出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

楽しかったです。
  
中西さん。
初めてでしたが、お会い出来てよかったです。
マッサージや会話でとても癒されたのはもちろん、格好よくてチャーミングで色気もあり、
思った通り私のタイプでとても嬉しかったです。
また来月もよろしくお願いします!
ありがとうございました。
Date: 2017/09/25/17:34:37   No.1775
Re:楽しかったです。
  中西隼人
咲さん。
初めてなのに勇気出してご指名頂きありがとうございました(*^_^*)

うわぁ〜✨✨素敵な褒め言葉😊✨✨
めっちゃ嬉しいです!!

来月楽しみにしていますね☆

ありがとうございました(*^_^*)
Date: 2017/09/26/08:44:14   No.1777


隼人さん
  Mii
当日の急な予約にも関わらず、お会いできて良かったです。丁寧なメールは勿論の事、待ち合わせの時間を色々と提案してくださったのも、お会いする前から好感が持てました(´˘`*)

緊張してどうしようどうしようと焦っていましたが、お酒を乾杯してからの私はかなりのお喋りになっていましたね(笑)

色んな職種のお話をお聞かせ頂いたり、社会勉強にもなりました(笑)
ちょっとした気遣いやエスコートが嬉しかったです。見た目はクールな感じで、包容力のある落ち着いた方…だけど少し砕けてお話されてた時の表情が良かったです。(´˘`*)

また、酒飲みでお喋りな私のお付き合いをよろしくお願い致します✩
Date: 2017/09/20/17:26:24   No.1773
Re:隼人さん
  中西隼人
Miiさんこの度はご指名ありがとうございました(*^_^*)

タイミングばっちりでしたね!!

最初は緊張されていましたが、乾杯したあと会話も盛り上がり終始楽しいお時間でしたね!!

途中延長も頂いて嬉しかったなぁ〜(*^_^*)

またお会い出来る日を楽しみにしています😊✨
Date: 2017/09/21/09:21:46   No.1774


皆様初めまして。
  谷口健
皆様初めまして。新人の谷口健と申します。職歴は浅いですが、頑張りますので応援よろしくお願い致します!
Date: 2017/09/20/15:27:51   No.1772


隼人さんへ♡
  ☆CN☆
先日は楽しいお時間を有難うございました♪。.:*・゜

初めて利用でしたので不安でいっぱいでしたが、予約〜お会いするまで、お忙しい中を丁寧にメールをして下さり安心してお会いする事が出来ました✨✨

お会いしてからも緊張している私を大らかな優しさで包んで下さり、凄く居心地が良かったです😊

また、隼人さんと一緒に色んな場所に行って楽しい時間を共有したいな❤
次は私の誕生日🎂にお願いしますね🎵

本当に楽しく素敵な想い出を..
(*´︶`*)♡Thanksでした❕
Date: 2017/09/17/14:28:21   No.1770
Re:隼人さんへ♡
  中西隼人
☆CNさん☆
先日は初めてなのに丸一日いてくれてありがとうございました😊

最初は緊張してたね😌
徐々に緊張も解れて色々とお話しできたね!

最後の方はCNさんめっちゃ喋ってたし(笑)

とっても素敵なお時間を過ごさせて頂きありがとうございました(*^_^*)

誕生日の日楽しみにしてるね🎉

また会える日楽しみ☺✨✨
Date: 2017/09/18/01:24:46   No.1771


しゅんくんへ♪
  T
今回も楽しく過ごせたよ😊

いつも通りのんびりまったり😌💕で
特別なことしてなくても、
安定の居心地良いしゅんくんのお隣♪

いつもありがとう✨

厳しい残暑でまだまだ暑いけど、お互い頑張ろうね〜〜🙆💕
Date: 2017/08/26/08:56:36   No.1768
Re:しゅんくんへ♪
  長谷川 俊
Tさん、今月は2度も過ごしてくれてありがとう😊
前回のリベンジも果たせたしねw
今回も、少し歩いただけで汗だくになったねー💦
でも、室内でのんびり過ごせて楽しかったね😆
ありがとう😘
Date: 2017/08/26/18:38:47   No.1769


しゅんくんへ♪
  T
今回も来てくれてありがとうね😊
安定のしゅんくんのお隣でのんびり過ごせて癒された〜〜💕
そして予定してた次の場所に計画通り移動のはずが…私の体調が悪くなってキャンセルに😢
元々貧血気味だったけど夏バテもきちゃったのかな😥
ごめんね、心配かけて🙇
無事に帰って少し休んだら回復したよ😌

リベンジ、しようね🙆
Date: 2017/08/04/12:42:39   No.1764
Re:しゅんくんへ♪
  長谷川 俊
Tさん
コメントありがとう😄
そして今回も楽しく過ごしたね✨
体調回復して良かった!
来月リベンジ楽しみやね♪
ありがとうね😘
Date: 2017/08/04/19:05:01   No.1765


中竹しのぶさんへ
  ギン
今日はありがとうございました。😁沢山お話ができてよかったです。また利用しますね。
Date: 2017/08/02/15:44:03   No.1762
Re:中竹しのぶさんへ
  中竹しのぶ
ギン 様

セレナーデご利用及びご指名誠にありがとうございました。
次回のご利用ご指名心よりお待ちしております。
Date: 2017/08/03/08:51:40   No.1763


中竹しのぶさんへ
  ニャンさん
大阪の暑〜い夏を吹き飛ばす
楽しいお時間作って下さり
ありがとうございました。⭐
さすがだなといつも感心してしまいます。きめ細やかなエスコート嬉しかったです。
少し早めの夏休み楽しめましたよ。(^_^)v
Date: 2017/07/23/21:23:49   No.1759
Re:中竹しのぶさんへ
  中竹しのぶ
本日はどうもありがとうございました。
次回もお待ちしております
Date: 2017/07/23/21:25:58   No.1760
中竹しのぶさんへ
  ニャンさん
素敵なアドバイスありがとうございますm(._.)m
またゆっくりしましょうね(o^^o)
Date: 2017/07/23/21:30:03   No.1761


南 優希様
  名🍐
南 優希さま

先日はお祝いありがとうございました。
普段から気遣い優しさてんこ盛りなのに
更に色々考えてくださり感動しました🍐〰✨
歳を取るのは気乗りしませんが祝ってくれる方がいるのは有難いことですね🎂
本当にありがとうございました。

今日はメイク違う?口紅変えた💄?
アイラインの色、綺麗!👌🏻…等々
いつも沢山細かいことに気付いてくれたり
すごく嬉しいです🍐
ここのところの暑さで化粧は崩れまくりですが…😂💦
少し何かを壊したりしても直してくれるのも
頼もしいです💪🏻🔨
だからってわざと壊してる訳じゃないでは
ないのだけれど🍐💬
ポーチのチャームは直してもらった以来
まだ外れてません🐱👝


さてさて、もうすぐ梅雨が明けそうです🌈
色々楽しみなことがいっぱいあります
🎆👻・・・
今までありがとう🙏🏻🍐
こんな奴🍐ですがこれからもよろしくお願いします🤗
Date: 2017/07/17/16:37:39   No.1755
Re:南 優希様
  恋のおまじないネックレス
名🍐さま

数珠の音にも似た蝉の声がする大阪です。
夏雲の外周の白さは都会であっても燦爛としてますな🍐🍐を割ったときの白さ

過日はご指名、ありがとうございました。
年に一度のお祝いを一緒にすることができたこと、たいへん光栄に思っております🍐

ポーチのチャーム・・
あの留め金は巷で話題の、
「恋のおまじないネックレス」と酷似しているのです。それが理由で修復できたかどうかは関係がないが、お役に立てて嬉しい。
件のネックレスは裏面に文字が刻印してあるという。大英博物館のロゼッタ・ストーンのように未解読の古代文字が刻まれているネックレスもある。これからも鬼気迫る表情で動画をアップして欲しい。

話がそれました。すんません🍐

そろそろ梅雨明けですね🍐
例年楽しいイベントがたくさんです🍐🍐
こちらこそよろしくお願いします🍐

炎暑の季節も楽しみましょう。
Date: 2017/07/18/12:36:09   No.1756


ホスト別感想文の追加
  セレナーデ

中津 伊吹への感想文が1名追加されました。

http://www.universe-host.com/serenade/voice/cat26/
Date: 2017/07/15/00:43:11   No.1752


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32][33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10