/09/14:13:55   No.1635
Re:藤本さん。初めての予約
  藤本純一
Aさん、ありがとう。

初めては緊張したでしょ?(笑)
でもすぐに打ち解けて良かったです。
またお待ちしていますね。
Date: 2017/02/11/14:03:01   No.1636


東北のお客様宜しくお願い致します!
  中竹しのぶ
現在福島県に滞在しています。
2月の真ん中か末まで滞在予定です。
いつもは大阪にいてますが、現在は東北のお客様付近にいてますので宜しくお願い致します!
車でビューンと向かいます!
Date: 2017/02/03/11:11:30   No.1634


しゅんくんへ♪
  T
ずいぶん早いバレンタインのチョコを渡したくて来てもらいました♪
ご飯、意外に美味しかったね😋(笑)
次は私がしゅんくんをもてなす番だよ!
楽しみにしててね😊♪
Date: 2017/01/31/00:18:50   No.1632
Re:しゅんくんへ♪
  長谷川 俊
Tさん、今回は早いバレンタインという事で会ってくれてありがとう😊
ホンマに、あそこのご飯は本格的やったねw
また、行こうね💕
Tさん手作りのチョコレートケーキ、中にジャムも入っていてめちゃ美味しかったよ♪
3月のイベント、少し教えてくれたけど楽しみにしているね😉✨
Date: 2017/01/31/11:06:12   No.1633


慎平さんへ
  一夜の彼女
書き込み、気が向いたらでいいよって言ってくれた慎平さん。だけど会えばついつい投稿したくなる幸せ😃💕ありがとう。次回は大阪でゆっくりしようね。
Date: 2017/01/19/17:44:50   No.1626
Re:
  藤本純一
一夜の彼女様。いつもありがとうございます。
先日の予約ではお世話になりました。
失礼とは思いますが、代わりにお返事をさせて頂きました。
Date: 2017/01/26/14:15:45   No.1629


中西さん
  M.N
初めてお会いしましたが、とっても楽しい夜になり大満足です。お酒を飲みながら楽しくお話をしてマッサージもたっぷりしてもらい、体が楽になったみたいです。おかげで翌日は京都観光で4万歩近く歩いたけど全然大丈夫。また、お会いしたいなぁと思ってます。
Date: 2017/01/24/19:16:00   No.1627
Re:中西さん
  中西隼人
M.Nさん先日はご指名頂きありがとうございました。

素敵なバーでお酒を飲みながらの会話も楽しかったなぁ〜^_^初対面なのに気さくに接して頂いて楽しさ倍増しました。

翌日4万歩も歩いたの??
凄いですね\xAD\xF4(゚Д゚)
次は10万歩、歩けるように頑張ります!!
Date: 2017/01/25/09:31:41   No.1628


しゅんくんへ♪
  T
今回もしゅんくんと変わらぬ落ち着く楽しい時間が過ごせたよ♪
急な目的地変更(ごめんね🙏💦)や、アイスクリーム🍨のハプニングもw
楽しかったよ😁
寒いなか歩くのも一緒だと平気だった😊
週末は積もるかな〜〜⛄

いろいろ楽しみなことも待ってるからね🙋
またお付き合いよろしくね♪
Date: 2017/01/14/00:36:43   No.1622
Re:しゅんくんへ♪
  長谷川 俊
Tさん、今年の初デートは極寒やったね笑
でも、雪じゃなくて良かった😅
ゴディバには、騙されてしまったねー
また、今年も楽しく過ごそうね😉
Date: 2017/01/14/15:09:52   No.1623


よろしくお願いします!
  立花 聡
本日から晴れてデビューさせていただくことになりました立花 聡と申します!
ご満足して頂けるよう精一杯努めて参りますので、何卒宜しくお願いします(^^)
Date: 2017/01/06/23:23:56   No.1621


はじめまして。
  徳川かず
はじめまして。徳川かずです 本日デビューしました! 一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。(*⌒▽⌒*)
Date: 2017/01/06/17:43:38   No.1620


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38][39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10