出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

しゅんくんへ♪
  T
今回は私のリクエストにお付き合いしてもらいました😌
しゅんくんも私も大好きな車、いっぱい見られてテンション上がったね!w
でも、平日でもさすがに人が多くて…もっとゆっくり見られたら良かったのにね〜😰
疲れたからゆっくりしようと思ったけど、かえってバタバタしてしまってごめんね🙏💦

今日も楽しかったよ✨
いつもありがとうね😊💕
Date: 2017/11/24/20:48:18   No.1823
Re:しゅんくんへ♪
  長谷川 俊
Tさん、コメありがとう^ ^
今回楽しみにしていたモーターショー
テンション上がったよー(*´∇`*)
いつもの事やけど、うたた寝から起きられなくなるねw
昨日は、寒かったから余計に辛かったねー
来月も楽しみ♪やね
ありがとう♡
Date: 2017/11/25/14:41:07   No.1824


中竹しのぶさんへ
  ラブ
今日はありがとう。
趣味の話で盛り上がれたし楽しくてあっという間の時間だった。
最初どんな人かなってドキドキして、いろんな話で盛り上がって仲良くなって次は違う意味でドキドキして♡
また会いたいなーって思ったよ!
次は趣味を共有したいなー。
次会えるの楽しみに仕事頑張るね。
おやすみ
Date: 2017/11/21/04:10:29   No.1821
Re:中竹しのぶさんへ
  中竹しのぶ
ラブ 様

セレナーデのご利用及び感想文掲載 誠にありがとうございます。またのご利用心よりお待ちしております。
Date: 2017/11/21/10:28:12   No.1822


中竹しのぶさんへ
  ネコ美
あっという間に素敵な時間がすぎちゃった〜〜♪
また会いたいナ(о´∀`о)ワクワク
Date: 2017/11/10/13:00:49   No.1812
Re:中竹しのぶさんへ
  中竹しのぶ
ネコ美 様

セレナーデご利用及び感想掲示板の掲載、誠にありがとうございます。
次回のご利用ご指名 心よりお待ちしております。
Date: 2017/11/11/00:03:28   No.1813


初めまして!
  高部衆
皆さん、初めまして!
新人の高部衆(シュウ)です!
まだ分からないことだらけですが、皆さんとお会いできることを楽しみにしています!
素敵な時間を過ごせるように頑張りますのでよろしくお願いします!
Date: 2017/11/10/09:11:33   No.1811


新人の七瀬司です。
  七瀬司
この度入店させて頂きました、七瀬司です。
至らぬ点が多々あるかと思いますが、一緒に過ごさせて頂く貴重なお時間は、終始笑顔の絶えない幸せな時間となりますよう、お約束致します。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Date: 2017/11/09/21:49:20   No.1810


初めまして!
  中田修斗
初めまして!
中田修斗と申します!
これから皆さんとお会いする機会を楽しみにしています!
至らないところがあれば、どんどんご指摘ください。
自慢は、筋肉です!笑

よろしくお願いします!
Date: 2017/11/09/20:54:33   No.1809


皆さん初めまして!
  吉田心
初めまして!
この度新しく入店させて頂くことになりました吉田心(シン)と申します。

右も左も分からない状態ではありますが、皆様と最大限に楽しむことが出来るよう一時一時を大切にゆっくりと育んでいければと思います。
どうぞよろしくお願い致します!
宜しくお願い致します。
Date: 2017/11/09/20:47:58   No.1808


永田圭祐さんへ♡
  ☆みかん☆
まずは素敵な誕生日の想い出を作って頂き、有難うございました(*´︶`*)❤︎

圭祐さんと巡った江ノ島・鎌倉と色々とハプニングもありつつ凄く楽しかったです🎵笑

ホテルからの景色も素敵で、その景色を眺めながらのディナーも美味しくて最高でしたね❕

何といってもサプライズでのバースデーケーキ✨┌iii┐✨がとても嬉しかったです(≧∇≦)
(*´˘`*)Thanks❣❣

そして時より見せる圭祐さんの少年のような屈託のない笑顔が可愛かったです( *^艸^)
大人の圭祐さんと無邪気な圭祐さんが織り成す世界はとても素敵でしたよ(*˘︶˘*).:*♡

また、指名させて頂きますね。。。
次は何処がいいかなぁ♪。.:*・゜笑
Date: 2017/11/08/22:22:03   No.1806
Re:永田圭祐さんへ♡
  永田圭祐
☆みかんさん☆

ハッピーバースデー❣
お誕生日お祝いできてとても光栄でした!
江ノ島、鎌倉、素敵なホテル
素晴らしい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです♡
パプニング。。。残念だったけど次は絶対にッッ!笑
ケーキ喜んで貰えてよかったです♬♬
可愛い笑顔に癒されました(*≧∀≦*)

またいろんなところに行きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お逢い出来る日を楽しみにしています😊
ありがとうございました⤴
Date: 2017/11/09/01:39:18   No.1807


初めまして!
  星明日斗
新しく入店させて頂くことになりました、星明日斗と申します。

全く何もわからず、凄く緊張すると思いますが、一緒に居られる時間を1秒でも大切にしたいと思っています。

これから一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

宜しくお願い致します。
Date: 2017/11/06/14:50:46   No.1803


新人の井上巧です。
  井上巧
皆様初めまして!
新人の井上巧と申します。
不慣れな部分はまだまだあるかと思いますが、誠心誠意大切な時間にしていきたいと思います!
皆様と色んな楽しい思い出を作っていけたらと思っております♪
よろしくお願い致します!
Date: 2017/11/06/12:47:56   No.1802


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30][31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10