出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

楽しかった2日間
  Humming Bird
純さん、この間は泊まりで楽しい2日間をありがとうございました。

吉祥寺の古着屋さんやハモニカ横丁をぶらぶら散策して、いつもと違うイタリアンに連れて行ってもらい、普段飲まない
ロゼワインやこしのあるジェノベーゼパスタまで、お腹いっぱいいただきました。

その後、初めてスナックを初体験しました。懐かしのB'zを歌い始めると結構乗ってしまい、「こんな曲好きだったなぁ…。」
と懐かしい気持ちにもなり、あっという間に一時間が過ぎました。純さんが途中でハモってくれました。楽しかった…。

ホテルに戻ってからまた純さんに抱いてもらって、おかしくなりそうだったけどとても幸せでした。

翌日のカフェでのモーニングでも、純さんの楽しいお話を聞くことができて、本当にあっという間の2日間でした。

どうもありがとうございました。
Date: 2023/12/18/17:21:07   No.2399
Re:楽しかった2日間
  藤本純一
Humming Birdさん、ありがとう。

お泊り、満足してくれて嬉しいよ!
一緒に色々なお店を回って楽しかった〜

また来年もお泊りしようね。
良いお年を☆
Date: 2023/12/20/19:21:01   No.2400


純くんと名古屋の旅
  KP
純くんと2泊3日。
初めての名古屋を堪能!

二人とも好きな食べ物が同じなので、連日好きなお店に行ったね。

スナックは大正解!名古屋城デートも楽しかった♪

ありがとね☆
Date: 2023/12/17/17:32:04   No.2397
Re:純くんと名古屋の旅
  藤本純一
KPさん、ありがとう。

名古屋は楽しかった!美味しかった!
そして名古屋城へのウォーキングも良かったね!

また、ホテルでは岩盤浴とサウナで大満足だったよ。

また行こうね〜☆
Date: 2023/12/17/19:47:26   No.2398


クリスマス???
  あきこ
予定は未定でしたね。
おかしいなぁ。クリスマス要素なかったよね?
ま〜ったりラブラブし過ぎて?映画?カラオケ?
時間がなくなり、居酒屋🏮に。
お刺身に焼き鳥美味しかった😊
まぁー楽しかったので、満足なのですが。
予定は未定ですが、
来年も私に付き合ってくださいね😆
良いお年を😊
Date: 2023/12/17/00:22:09   No.2395
Re:クリスマス???
  藤本純一
あきこさん、いつもありがとう。

あはは…
Xmas企画のつもりが…居酒屋企画になってしまった(笑)
予定は時として機能しない場合もあるもんだね…(-.-;)

是非!来年は目的を果たすよう精進して参りますので、どうか!よろしくお願いしま〜〜す。
よいお年を☆
Date: 2023/12/17/11:04:07   No.2396


日帰り温泉デート♨️
  サンタガール
初めて一日デートを予約しました❤️
朝から晩までいろいろな気づかいをしてもらって、ほんとの彼女みたいに大事に接してくれてありがとう🥹

有馬温泉は行ったことがあったけど、気の向くままにのんびり過ごせたのは初めてでした🎵初岩盤浴と、サウナの後の水風呂への初挑戦も楽しかった!

また今日もいっぱい笑わせてくれてありがとう😆
伊吹とだったら歩いてるだけでも楽しいよ✨
クリスマスパーティーも盛り上がって良かった🎄

身体に気をつけて良い年末年始を迎えてね😌💖
Date: 2023/12/15/21:33:17   No.2393
Re:日帰り温泉デート♨️
  中津 伊吹
サンタガールさん🧑‍🎄

昨日は本当にありがとうね😊

こちらこそたくさん楽しませてもらって
リフレッシュ出来た1日でした✨✨

何回着替えたやろ?っていうぐらい
有馬温泉堪能したよね👍笑

全部良かったけど個人的なMVPは
神社の階段グリコかな😂!!
あきらめて駆け上がってくるの
おやめください🙋‍♂️笑

サプライズはびっくりやったけど
ほんまに最高やったぞーーー⭐️

今年も残りわずか、お互い最後まで
頑張って良い年を迎えようね☺️
Date: 2023/12/16/14:11:27   No.2394


素敵なクリスマス泊を有難う。
  あき
日にちは随分早かったけど
クリスマスモードで盛り上げてくれて有難う。
いつも以上に楽しかったです。(感涙)
SNSにあった「100万円分の愛情」を感じたよん。

次は忘年会?
なにをすればいいのかしら???(笑)
Date: 2023/12/14/13:51:22   No.2391
Re:素敵なクリスマス泊を有難う。
  藤本純一
あきさん、ありがとう。

クリスマスの素敵なお泊り、楽しかったね。
次回の忘年会も盛り上がりましょう!よろしくね☆
Date: 2023/12/14/19:47:12   No.2392


素敵な時間を私のために
  fu-
特別な時間をたっぷりと過ごせました。
地の利がない所を
たくさん調べていただき
私と一緒にいられる
時間と空間を試行錯誤の上に
作ってくれました。

優しく、恋人のように
言葉をかけてくれて、
優しくぎゅと抱きしめてくれて
腕枕もしてもらえて
疲れた身体に
数時間ではありましたが
癒やされました。

ありがとうございます。

Date: 2023/12/09/00:17:23   No.2389
Re:素敵な時間を私のために
  藤本純一
fu-さん、ありがとうね。

やっと二回目逢えたね〜
そして、沢山感じてくれて、とっても嬉しいよ!

あっという間の時間だったけど…たっぷりと愛し合えたね。
また逢おう!よろしくね〜☆
Date: 2023/12/09/16:16:15   No.2390


初マラソン&サッカー最終戦Day
  かずみ
先日は、忙しい中朝早くから応援に駆けつけてくれてどうもありがとうです☺️

マラソン大会5キロの部に出場しました。
練習を初めて7カ月ちょっと、いいレース運びができる様にベストを尽くしました。
ゴールした時の景色ははっきり覚えてる✨
澄んだ空気に熱気と声援は最高でした📣
来年も出場したい大会だったな😃
次の目標もできちゃったな(笑)
少し休んで練習励まないと(笑)

完走後は、ガンバvs ヴィッセル観戦⚽
最終戦だけに見応えあったね😉
ヴィッセルのチームパワーはハンパなかった👏
朝から夕方までサポートありがとー😭
嬉しかったよ🏃‍♀️

今年ももうすぐ終わりなので、加速しすぎず走ってね〜☺️
Date: 2023/12/05/17:55:10   No.2387
Re:初マラソン&サッカー最終戦Day
  中津 伊吹
かずみさーん😘

先日はこちらこそありがとうございました!
ナイスランやったね👍
ポジティブ精神で自信ついたと思うし絶対に
今後いろんなことに活きてくること間違いないね👏
感動と勇気を与えてくれてありがとう。
次は一緒に走ろうね💨💨💨

ヴィッセルも勝って本当に良かったあ✨
万博公園口からスタジアムまでの道のり
良いクールダウンになったね🙌

今年も残り僅か加速しすぎずね.....
新快速より快速派でいきます🙋‍♂️笑
Date: 2023/12/06/13:06:00   No.2388


中竹しのぶさんへ
  小春
しのぶさん
20代前半と偽りの予約してごめんなさいね。
施設に入る前に素敵な思い出が出来ました。
ありがとうございました。
Date: 2023/12/05/00:22:44   No.2385
Re:中竹しのぶさんへ
  中竹しのぶ
小春さん
ご指名ありがとうございました。
あの新聞みたいなメールの文章は20代では書けないです笑
また 年齢を気にしてたなんてビックリしました。
何処に行こうが気軽に指名して下さいね♪
こう見えて病院や施設から指名が入りますんで笑
またのご利用を心よりお待ちしております。
Date: 2023/12/05/02:15:21   No.2386


藤本純一さん
  R46無職大阪
ガチガチに緊張していたのが拍子抜けするぐらい気さくで明るくて話しやすい方でした。
初対面の人に緊張する私がのびのびと過ごせてすごく楽しかったです
詳しくは恥ずかしいので書きませんが(笑)
心も身体も満たされて癒されました。

藤本さんはチャーミングで魅力的でまたお会いしたいと思いました。素敵な時間をありがとうございました。
Date: 2023/11/27/13:25:18   No.2383
Re:藤本純一さん
  藤本純一
R46無職大阪さん、ありがとう。
まず、その名前!笑えました(爆笑)

あっという間に時間が過ぎたでしょ?
でも、楽しく過ごしてもらえたなら、とっても嬉しいです!

また呼んで下さいね。ネットで私を探してくれた方にも感謝です☆
Date: 2023/11/27/18:58:25   No.2384


純くんと秘湯♪
  香♪
今回はずっと行ってみたかった念願の秘湯へ純くんと行きました(*^-^*)
純くんと車での旅は初だったし秘湯までの山道は想像以上に本当に(-.-)長くて過酷な道程でした
当初2時間40分の道程の予定はゆうに3時間を越え5時間を越えて……(@_@)
半端ない険し過ぎる厳しい過酷な道に小さな車一台しか通れない様な細くてクネクネ曲がり過ぎる道にまさかの…(><)ガードレールなし!(>_<)間違って堕ちたら2人とも谷底真っ逆さま崖の下みたいな状況にさすがの純くんもずっと緊迫状態での慎重な運転が続き…私も状況怖すぎて終始無言で見守るしかなく…


やっとその道がなくなってホッとしたと思ったら今度は対向車にトラックが!車同士狭すぎる道で動けずどちらかがバックして戻らなきゃいけない状況に両者一歩も引かずお互いミラー越しに睨み合い厳ついトラック野郎と純くんとのまさかの壮絶なる確執対決が勃発!ひぇぇ(><)

トラック野郎の「どけよ」の態度に「お前がどけろ〜!!」ってブチキレ閻魔度100%の純くん……(;_;)
「こんな狭い道でトラックなんか運転すんじゃねえぇ!!」…(;_;)

(;_;)お願いだから気合い入りまくりの任侠ホストにはならないでね(^_^;)!!トラック野郎がさっさと退散して下さり喧嘩にはならず取り敢えずは一件落着してよかった〜(~_~)!

やっとたどり着いた遅めの昼食をホッとしながら2人で食べ有名な吊り橋では「インディージョーンズじゃないんだから」って高くてユラユラ揺れる橋を怖がって渡れない弱気な純くんの姿も^_^;

泊まる予定の宿がなかなか見付からずやっとたどり着いた…
もう今日はごっこどころじゃないねって二人で笑っちゃったよ^/^
憧れの秘湯で2人でクッタリ…

純くんとラブラブお話しをしながらの夕食♪私幸せを噛み締めてたんだ〜☆(#^.^#)♪☆

夜に純くんは可愛い犬のジュンに変身してくれる約束☆従順な犬を期待してたのに全く言うことを聞いてくれない狂犬ジュンf(^_^;暴れ廻られてワンワン♪て襲われ続け最後は飼い主の私は果てて動けなくなってしまいました(@_@。

飼い犬に身体を食べられちゃうとはね…^/^
でも一番したかった犬ごっこはやっぱり楽しかったよ♪

純くんとの秘湯☆一生忘れないと思う☆
本当にありがとう☆

本当に大変な1日だったんだけど純くんと一緒だから大丈夫!っていう安心感がずっとありました☆

また純くんと一緒に旅行に行きたい☆☆☆
私は今幸せいっぱい♪♪ありがとう☆純くん☆
だ〜いすき♪ちゅっ(#^.^#)
純くん本当にお疲れ様でした☆
感謝を込めて★
Date: 2023/11/26/00:47:27   No.2381
Re:純くんと秘湯♪
  藤本純一
香♪さん、秘湯への旅ありがとうね。

山道は狭く崖なのにガードレールはなくて大変だったね。それとあの吊り橋!
ほんとにインディージョーンズじゃないんだから(笑)

到着まで、時間もかかったね?まさに秘境!
「疲れたから、ワンワンはしなくていいよ。」って言われるかな?と期待したけど、甘かった〜(苦笑)

でも、とっても楽しかったよ。また行こうね☆
次回は、穏やかな場所でお願いします!
Date: 2023/11/26/15:14:08   No.2382


[1] [2] [3] [4][5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10