出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

初体験
  M.
楽しいホットなひと時を持ちました。もうちょっとほっとでもよかったかな?と思ったりします。(笑い)私が年齢が行ってるのですが優しくしてくれてうれしかったです。
Date: 2017/10/30/20:03:47   No.1795
Re:初体験
  永田圭祐
M.さん、この度は御指名いただきありがとうございます!またお逢いできたら嬉しいです♡
感想文ありがとうございます(≧∀≦)
Date: 2017/10/30/22:13:07   No.1796


しゅんくんへ♪
  T
今回は初ミュージカル鑑賞にお付き合いしてもらいました✨
今まで避けていた訳ではないけど…縁がなかったミュージカル♪
どっぷりハマりました!(笑)
感動したね🙆

そして、今回は…
いっぱい迷惑をかけました、
いっぱいお話しも聞いてもらって、
いっぱい励ましてくれて、

ミュージカルの感動とお話しの情けなさとしゅんくんへの感謝で…
いっぱい泣きました〜〜😭w

ごめんねとありがともいっぱい言ったね…

私のこともいっぱい分かってもらって、しゅんくんのこともいっぱい分かった気がするよ😌
また近づけたね♪

いつもありがとうね😊💕
Date: 2017/10/27/22:11:31   No.1793
Re:しゅんくんへ♪
  長谷川 俊
Tさん、今回は僕の希望でミュージカルに付き合ってくれてありがとう!
僕が、吉田鋼太郎さんが好きで絶対Tさんなら何か感じ取ってくれると思って、無理やり笑誘ったけど、本当に感動したね‼
迷惑と言うか、おなじみのハプニングという事でw
今回も楽しかったね♪
ホントありがとう😘
Date: 2017/10/27/23:50:29   No.1794


中竹しのぶさんへ
  貴子
優しく対応していただきました。また会話も弾み楽しい時間でした。
ありがとうございました😆
機会がありましたら、またぜひご一緒したいです。
Date: 2017/10/27/08:00:42   No.1791
Re:中竹しのぶさんへ
  中竹しのぶ
貴子 様

この度はセレナーデご利用及び感想文記載ありがとうこざいました。
次回のご予約を心よりお待ちしております。
Date: 2017/10/27/22:07:11   No.1792


中西さんへ。
  
中西さん。
先月初めましてから2回目だったので、随分と緊張もほぐれ、安心してお会い出来ました。
今回も楽しくて癒されて、あっという間の時間
でした。。。
かなりのツンデレなので、中々口に出しては言えませんが、
中西さんの笑った顔大好きです。
またお会い出来るの楽しみに、来月まで頑張ります!(^^)
Date: 2017/10/20/19:18:13   No.1789
Re:中西さんへ。
  中西隼人
咲さん☆
2回目のご指名ありがとうございました(*^_^*)

そうですね!初めての時と比べたら緊張もあまりなく終始和やかムードで過ごせましたね♬

じゃあ次はニコニコモードで行くね(笑)

また来月楽しみにしています(*^_^*)
ありがとうございました☆
Date: 2017/10/21/19:00:16   No.1790


滝川るい君♪
  たまこ
プロフ画像があまりにイケメンだったので期待半分・邪推半分で指名しました。実際は画像以上にカッコよかったです!
 
お願いしたマッサージも上手でしたし、おしゃべりも話題豊富で楽しめました。 
今回は短い時間でしたが心から癒されました。またぜひお願いしたいです。ありがとうございました。
Date: 2017/10/18/21:44:14   No.1785
Re:滝川るい君♪
  滝川るい
たまこ様

ありがとうございました!!
素敵な時間を過ごせました!

またお会い出来るのを心待ちにしております!

るい
Date: 2017/10/19/19:07:02   No.1788


皆様初めまして!
  上田光
皆様初めまして!
新人の上田光と申します。
色々と不慣れな部分はまだまだあるかと思いますが、誠心誠意頑張らせていただきます!
皆様と色んな楽しい思い出を共有できたらと思っております♪
よろしくお願い致します!
Date: 2017/10/19/14:54:32   No.1787


はじめまして。新人の青桐と申します。よろしくお願い致します。
  青桐誠一
みなさん、はじめまして。新人の青桐誠一と申します。笑顔と誠実さと水泳選手体形が取り柄です。性格も容姿も物腰も「癒される」そうです。米国生活とこれまでの社会人体験が、礼儀正しさやレディー・ファーストを身につけさせてくれました。ドライブ、水泳、映画、音楽、人の話を聞くこと、マッサージで癒すことが好きです。お気軽にお声がけください。どうぞよろしくお願い申し上げます。
Date: 2017/10/18/23:08:26   No.1786


長谷川さんへ
  惠美
お泊まりデートで、沢山話しを聞いてくれてありがとうございました(^^)

しんどかった原因を解明してくれて、真っ暗い井戸に明かりと空気が少しだけ射し込んだような感覚です(笑)

薔薇でバラバラになりそうでしたが、これからは自分とゆっくり向き合う時間を作っていこうかなぁと思っています☆

やはり、話しを聞いてもらえるのって安心するし、心地いいですね!
本当にありがとうございました♪
Date: 2017/10/15/10:29:55   No.1783
Re:長谷川さんへ
  長谷川 俊
恵美さん、コメントありがとう^ ^
色んな話をしましたね。
今回お会いしてスッキリしたと言って頂いて、本当に良かったです。
ありがとうね(*゚▽゚)ノ
Date: 2017/10/16/16:26:00   No.1784


 念願の中西 隼人さんと。。
   梨恵でーす。(*^^*)
 今日は、曇り空の中、しかも 私の変更ばかりの 失礼極まりない対処に 動じず。
 申し訳ありませんでした。

 中西さんは、声が、めっちゃセクシィですね。
 淡々と、話されるから、余計に、そう映ったのかも知れないですね、。

 ランチの日本酒も、美味しかった〜(*^^*)❤
 色々と、知らぬ間に、沢山の気遣いをして下さって ありがとうございました🎵
 また、お逢い出来ることを、愉しみにしております!
 そして、お酒を、よく呑まれるとのこと。
 身体も、労って下さいね。


 でわ、良い有意義な時間を、ありがとうございました❗
   regard,
See you again.
Date: 2017/10/03/22:51:13   No.1781
Re: 念願の中西 隼人さんと。。
  中西隼人
梨恵さん☆
先日は初めてのご予約ありがとうございました(*^_^*)

無理のない変更だったので大丈夫ですよ◎

お昼からグビグビと早いペースで日本酒呑んでましたね(笑)🍶とっても楽しかった〜😊

また呑みに行きましょうね!!

延長まで頂いてありがとうございました(*^_^*)
Date: 2017/10/05/10:06:28   No.1782


しゅんくんへ♪
  T
今日も安定の心地いい時間を過ごすことができたよ😊
ありがとうね✨

ランチ🍽️美味しかったし、雰囲気も良かったね✨
念入りにしてくれたマッサージ、気持ち良かったしお肌しっとりでいい感じ🙆

来月も楽しみ♪
またいっぱい楽しもうね〜〜😊
Date: 2017/09/25/22:10:19   No.1776
Re:しゅんくんへ♪
  長谷川
Tさん、色んなお店で悩んで決めたaleカフェ。
間違いなかったね😁
雰囲気と、お料理。
夜も行きたくなったよ。
来月は、ほんまに楽しみにしてるよ(^o^)
いつもありがとう😊💕
Date: 2017/09/26/22:50:57   No.1778


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31][32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10