出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

伊吹君
  この
ハンドルネームでわかりますよね^^;

先日はお世話になりました。
お食事、楽しんでもらえてよかったです。

恥ずかしくてこんな時間に書き込みになっちゃいましたが……

最初は不安で、ずっと迷っていましたが、いざ予約してみたら迷いが1日で消えました(笑)
実際にお会いして三割増しで良い人だと思いましたよ
いろいろお話されて、後日、思い返して「ああ、そうか!」なんて頭の中で盛り上がっています

今のところの気持ちは
lω・)<伊吹君さえ良ければまた、予約してもいいかな…
みたいな感じです。
本当に貴重なお時間ありがとうございました!
Date: 2018/03/21/23:58:07   No.1849
Re:伊吹君
  中津 伊吹
このちゃーん!!

もちのろん分かりますよ〜♪
こちらこそお世話になりました。
楽しかったね(^ ^)

迷いを吹き飛ばしてくれて
ほんとに感謝してるよ。
2割増しかと思ってたから
3割増しは嬉しいよ!笑

また遊ぼーね〜*\(^o^)/*
本当に楽しい時間
ありがとうございました。


Date: 2018/03/22/13:04:00   No.1850


中竹しのぶ 様
  3発殴られた今井絵理子
しのぶさん、
先日は、時間を、取って頂いて ありがとうございました。❤🍀(*^^*)
身体の故障で、日にちが、とてつもなく空いてしまったのにも 関わらず そんな事も、微塵だにせず 笑顔爽やかで、接してくれましたね。
投稿が、遅くなってしまって ご免なさい。
先日は、今宵 余韻に、浸り過ぎたのか、安眠して 眠ってしまいました。
そして、最近は、夜勤だったので、今日になってしまいました。
最初、しのぶさんと お逢いした時 私に、抵抗があるのかなぁぁ、と 思っていながら、食事場所まで 話ししながら、歩いていたら
そうではなく、きちんと、お店の場所を 配慮して下さっていて、且つ 私の話も、きちんと、傾聴してくれている。
 凄いなぁ、と思いましたよ〜(^_^)v❗
 
あと、色々と 話しも面白くて、そして 又 奥深くて 引き込まれてしまう、
今でも、鮮明に 脳裏に 焼き付いていて、文章を打ちながら にやけて います。(  ̄▽ ̄)

しのぶさんの、イクラの軍艦巻きの話。
凄い、洞察力には 驚きました。
着眼点も 違ってられるから、大変 苦労されてきたのかなあ?って、感じました。
ですが、そうは、映らない 気遣いさが、また、魅力の一つなんでしょうね。
 
本当に 会話が愉しくて、愉しくて、時間が足りなかったです。
ぐい飲みも、可笑しかったなぁ。(笑)
しのぶさん、引き出しが たくさんあって、尽きないですよ。❤
 
あ、それと!
一軒目の、お店での 私の空気読めない女、。(  ̄▽ ̄)ごめんね。

それでも天然ではないと、言い張る天然かな。おまけに、椅子の座る位置も、当たり前のように、しのぶさんの席に、座って……( ̄^ ̄) ギョ

ともあれ、本当に 芸人さんみたいに、上手で、癒されました🎵
これで、意欲が湧く事が、出来ました❗
また、元気が、なくなったら、しのぶさんの、原動力を もらいに行きますね!!

先日は、本当に 優しさと 楽しさと、ユーモアを ありがとうございました。
 
私も、しのぶさんみたいに、眼がキラキラ(☆∀☆)していられるように、頑張りますね!!

気配り、エスコート(笑)最高です(゜∇^d)!! グッジョブ❗

また、来月にでも、宜しくお願い致します🎵
Date: 2018/03/18/18:59:43   No.1847
Re:中竹しのぶ 様
  中竹しのぶ
3発殴られた今井絵理子 様

先日はセレナーデご利用及びご指名誠にありがとうございました。また、掲示板に書き込んで下さり感謝の気持ちでいっぱいです。
てかそのネーミング反則ですよ!!
骨折の具合いかがですか!?
次回は私がギプス巻いて行きますね!?

次回のご利用とご指名をお待ちしています。

Date: 2018/03/19/00:31:12   No.1848


伊吹君☆
  AYA
昨日はデートありがとうございました☆
カップルコースずーっとドキドキしちゃいましたぁ(´ω`○)
伊吹君かっこよくて気が利いてて素敵☆
楽しい夜でした(´ω`○)
また早く逢いたいです♪
Date: 2018/03/18/15:59:44   No.1845
Re:伊吹君☆
  中津 伊吹
AYAちゃーん♪♪
こちらこそ昨日はほんとに
ありがとうございました!
初めての体験楽しかったよ〜◎
手品完敗でしたね.......。
練習しとくね(^ω^)笑
また遊びましょうww
Date: 2018/03/18/16:38:07   No.1846


中西隼人さま
  C
旅行に行ったみたいで
と〜っても楽しかったです😆
朝から会ってもらったことがなかったので
大丈夫かなとちょっと不安でしたが
余計な心配でした😁

電車でどこに行くか相談している時、
一緒に歩いてもらっている時、ご飯、
お茶している時、他にもたくさん
ありますが幸せすぎる時間でした😆

隼人くんが京都のことが詳しいのでびっくりしました。いろんな事を教えてくれたり、調べてくれたり、本当にありがとうございました。
私はついていくだけで楽だったけど
隼人くんは疲れたと思います。
常に気にかけてくれているのがわかって
すごく嬉しかったです。
思いきって連れて行ってもらってよかったです。
第2弾も行けるといいなぁ˘⌣˘💓

部屋でも音楽🎵をかけてもらって夜景を見ながら
いろんな話ができたのもよかったです。
時々、何も話さない時間でさえも心地よかったです◍˘‿˘◍💕
大切な思い出がいっぱいできて嬉しいです。

会ってもらう度にどんどん楽しくなっている分、
さようならする時の淋しい気持ちも大きくなって
います(>_<)
はやくこの気持ちを次に会ってもらう楽しみに
繋げられるようになりたいです😊

今回もたくさん、たくさんお世話になり、
ありがとうございました😌
Date: 2018/03/06/22:30:24   No.1843
Re:中西隼人さま
  中西隼人
Cさん
京都へ旅行に連れて行って頂いてありがとうございました😊

幸せ過ぎる時間・そのお言葉(*´∀`)♪
嬉しすぎます☺

お会いしていくうちに距離感も縮まりどんどん楽しくなっていくね(*^_^*)

沢山の思い出をありがとうございました😊
またいい思い出作りましょう!!
Date: 2018/03/08/11:40:56   No.1844


しゅんくんへ♪
  T
今回はしゅんくんに会えたのも久しぶりだったし、自分にいろいろあってリフレッシュしたい♪ってことでお出掛けにお付き合いしてもらいました😊
相談の段階からいつも通りハプニングがあって(笑)
旅行中は何かハプニングあったかな🤔ww
あ、いろんな意味でちょっと怖い場所2ヵ所にさ迷い込んでしまったことかな?…😅
あ〜〜この感じ、この感じ!ってなったよ😁ww

美味しいものいっぱい食べて、綺麗な景色見て、厳かな場所で気を引き締め、いっぱい歩いて、すごく充実した旅行になりました。
何よりもしゅんくんと長い時間過ごせて楽しかったし、リフレッシュも出来たよ🙆✨

めちゃ楽しかったよ♪
ありがとうね😌
Date: 2018/02/28/11:36:05   No.1839
Re:しゅんくんへ♪
  長谷川 俊
Tさん、コメントありがとう(╹◡╹)
本当に久し振りにお会いしての旅行
めちゃのんびり過ごしたし、お参りや観光や自然の景色を満喫して楽しかったね!
食べ歩きも、ほぼ計画通りに実行できたしね笑
お天気で、全て眼に映るものが鮮明で思い出に残る旅行やったよ♪
ありがとうね♡
Date: 2018/02/28/19:01:52   No.1840


結城梓
  新人の結城梓です!
はじめまして!
新人の結城梓と申します。
今日からこちらで働かせていただくことになりました!
皆様と充実した時間を過ごせるように精一杯尽力いたします。
皆様にお目にかかれる日を心待ちにしております。
よろしくお願い致します。
Date: 2018/02/08/22:02:31   No.1837


中西隼人さま
  C
あっという間の楽しすぎた時間を
ありがとうございました\(^o^)/
いろいろとお世話になりました。

前回も楽しくて今回も期待してしまい、
かなりハードルをあげて行きましたが、
飛び越えられてしまいました。
それも軽々と。どうしましょう。

私は物事を斜めから見がちですが
こんな私が素直に今回も何をしていても
楽しかったです。
嬉しすぎるドキドキをいっぱい
ありがとうございました。

今回だけでも見る度に印象が違ってて、
大人だったり、少年みたいだったり、
それも隼人くんのたくさんある魅力の
1つなんでしょうね。
もっといろんな顔、表情を見てみたいと
思ってしまいました。

してもらうことが当たり前になっていても
よさそうなのになっていなくて
ちょっとしたことでもありがとうって
言ってくれてきちんとしてるなぁと思いました。

またすぐにでもお願いしたいところですが
そこはグッと我慢して
また会える日を楽しみに頑張ります。

Date: 2018/01/22/22:23:12   No.1835
Re:中西隼人さま
  中西隼人
Cさん先日は楽しいお時間をありがとうございました😊
知らない間にハードル上げてたのですね(´⊙ω⊙`)

でも飛び越える事が出来て良かったなぁ〜^_^

色々と気にかけて頂いたりありがとうございました♪

また会える日までね!!

それでは⭐
Date: 2018/01/24/17:49:24   No.1836


隼人さんへ
  K
はじめは不安などで緊張しっぱなしでしたが、隼人さんの優しくて自然な仕草や面白いトークで気づけば親しい友達の様にお話していました。
ほのかな香水のいい香りがするクールな口調と低い声がセクシーなお兄さんでした。
誠実で博識な方なので少ない問いかけにも色々返してくださりリラックスしてお話することができました。
オイルマッサージも会話の中から気になるところをさりげなく汲み取って重点的にして頂けたので気持ち良かったです。
ありがとうございました。
Date: 2017/12/14/21:19:47   No.1828
Re:隼人さんへ
  中西隼人
Kさんこの度はご利用誠にありがとうございました(*^_^*)

ガチガチに緊張されていましたが打ち解ける事が出来て良かったです!!

また延長まで頂いて嬉しいかったです😊

ありがとうございました。
Date: 2017/12/16/00:44:35   No.1829


中西隼人さま
  C
初めてお会いして、いろいろと気を遣っていただいてありがとうございました。
細かいところまで気が付いて感心してしまいました。私も見習わないといけないなぁと思いました。
食事、コンビニでの買い物、少しだけでしたが外を歩いたこと、テレビを見たこと、その他にも何をしていても楽しかったです。
油断すると顔がにやけてしまっていました。
マッサージも手が温かくてとても気持ちよかったです。
若くはない私の名前をさんではなくちゃんで呼んでもらってすごく嬉しかったです。
中西さんの名前を呼べなかったので今度、リベンジしたいと思います。
そもそもそんなにかっこいいのに性格もいいだなんて反則ですよ。
今回の感想がなんだ、こんなものかだったらもうお願いせずにすんだのにどうしてくれるんですか(笑)
しばらくは中西隼人さん効果で頑張れそうです。効果がなくなりそうになったらまたお願いします。
Date: 2017/12/11/00:40:23   No.1826
Re:中西隼人さま
  中西隼人
Cさま

うわぁ〜(*^_^*)
とっても素敵な感想文ありがとうございます。褒められ過ぎかもやけど嬉しいです(*^_^*)

初めてのお泊り予約でしかも延長までして頂いてありがとうございました😊

Cさんとても謙虚で気遣いして下さり素敵な女性でしたよ✨✨

とっても楽しく素敵なお時間を過ごさせて頂きました🎵

中西隼人効果がなくやりそうになったら、またお会いしましょう(笑)
Date: 2017/12/11/13:04:08   No.1827


ご挨拶
  南優希
掲示板をご覧の皆さま

こんばんは。大阪の南優希です。
この度、昼職の都合で引退する事にいたしました。突然の報告になってごめんなさい。

この仕事で人間的に成長する事ができ、
またいろいろな経験ができました。
私たちの仕事は皆さまの日常に不可欠のものではありません。しかし酒や文学、趣味と同じであってよかったと思ってもらえる時が必ずあると思います。

日常から離れたいとき、
少しお休みしたいとき、
刺激が欲しいとき、

気軽にユニバースグループのスタッフを呼んでみてください。

今までお逢いした方々
スタッフの皆さん
いろいろと相談にのって下さった代表

ありがとうございました。

ユニバースの気持ちが皆さまに届くこと、
お祈りしています。
Date: 2017/11/03/13:40:36   No.1797
Re:ご挨拶
  藤本純一
長年に渡ってお世話になりました。
ありがとうございました。

ユニバースグループにとって重要なスタッフでした。
そしてそのベテランでもある南が抜けて、とても残念です。
しかし、希望だった仕事の採用が決まったのは非常におめでたい話です。
出張ホストを引退し、新たな道へと進むのを応援したいと思っています。
頑張って下さい!

南を指名して下さった皆様へ。
長年、大変お世話になり、感謝しております。
どうか引退した彼を忘れずにいて下さい。

至らぬ代表ですが、
残っているスタッフとユニバースグループを盛り上げていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
Date: 2017/11/03/14:55:44   No.1798
Re:ご挨拶
  掲示板閲覧者

南さん、長年お疲れ様でした。
いつも真剣にお話を聞いてくださり
常に優しく接してくださいました。
たまにお茶目だったり。

南さんと一緒にいた素敵な香りに彩られた穏やかな時間はこの先忘れることは
ないと思います。
簡単に言ったら、宝物です。
書きたいことは沢山あるのですが取り留めのない駄文になりそうなので割愛します。

本当にありがとうございました。
新しい道でのご活躍を陰ながら応援しております。
今まで本当に本当に本当に
ありがとうございました。
重ね重ね感謝を申し上げます。
Date: 2017/11/04/14:24:07   No.1799
南様
  安藤忠子
いつかこんな日が来るとは思っていましたが…やはり寂しいです。
いつも優しく癒してくれ、時には友達のように接してくれましたね。
あの時、あなたが居なければ今私は居なかったと思います。
本当に感謝しています。これからの人生に幸あれ!
Date: 2017/11/06/18:56:50   No.1804
Re:ご挨拶
  永田圭祐
東京の永田圭祐です。

南さん、東京の永田です。
長きに渡り、大変お疲れ様でした。
南さんのデート内容など拝見し、勉強させていただきました。ありがとうございます。
新たな道のご活躍、応援致しております。
お疲れ様でした!
Date: 2017/11/08/00:27:18   No.1805
Re:ご挨拶
  滝川るい(東京)
南さん

東京のお客様でも南さんのお話は伺っており、陰ながら学ばせていただいておりました。
舞台は違えど活躍されることを願っております。

お疲れ様でした。

滝川るい
Date: 2017/11/13/16:00:44   No.1814
Re:ご挨拶
  六番目の小夜子
しばし見ないうちに、そのような事が!と驚きつつ。
寂しいけど、今後の飛躍をお祈りしております。
色々とありがとうございました!
Date: 2017/11/29/00:39:27   No.1825


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29][30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10