出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

仙台のオフ会に参加した皆様へ
  あかねこ
今回は土曜日だったので、気分的にもゆったりと楽しい時間を過ごしました。初めて三次会まで参加して、これからいろんな事がありますが、乗り越えられるような気がしました。また、機会がありましたら、参加したいので誘って下さい。よろしくお願いいたします。🙇
Date: 2017/03/13/22:01:15   No.1661
Re:仙台のオフ会に参加した皆様へ
  桐島光司
あかねこさん、オフ会のご参加ありがとうございました!!

これからいろいろと大変な事が有るようですので心配していますが、その辛い時期を乗り越えられればもっと楽しい人生が待っていると信じています。

応援しておりますので、これからも宜しくお願いします。

また一緒に○○○しようね!

Date: 2017/03/13/22:15:29   No.1662
Re:仙台のオフ会に参加した皆様へ
  藤本純一
あかねこさん、オフ会ありがとうございました。

三次会、朝までの参加嬉しいです。
とっても楽しい会でしたね!

そして、プレゼントも、ありがとうございました。

またお逢いするのを楽しみにしております。
Date: 2017/03/14/13:24:12   No.1665
Re:仙台のオフ会に参加した皆様へ
  大山真彦
オフ会参加ありがとうございました。
乗りこえる事をお祈りしております。
プレゼントありがとうございました。
また、お逢いできる日を楽しみにしております。
Date: 2017/03/14/20:27:58   No.1666


中竹しのぶさんへ
  さよ
今日はありがとうございました♡
すごく楽しい時間でストレスも解消!\(^^)/

またお願いするので宜しくお願いします♡
Date: 2017/03/14/03:50:36   No.1663
Re:中竹しのぶさんへ
  中竹しのぶ
本日セレナーデご利用及びご指名誠にありがとうございました。
またお会いできる事をお待ちしています。
Date: 2017/03/14/06:41:38   No.1664


中西さん
  n
博識でそれでいて謙虚で思いやりがあり、相手の言わんとすることを即座に汲み取って下さるとても聡明で、一緒に居て心安らぐ頼もしい御方です。この度も有難うございました。またお会い出来るのを楽しみにしております。
Date: 2017/03/12/12:55:36   No.1659
Re:中西さん
  中西隼人
nさん感想文書いて頂いてありがとうございます^_^

nさんも素敵な大人の女性ですよ(^^)

一緒に居てとても楽しいお時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました☆

またお会いできるのを楽しみにしていますね☆
Date: 2017/03/13/11:28:42   No.1660


仙台ホワイトデー前オフ会 2017年開催
  桐島光司
緊急告知です!
久しぶりに仙台でオフ会を開催いたします。
〜素敵なホスト達に囲まれた飲み会〜
東北スタッフの品定めも出来る、滅多にない良い機会ですョ。
スタッフ一同で盛り上げますので、みんなでオフ会を楽しみましょう!

開催日時 (詳細)
3月11日(土)
19時〜2時間
場所:仙台駅周辺
お店:超美味しい居酒屋
参加ホスト:東北ブラザーズ(伊集院・大山・桐島)
会費:15,000円(2時間) 5,000円(今回限り新規様特別料金!・2時間)
* 上記金額は、サービス料・出張費・飲食代・消費税 すべて込み
参加費用は当日集合時にお支払いください。

敷居が高いと思っている方がおられるかもしれませんが、みんな気の良いスタッフばかりですので初めてのお客様でも大歓迎です!
今回の参加者は少人数ですのでスタッフを独り占め出来ちゃいますョ〜

下記のアドレスにお名前(ニックネームでも可)と連絡先(携帯電話番号と携帯メアドは必須)を書いて3月10日(金)までお早めにお申込みください。

参加受付メールアドレス
agt_koji_serenade@yahoo.co.jp
〜桐島光司まで〜
*件名に【素敵なホスト】との記載をお願い致します。

急なお誘いですが、皆さんのご参加を心よりお待ちしております。
Date: 2017/03/07/19:29:26   No.1652
Re:仙台ホワイトデー前オフ会 2017年開催
  伊集院聖夜
いつもお世話になっております。伊集院です。
この機会に是非ご参加ください。
常連のお客様も、新規のお客様も大歓迎です。
よろしくお願い致します。

Date: 2017/03/08/01:29:18   No.1653
Re:仙台ホワイトデー前オフ会 2017年開催
  大山真彦
いつもお世話になっております。
大山真彦です。
この度、東北地区オフ会が開催🎉
この機会を逃す訳にはいかない❗
よろしくお願いしまーす🙏
Date: 2017/03/08/20:49:20   No.1654
Re:仙台ホワイトデー前オフ会 2017年開催
  桐島光司
今回は新規様の為に特別大盤振る舞い!

飲み放題、食べ放題だけでもお得なのにホスト3人(プラスアルファー!?)を独り占め出来るかもで¥5,000ぽっきり!!!

お得だね〜

待ってるよ!!
Date: 2017/03/11/01:25:43   No.1657
Re:仙台ホワイトデー前オフ会 2017年開催
  桐島光司
当日、開始時間ギリギリまで受付いたしますので連絡宜しく!
Date: 2017/03/11/01:28:16   No.1658


るい君と昼飲み
  めぐみ
るい君、前日はどうもありがとう
モツ鍋美味しかったね。
色んな話が出来て良かった。どんな事に対しても、真剣に向かい合ってくれるるい君の姿は、素敵です。
又昼飲みしようね!
Date: 2017/03/10/18:46:30   No.1655
Re:るい君と昼飲み
  滝川るい
めぐみちゃん

ありがとうね!
すっごく盛り上がって
あっという間だったね!

トイレから出てきた時の、、

は笑いました!笑


またデート出来るの楽しみにしてます!

ありがとう!

るい
Date: 2017/03/10/20:28:46   No.1656


南 優希さま
  名🍐
この前は少し早めのホワイトデーありがとう御座いました🍐
やっぱり好みを見抜く力は相変わらずですねー🎵
最近、思うけどけっこう長い時間居るけど飽きないし、落ち着くし安心できるなと。たまにドキドキしたりすることもあったりもしますが・・🍐⚡️
きっと南さんが常に気遣いをしてくださるからでしょうね◡̈⋆
食べ物の好みと笑いのツボが合うのも心地良いなーとも思います🍖🍲🍢

寒さがだいぶ和らいできました。
花粉の飛散はとても辛いですが
暖かくなる季節もよろしくお願いします
🍐🌷
Date: 2017/03/05/21:52:03   No.1649
Re:南 優希さま
  南🍐
名🍐さま

・・君の名🍐は
梨??
梨なのか〜🍐

うん。まぁあれだよ、いろいろやり取りしてるとわかってくるんだ🍐
果物の梨がとりたてて好きなわけではないとか。ホワイトデーのお返しを気に召したようでよかった🍐今回は梨ではなかったのが残念だ。いい香りだと思う。
それに人にはできないアレンジを加えるのは素晴らしい。
毎回、美味しいもの食べていろいろ話をして・・
これからも楽しい時間を過ごしましょう〜🍐
暖かくなったら念願の梨狩りに行きましょう〜🍐🍐
いつもありがとうございます🍐
Date: 2017/03/06/18:16:46   No.1651


しゅんくんへ♪
  T
今回はお誕生日のお祝いをさせてもらいました♪
いろいろサプライズ考えるの、楽しかったよ〜😊
喜んでもらえて良かったです。
酔いざましの街ブラでは初めての世界をいろいろ体験出来て、逆に楽しませてもらえたよ🙆
とても中身の濃いデートになったね!(笑)
いつも通り安定の優しいエスコートもありがとうね😌💕
Date: 2017/03/05/17:17:58   No.1648
Re:しゅんくんへ♪
  長谷川
Tさん、コメントありがとう😊
酔いざましで、街を気ままに歩いていたら
とんだハプニングもあったね💦
それも、また時間を共有してるからこそやね。
エスコート、安定してるか自信無いけどね笑
来月も、楽しみにしてるね😉✨
Date: 2017/03/05/22:49:59   No.1650


昨日はありがとうございました
  りい
初めての利用で緊張でしたが優しく接してくれたので楽しい時間が過ごせました
また会いたいと思います
Date: 2017/03/04/13:57:55   No.1646
Re:昨日はありがとうございました
  滝川るい
りいちゃん

昨日は、ありがとうね!
時間が経つの早くて、足りなかったね(><)

距離縮められて嬉しかった!

また会えるの楽しみにしてるよ!

マッサージも☆

るい

Date: 2017/03/04/17:51:46   No.1647


ご挨拶
  一ノ瀬幸人
はじめまして!
本日よりデビューさせていただきました一ノ瀬幸人といいます!「思いやり」のモットーを胸に秘め日々精進していきます!よろしくお願いします!
Date: 2017/02/24/20:27:14   No.1643


しゅんくんへ♪
  T
次は3月の予定だったのに…来てくれてありがとね😊
今日は嬉しいことたくさん言ってくれて、
しゅんくんの優しさいっぱい感じて、
すごーく癒されたよ😌
いつもの落ち着く楽しい時間だったよ🙆
Date: 2017/02/23/22:14:05   No.1641
Re:しゅんくんへ♪
  長谷川
Tさん、いつもありがとう😊
そして忙しい中今回会ってくれて嬉しかったよー╰(*´︶`*)╯♡
今日は、お天気大荒れの予報やったけど
雨も止んで良かった!
ゆっくり過ごして、あっという間に時間が経ったけど、お互いなかなか起きられなくてヤバかったね笑
来週もよろしくね^_−☆
Date: 2017/02/23/23:06:47   No.1642


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37][38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10