出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

皆様初めまして!
  上田光
皆様初めまして!
新人の上田光と申します。
色々と不慣れな部分はまだまだあるかと思いますが、誠心誠意頑張らせていただきます!
皆様と色んな楽しい思い出を共有できたらと思っております♪
よろしくお願い致します!
Date: 2017/10/19/14:54:32   No.1787


はじめまして。新人の青桐と申します。よろしくお願い致します。
  青桐誠一
みなさん、はじめまして。新人の青桐誠一と申します。笑顔と誠実さと水泳選手体形が取り柄です。性格も容姿も物腰も「癒される」そうです。米国生活とこれまでの社会人体験が、礼儀正しさやレディー・ファーストを身につけさせてくれました。ドライブ、水泳、映画、音楽、人の話を聞くこと、マッサージで癒すことが好きです。お気軽にお声がけください。どうぞよろしくお願い申し上げます。
Date: 2017/10/18/23:08:26   No.1786


長谷川さんへ
  惠美
お泊まりデートで、沢山話しを聞いてくれてありがとうございました(^^)

しんどかった原因を解明してくれて、真っ暗い井戸に明かりと空気が少しだけ射し込んだような感覚です(笑)

薔薇でバラバラになりそうでしたが、これからは自分とゆっくり向き合う時間を作っていこうかなぁと思っています☆

やはり、話しを聞いてもらえるのって安心するし、心地いいですね!
本当にありがとうございました♪
Date: 2017/10/15/10:29:55   No.1783
Re:長谷川さんへ
  長谷川 俊
恵美さん、コメントありがとう^ ^
色んな話をしましたね。
今回お会いしてスッキリしたと言って頂いて、本当に良かったです。
ありがとうね(*゚▽゚)ノ
Date: 2017/10/16/16:26:00   No.1784


 念願の中西 隼人さんと。。
   梨恵でーす。(*^^*)
 今日は、曇り空の中、しかも 私の変更ばかりの 失礼極まりない対処に 動じず。
 申し訳ありませんでした。

 中西さんは、声が、めっちゃセクシィですね。
 淡々と、話されるから、余計に、そう映ったのかも知れないですね、。

 ランチの日本酒も、美味しかった〜(*^^*)❤
 色々と、知らぬ間に、沢山の気遣いをして下さって ありがとうございました🎵
 また、お逢い出来ることを、愉しみにしております!
 そして、お酒を、よく呑まれるとのこと。
 身体も、労って下さいね。


 でわ、良い有意義な時間を、ありがとうございました❗
   regard,
See you again.
Date: 2017/10/03/22:51:13   No.1781
Re: 念願の中西 隼人さんと。。
  中西隼人
梨恵さん☆
先日は初めてのご予約ありがとうございました(*^_^*)

無理のない変更だったので大丈夫ですよ◎

お昼からグビグビと早いペースで日本酒呑んでましたね(笑)🍶とっても楽しかった〜😊

また呑みに行きましょうね!!

延長まで頂いてありがとうございました(*^_^*)
Date: 2017/10/05/10:06:28   No.1782


しゅんくんへ♪
  T
今日も安定の心地いい時間を過ごすことができたよ😊
ありがとうね✨

ランチ🍽️美味しかったし、雰囲気も良かったね✨
念入りにしてくれたマッサージ、気持ち良かったしお肌しっとりでいい感じ🙆

来月も楽しみ♪
またいっぱい楽しもうね〜〜😊
Date: 2017/09/25/22:10:19   No.1776
Re:しゅんくんへ♪
  長谷川
Tさん、色んなお店で悩んで決めたaleカフェ。
間違いなかったね😁
雰囲気と、お料理。
夜も行きたくなったよ。
来月は、ほんまに楽しみにしてるよ(^o^)
いつもありがとう😊💕
Date: 2017/09/26/22:50:57   No.1778


楽しかったです。
  
中西さん。
初めてでしたが、お会い出来てよかったです。
マッサージや会話でとても癒されたのはもちろん、格好よくてチャーミングで色気もあり、
思った通り私のタイプでとても嬉しかったです。
また来月もよろしくお願いします!
ありがとうございました。
Date: 2017/09/25/17:34:37   No.1775
Re:楽しかったです。
  中西隼人
咲さん。
初めてなのに勇気出してご指名頂きありがとうございました(*^_^*)

うわぁ〜✨✨素敵な褒め言葉😊✨✨
めっちゃ嬉しいです!!

来月楽しみにしていますね☆

ありがとうございました(*^_^*)
Date: 2017/09/26/08:44:14   No.1777


隼人さん
  Mii
当日の急な予約にも関わらず、お会いできて良かったです。丁寧なメールは勿論の事、待ち合わせの時間を色々と提案してくださったのも、お会いする前から好感が持てました(´˘`*)

緊張してどうしようどうしようと焦っていましたが、お酒を乾杯してからの私はかなりのお喋りになっていましたね(笑)

色んな職種のお話をお聞かせ頂いたり、社会勉強にもなりました(笑)
ちょっとした気遣いやエスコートが嬉しかったです。見た目はクールな感じで、包容力のある落ち着いた方…だけど少し砕けてお話されてた時の表情が良かったです。(´˘`*)

また、酒飲みでお喋りな私のお付き合いをよろしくお願い致します✩
Date: 2017/09/20/17:26:24   No.1773
Re:隼人さん
  中西隼人
Miiさんこの度はご指名ありがとうございました(*^_^*)

タイミングばっちりでしたね!!

最初は緊張されていましたが、乾杯したあと会話も盛り上がり終始楽しいお時間でしたね!!

途中延長も頂いて嬉しかったなぁ〜(*^_^*)

またお会い出来る日を楽しみにしています😊✨
Date: 2017/09/21/09:21:46   No.1774


皆様初めまして。
  谷口健
皆様初めまして。新人の谷口健と申します。職歴は浅いですが、頑張りますので応援よろしくお願い致します!
Date: 2017/09/20/15:27:51   No.1772


隼人さんへ♡
  ☆CN☆
先日は楽しいお時間を有難うございました♪。.:*・゜

初めて利用でしたので不安でいっぱいでしたが、予約〜お会いするまで、お忙しい中を丁寧にメールをして下さり安心してお会いする事が出来ました✨✨

お会いしてからも緊張している私を大らかな優しさで包んで下さり、凄く居心地が良かったです😊

また、隼人さんと一緒に色んな場所に行って楽しい時間を共有したいな❤
次は私の誕生日🎂にお願いしますね🎵

本当に楽しく素敵な想い出を..
(*´︶`*)♡Thanksでした❕
Date: 2017/09/17/14:28:21   No.1770
Re:隼人さんへ♡
  中西隼人
☆CNさん☆
先日は初めてなのに丸一日いてくれてありがとうございました😊

最初は緊張してたね😌
徐々に緊張も解れて色々とお話しできたね!

最後の方はCNさんめっちゃ喋ってたし(笑)

とっても素敵なお時間を過ごさせて頂きありがとうございました(*^_^*)

誕生日の日楽しみにしてるね🎉

また会える日楽しみ☺✨✨
Date: 2017/09/18/01:24:46   No.1771


しゅんくんへ♪
  T
今回も楽しく過ごせたよ😊

いつも通りのんびりまったり😌💕で
特別なことしてなくても、
安定の居心地良いしゅんくんのお隣♪

いつもありがとう✨

厳しい残暑でまだまだ暑いけど、お互い頑張ろうね〜〜🙆💕
Date: 2017/08/26/08:56:36   No.1768
Re:しゅんくんへ♪
  長谷川 俊
Tさん、今月は2度も過ごしてくれてありがとう😊
前回のリベンジも果たせたしねw
今回も、少し歩いただけで汗だくになったねー💦
でも、室内でのんびり過ごせて楽しかったね😆
ありがとう😘
Date: 2017/08/26/18:38:47   No.1769


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32][33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10