出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

素敵な時間を私のために
  fu-
特別な時間をたっぷりと過ごせました。
地の利がない所を
たくさん調べていただき
私と一緒にいられる
時間と空間を試行錯誤の上に
作ってくれました。

優しく、恋人のように
言葉をかけてくれて、
優しくぎゅと抱きしめてくれて
腕枕もしてもらえて
疲れた身体に
数時間ではありましたが
癒やされました。

ありがとうございます。

Date: 2023/12/09/00:17:23   No.2389
Re:素敵な時間を私のために
  藤本純一
fu-さん、ありがとうね。

やっと二回目逢えたね〜
そして、沢山感じてくれて、とっても嬉しいよ!

あっという間の時間だったけど…たっぷりと愛し合えたね。
また逢おう!よろしくね〜☆
Date: 2023/12/09/16:16:15   No.2390


初マラソン&サッカー最終戦Day
  かずみ
先日は、忙しい中朝早くから応援に駆けつけてくれてどうもありがとうです☺️

マラソン大会5キロの部に出場しました。
練習を初めて7カ月ちょっと、いいレース運びができる様にベストを尽くしました。
ゴールした時の景色ははっきり覚えてる✨
澄んだ空気に熱気と声援は最高でした📣
来年も出場したい大会だったな😃
次の目標もできちゃったな(笑)
少し休んで練習励まないと(笑)

完走後は、ガンバvs ヴィッセル観戦⚽
最終戦だけに見応えあったね😉
ヴィッセルのチームパワーはハンパなかった👏
朝から夕方までサポートありがとー😭
嬉しかったよ🏃‍♀️

今年ももうすぐ終わりなので、加速しすぎず走ってね〜☺️
Date: 2023/12/05/17:55:10   No.2387
Re:初マラソン&サッカー最終戦Day
  中津 伊吹
かずみさーん😘

先日はこちらこそありがとうございました!
ナイスランやったね👍
ポジティブ精神で自信ついたと思うし絶対に
今後いろんなことに活きてくること間違いないね👏
感動と勇気を与えてくれてありがとう。
次は一緒に走ろうね💨💨💨

ヴィッセルも勝って本当に良かったあ✨
万博公園口からスタジアムまでの道のり
良いクールダウンになったね🙌

今年も残り僅か加速しすぎずね.....
新快速より快速派でいきます🙋‍♂️笑
Date: 2023/12/06/13:06:00   No.2388


中竹しのぶさんへ
  小春
しのぶさん
20代前半と偽りの予約してごめんなさいね。
施設に入る前に素敵な思い出が出来ました。
ありがとうございました。
Date: 2023/12/05/00:22:44   No.2385
Re:中竹しのぶさんへ
  中竹しのぶ
小春さん
ご指名ありがとうございました。
あの新聞みたいなメールの文章は20代では書けないです笑
また 年齢を気にしてたなんてビックリしました。
何処に行こうが気軽に指名して下さいね♪
こう見えて病院や施設から指名が入りますんで笑
またのご利用を心よりお待ちしております。
Date: 2023/12/05/02:15:21   No.2386


藤本純一さん
  R46無職大阪
ガチガチに緊張していたのが拍子抜けするぐらい気さくで明るくて話しやすい方でした。
初対面の人に緊張する私がのびのびと過ごせてすごく楽しかったです
詳しくは恥ずかしいので書きませんが(笑)
心も身体も満たされて癒されました。

藤本さんはチャーミングで魅力的でまたお会いしたいと思いました。素敵な時間をありがとうございました。
Date: 2023/11/27/13:25:18   No.2383
Re:藤本純一さん
  藤本純一
R46無職大阪さん、ありがとう。
まず、その名前!笑えました(爆笑)

あっという間に時間が過ぎたでしょ?
でも、楽しく過ごしてもらえたなら、とっても嬉しいです!

また呼んで下さいね。ネットで私を探してくれた方にも感謝です☆
Date: 2023/11/27/18:58:25   No.2384


純くんと秘湯♪
  香♪
今回はずっと行ってみたかった念願の秘湯へ純くんと行きました(*^-^*)
純くんと車での旅は初だったし秘湯までの山道は想像以上に本当に(-.-)長くて過酷な道程でした
当初2時間40分の道程の予定はゆうに3時間を越え5時間を越えて……(@_@)
半端ない険し過ぎる厳しい過酷な道に小さな車一台しか通れない様な細くてクネクネ曲がり過ぎる道にまさかの…(><)ガードレールなし!(>_<)間違って堕ちたら2人とも谷底真っ逆さま崖の下みたいな状況にさすがの純くんもずっと緊迫状態での慎重な運転が続き…私も状況怖すぎて終始無言で見守るしかなく…


やっとその道がなくなってホッとしたと思ったら今度は対向車にトラックが!車同士狭すぎる道で動けずどちらかがバックして戻らなきゃいけない状況に両者一歩も引かずお互いミラー越しに睨み合い厳ついトラック野郎と純くんとのまさかの壮絶なる確執対決が勃発!ひぇぇ(><)

トラック野郎の「どけよ」の態度に「お前がどけろ〜!!」ってブチキレ閻魔度100%の純くん……(;_;)
「こんな狭い道でトラックなんか運転すんじゃねえぇ!!」…(;_;)

(;_;)お願いだから気合い入りまくりの任侠ホストにはならないでね(^_^;)!!トラック野郎がさっさと退散して下さり喧嘩にはならず取り敢えずは一件落着してよかった〜(~_~)!

やっとたどり着いた遅めの昼食をホッとしながら2人で食べ有名な吊り橋では「インディージョーンズじゃないんだから」って高くてユラユラ揺れる橋を怖がって渡れない弱気な純くんの姿も^_^;

泊まる予定の宿がなかなか見付からずやっとたどり着いた…
もう今日はごっこどころじゃないねって二人で笑っちゃったよ^/^
憧れの秘湯で2人でクッタリ…

純くんとラブラブお話しをしながらの夕食♪私幸せを噛み締めてたんだ〜☆(#^.^#)♪☆

夜に純くんは可愛い犬のジュンに変身してくれる約束☆従順な犬を期待してたのに全く言うことを聞いてくれない狂犬ジュンf(^_^;暴れ廻られてワンワン♪て襲われ続け最後は飼い主の私は果てて動けなくなってしまいました(@_@。

飼い犬に身体を食べられちゃうとはね…^/^
でも一番したかった犬ごっこはやっぱり楽しかったよ♪

純くんとの秘湯☆一生忘れないと思う☆
本当にありがとう☆

本当に大変な1日だったんだけど純くんと一緒だから大丈夫!っていう安心感がずっとありました☆

また純くんと一緒に旅行に行きたい☆☆☆
私は今幸せいっぱい♪♪ありがとう☆純くん☆
だ〜いすき♪ちゅっ(#^.^#)
純くん本当にお疲れ様でした☆
感謝を込めて★
Date: 2023/11/26/00:47:27   No.2381
Re:純くんと秘湯♪
  藤本純一
香♪さん、秘湯への旅ありがとうね。

山道は狭く崖なのにガードレールはなくて大変だったね。それとあの吊り橋!
ほんとにインディージョーンズじゃないんだから(笑)

到着まで、時間もかかったね?まさに秘境!
「疲れたから、ワンワンはしなくていいよ。」って言われるかな?と期待したけど、甘かった〜(苦笑)

でも、とっても楽しかったよ。また行こうね☆
次回は、穏やかな場所でお願いします!
Date: 2023/11/26/15:14:08   No.2382


中津伊吹さん
  マルガリータ
カラオケとランチに付き合ってもらいました🎵
久しぶりに歌って気持ち良かった〜
そして一緒に歌えて楽しかったよ💓
絶妙なハモり決まってたね笑😉
ランチも楽しかったよ。
いつもカッコ良くて優しくて楽しい伊吹と幸せな時間を過ごせて感謝しています。
また次も楽しみにしてるね♪✨
Date: 2023/11/18/14:23:27   No.2379
Re:中津伊吹さん
  中津 伊吹
マルガリータさん🤗

今日は本当にありがとうね✨✨
カラオケ🎤ハモリ絶妙すぎやーん😘笑
ライオンハート聴きながら帰りました🙋‍♂️
メキシカン🌮美味しかったよ👍
ごちそうさまでした🙇
I’m looking forward to my next trip to Arima Onsen 😊
Date: 2023/11/18/17:20:30   No.2380


あっという間の5時間
  Humming Bird
純さん、先週は久々にありがとうございました。

純さんは本当に自然体なので、反応を後で振り返って、「いや、事実よりムード」「タイミングも大事」など、大人であるにはどんな点に気を付けた方が良いのか、いろいろヒントを得ることができます。

熱く抱いてくれたのも嬉しかったです。

また、久々に焼き鳥屋にも行き、美容のアドバイスをいただいたり、恋愛の話にもお付き合いいただきました。

純さんに話を聞いてもらったら、少し心強く感じました。

あっという間に、密度の濃い5時間が過ぎていきました。

ありがとうございました。
Date: 2023/11/15/22:04:13   No.2377
Re:あっという間の5時間
  藤本純一
Humming Birdさん、ありがとう。

そう!5時間って、あっという間だったね。
久しぶりの焼き鳥も美味しかった〜

12月も楽しみにしているよ。
Date: 2023/11/16/16:29:54   No.2378


藤本サンへ☆
  y.KurOsaki
先日は凄く楽しい幸せな2日間
ありがとうございました。
普段カナリ人見知りの激しい私ですが
初めてお会いしたのに、
藤本サンとお別れするのが寂しい位です。

ホテルは凄く素敵なお部屋でしたね。
二人では勿体ない位広いお部屋に
二人であっちウロウロこっちウロウロしてたのが
笑えました(笑)
夜景には感動でしたね。
高い所が苦手な藤本サンには
苦痛だったかも知れませんが…。
私は満足でした。

夕飯も楽し過ぎてお酒も進み
イッパイ飲んでしまいました(笑)
藤本サンかっこよかったですよ。

エレベーターゃエスカレーターゃ
普通に歩いてる時も手繋いでもらって
自然とレディーファーストで支えてもらって
チャンと側に来てくれて
至れり尽くせりで少しお姫様気分を味わえました。

気持ち的にも身体的にも気持ち良くしていただいて
ありがとうございました。

初めての体験だったので自分でも
びっくりしました(笑)

また是非お会いしたいです。
藤本サンと一緒に温泉も行ってみたいなぁー。

本当に楽しい時間をありがとうございます。



最後になりましたが…
予約しょうか迷ってる方&勇気が踏み出せない方へ。

私の話がそんな方々の勇気の後押しになれば
いいなぁーと思い、最後になりましたが
書かせてもらいます。

もし、不安で悩んでいるなら
そんなに不安にならなくて大丈夫ですよ。
と言っても不安になるでしょうが(苦笑)
少なくとも私は藤本サンにお会いした時に
優しく接していただいて不安が徐々にほどけていき

ました。

私は藤本サンにしかお会いした事がないので
(初めてなので当たり前ですが(笑))
偉そうな事は言えませんが、
藤本サンは凄く紳士的で優しい方で
私は藤本サンとお会い出来て良かったなぁーと
思いました♪

私は体験してみて、迷ってたのが
勿体なかったなぁー早く会ってれば
良かったなぁーって、思います。

要望があれば、きっとお姫様気分で
過ごせたり出来ると思いますよ。
ね?藤本サン(*^^)v


長々と書いちゃって文章がハチャメチャですが(笑)
是非、迷ってる方!お会いしてみてください。
きっと癒される&心が満たされると思います。
Date: 2023/11/14/23:58:14   No.2375
Re:藤本サンへ☆
  藤本純一
y.KurOsakiさん、初めてありがとうね。

横浜での一泊二日、とっても楽しかったよ!
お天気にも恵まれて良かった。夜景も一緒に見れたね☆

また、気持ち良くなってもらえて嬉しいな。是非、また逢おうよ。

そして、初めての方へのメッセージもありがとう。
Date: 2023/11/15/13:36:38   No.2376


皆様の書き込みをみて勇気を出しました!
  
少し前からblogや掲示板を拝見していましたが なかなか勇気が出なくて 予約することができませんでした。

掲示板の中の利用されてる方の書き込みをみて 勇気づけられて!予約することができました。
勇気をくださった皆様ありがとうございました。

藤本さんは海外など旅行に行かれる機会も多くて 私には高嶺の花の様な とても敷居の高い人の様に思っていました。良いお店を予約した方が良いのではないか!?など色々考えました。会うまでも心臓が飛び出そうになるぐらい緊張しました。

でも実際にお会いすると、とても優しくて!私が拍子抜けするぐらい気さくな方でした【笑】

お店を探していると藤本さんが格安のチェーン店の居酒屋の前を通るときに ここにしようか?っと笑顔で言ってくれて。
【高級なお店以外は入らない人のような】勝手に色んな妄想を抱いていた私の方が拍子抜けしちゃうぐらい話やすかったです(*^^*)

私のように藤本さんを高嶺の花や敷居の高い人かな?って感じてて、予約を悩んでいらっしゃる人がいたら♪一度だけ勇気を出してみてください!

私はとっても素敵な時間が過ごせました。
私の書き込みをみて、一人でも多くの方が勇気を出して素敵な時間を過ごせます様に。。
Date: 2023/11/12/19:10:38   No.2373
Re:皆様の書き込みをみて勇気を出しました!
  藤本純一
Kさん、初めてありがとう。

以前から、色々と見てくれてて嬉しいです。
最初は勇気が必要だったと思うけど逢えて良かった!

初めての方へのメッセージにも感謝しています。
次回の予約も頂いたので、楽しみにしているね。
Date: 2023/11/12/21:02:25   No.2374


スポーツの秋デート
  かずみ
いぶきさん😉

先日は、社会人⚾と京都サンガ⚽&ポルシェデートありがとう。

ポルシェカフェは、飲み物の味覚えてないくらい車の迫力とメンテナンスの素晴らしさが圧巻やったなあ☺️
外車憧れちゃいます…(笑)

ライブ観戦はやっぱりいいね🤩
大歓声と選手からのエネルギーを少し分けてもらって、来月ゴールしたいと思います。
寒くなってきたのでコンディション整えてね😌
Date: 2023/11/12/13:24:52   No.2371
Re:スポーツの秋デート
  中津 伊吹
かずみさーん😘

サンガ⚽️&社会人⚾️デート
本当にありがとうね✨✨

サンガ負けちゃったけど
またリベンジしようなあ😇
ポルシェ飲み物味は俺も覚えてない、、、笑
ケイマン魅力ありすぎてカッケー🥺🥺
乗れるぐらいの漢になりてーー😁

大阪ガス痺れる試合やったね⚾️
あの応援に負けないぐらいしっかり
声出していくしゴール前で待ってるよ👍

お互い風邪には気をつけようね🌀
Date: 2023/11/12/14:33:32   No.2372


[1] [2] [3] [4][5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10