出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

しゅんくんへ♪
  T
今回も来てくれてありがとうね😊
安定のしゅんくんのお隣でのんびり過ごせて癒された〜〜💕
そして予定してた次の場所に計画通り移動のはずが…私の体調が悪くなってキャンセルに😢
元々貧血気味だったけど夏バテもきちゃったのかな😥
ごめんね、心配かけて🙇
無事に帰って少し休んだら回復したよ😌

リベンジ、しようね🙆
Date: 2017/08/04/12:42:39   No.1764
Re:しゅんくんへ♪
  長谷川 俊
Tさん
コメントありがとう😄
そして今回も楽しく過ごしたね✨
体調回復して良かった!
来月リベンジ楽しみやね♪
ありがとうね😘
Date: 2017/08/04/19:05:01   No.1765


中竹しのぶさんへ
  ギン
今日はありがとうございました。😁沢山お話ができてよかったです。また利用しますね。
Date: 2017/08/02/15:44:03   No.1762
Re:中竹しのぶさんへ
  中竹しのぶ
ギン 様

セレナーデご利用及びご指名誠にありがとうございました。
次回のご利用ご指名心よりお待ちしております。
Date: 2017/08/03/08:51:40   No.1763


中竹しのぶさんへ
  ニャンさん
大阪の暑〜い夏を吹き飛ばす
楽しいお時間作って下さり
ありがとうございました。⭐
さすがだなといつも感心してしまいます。きめ細やかなエスコート嬉しかったです。
少し早めの夏休み楽しめましたよ。(^_^)v
Date: 2017/07/23/21:23:49   No.1759
Re:中竹しのぶさんへ
  中竹しのぶ
本日はどうもありがとうございました。
次回もお待ちしております
Date: 2017/07/23/21:25:58   No.1760
中竹しのぶさんへ
  ニャンさん
素敵なアドバイスありがとうございますm(._.)m
またゆっくりしましょうね(o^^o)
Date: 2017/07/23/21:30:03   No.1761


南 優希様
  名🍐
南 優希さま

先日はお祝いありがとうございました。
普段から気遣い優しさてんこ盛りなのに
更に色々考えてくださり感動しました🍐〰✨
歳を取るのは気乗りしませんが祝ってくれる方がいるのは有難いことですね🎂
本当にありがとうございました。

今日はメイク違う?口紅変えた💄?
アイラインの色、綺麗!👌🏻…等々
いつも沢山細かいことに気付いてくれたり
すごく嬉しいです🍐
ここのところの暑さで化粧は崩れまくりですが…😂💦
少し何かを壊したりしても直してくれるのも
頼もしいです💪🏻🔨
だからってわざと壊してる訳じゃないでは
ないのだけれど🍐💬
ポーチのチャームは直してもらった以来
まだ外れてません🐱👝


さてさて、もうすぐ梅雨が明けそうです🌈
色々楽しみなことがいっぱいあります
🎆👻・・・
今までありがとう🙏🏻🍐
こんな奴🍐ですがこれからもよろしくお願いします🤗
Date: 2017/07/17/16:37:39   No.1755
Re:南 優希様
  恋のおまじないネックレス
名🍐さま

数珠の音にも似た蝉の声がする大阪です。
夏雲の外周の白さは都会であっても燦爛としてますな🍐🍐を割ったときの白さ

過日はご指名、ありがとうございました。
年に一度のお祝いを一緒にすることができたこと、たいへん光栄に思っております🍐

ポーチのチャーム・・
あの留め金は巷で話題の、
「恋のおまじないネックレス」と酷似しているのです。それが理由で修復できたかどうかは関係がないが、お役に立てて嬉しい。
件のネックレスは裏面に文字が刻印してあるという。大英博物館のロゼッタ・ストーンのように未解読の古代文字が刻まれているネックレスもある。これからも鬼気迫る表情で動画をアップして欲しい。

話がそれました。すんません🍐

そろそろ梅雨明けですね🍐
例年楽しいイベントがたくさんです🍐🍐
こちらこそよろしくお願いします🍐

炎暑の季節も楽しみましょう。
Date: 2017/07/18/12:36:09   No.1756


ホスト別感想文の追加
  セレナーデ

中津 伊吹への感想文が1名追加されました。

http://www.universe-host.com/serenade/voice/cat26/
Date: 2017/07/15/00:43:11   No.1752


伊吹くん★
  あいか
今日はありがと★
初めて会うからすごくドキドキだったけど、すごく楽しかったょ★
明るくてイケメンですごく話しやすいから色々話しちゃったけど、聞いてくれてありがと★
すごく癒されて伊吹くんで良かったなと思ったょ^ - ^

良かったらまた会おうねぇ〜★
ありがと★
Date: 2017/07/12/18:43:51   No.1750
Re:伊吹くん★
  中津 伊吹
こちらこそありがとーう(^^)
本当に感謝してます♪♪
サッカートークでパスがつまく
繋がって良かったです(笑)
秘密兵器だけオウンゴール
しちゃって申し訳ないです....。
また楽しみにしてますね〜!!
Date: 2017/07/12/22:08:38   No.1751


初投稿
  久方 光
はじめましてー( ・∇・)
昨日より新発売の久方 光です!
よろしくおねがいします(ФωФ)
お姫との楽しい日々が待ち遠しくてワクワクしています!!
満足させてみせます(ノ゜ο゜)ノ
これからよろしくおねがいします!
Date: 2017/07/11/09:18:30   No.1749


はじめまして。
  海野いわし
本日から、働かせて頂くことになりました。
特技は、自然な笑顔…常に誰でも柔らかい雰囲気にさせることです。只、時にはクールでエレガントさが必要なので、それをみなさんに見せれるように頑張ります。
こんな僕ですが、宜しくお願い致します。
Date: 2017/07/10/23:03:19   No.1748


しゅんくんへ♪
  T
前回の長居にお誘いしてすごく楽しかったので、今回2年ぶりのコンサートにもお付き合いしてもらいました✨
台風も思ったよりひどくならなくて良かったね😌
イタリアンのお食事も全部美味しくて、喉カラカラで飲んだスパークリングは一口でぐるぐるしてしまったよ🌀(笑)
あのお店は当たりだったね😊
そして、
やっぱりしゅんくんのエスコートは完璧!さりげなく手を差し出すタイミングがいつも絶妙です🙆💕

あっという間の24時間だったけど、中身の濃い充実したすごく楽しい時間でした♪
いつもありがとう😊
Date: 2017/07/06/20:00:40   No.1746
Re:しゅんくんへ♪
  長谷川 俊
Tさん、今回はホントに2年越しの待ちに待ったコンサート♪
昨年も落選して二人でざんねーん、と落ち込んでいたもんね。
それだけに、今回ははじけたね笑
その後のイタリアンは、不覚にも?酔っ払い過ぎて、少し覚えていないよ(^^;笑
ホンマにあっという間の24時間で、ゆっくりゴロゴロ過ごしたり、楽しく過ごしたり楽しかったね✨
ありがとうね(^з^)-☆
Date: 2017/07/07/07:12:19   No.1747


田中タロウさんへ
  ミント
今日はありがとうございました。

台風直撃…
行こうとしたお店が閉まっている…

色々タイミングが悪かったのに、
柔軟に対応して頂けてありがたかったです。

ついつい喋り過ぎてしまいました(笑)
話題も豊富で、楽しくおしゃべり出来て良かったです!

また次回は噂の美声(?)を聞かせてくださいね。
お酒も飲みに行きましょう。

お誕生日おめでとうございます。
良いお誕生日になりましたか?(笑)
またよろしくお願いしますね!

ありがとうございました(^-^)
Date: 2017/07/04/13:53:59   No.1744
Re:田中タロウさんへ
  田中タロウ
ミントさんへ
お薦めのパンケーキ屋さん閉まってて残念でしたね。
次は調べておくので是非一緒に行きましょう☆

お酒の趣味も合いそうですね♪
また宜しくお願いします!!
とてもいい誕生日です。
ありがとうございます!!
Date: 2017/07/04/14:26:59   No.1745


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33][34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10