出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

里中さんへ
  りこ
先日は神戸で長い時間一緒にいてくれてありがとうございました💕
里中さんはしんどかった😓と思いますが、私は✨幸せ✨でしたよ😊

ちょっとビックリ‼する事もありましたが、しょうがないですね💦
でも、今までお会いした中で、1番長い時間でしたけど、やっぱりアッと言う間でした🙀

次は大阪の港⚓に行きましょうか🙂
私もその場所は好きなので、久しぶりにウロウロしてみたいです❣

また、会えるの楽しみ💕にしています。
Date: 2018/10/01/12:23:34   No.1917
Re:里中さんへ
  里中 学
りこさん❣
いつもいつもありがとうございます🙇♀
おっしゃる通り、時間が長いとだんだん自分の地といいますか、クセといいますか…
そんなのが出てしまってすいませんでした😓あと、毎回色んな場所から食事するお店まで考えて頂いてありがとうございます😊
いつも感謝していますよ!!
港は僕も久しぶりなんで楽しみですね〜
どんな場所があるのか、僕もリサーチしておきますね。ホントいつもありがとうございます😊😊😊
Date: 2018/10/02/00:11:19   No.1918


しゅんくんへ♪
  T
今日は今までで1番悪いんじゃないか、って言うぐらい雨風強いお天気…
気温も低めで…
そんな中、お初の場所で食べた生クリームたっぷりのシフォンケーキとパフェ美味しかったね😋
予定ではもう少し暑くてもっとパフェを美味しく感じるはずだったのに😅w
しゅんくんは完全アウェイだったけど(笑)
また行けたら今度はお食事もしてみたいね🙆

いつも楽しい時間をありがとうね😊
Date: 2018/09/20/22:18:49   No.1915
Re:しゅんくんへ♪
  長谷川 俊
Tさん、コメントありがとう^ ^
今回はめちゃ雨降りやったね💦
でも目的の生クリームたべられたね。
パフェは、朝から食べるのは少しキツかったw
でも、牛乳たっぷりで美味しかった!
ありがとう♡
Date: 2018/09/21/16:37:17   No.1916


純くんと台風
  kie
純くんがきて数日後に大型台風。
雨男じゃ済まないね。。

突風が吹き荒れる中純くんと
お布団にくるまり過ごしました。



来月は5周年記念の海外!
一年ぶりHAWAII🐳🌺🌴💏
とびきり贅沢な旅にしよう♡ね♡

Date: 2018/09/06/15:12:58   No.1913
Re:純くんと台風
  藤本純一
kieさん、いつもありがとう♡

台風は凄かったね。
でも僕は雨男じゃないからね〜

来月は海外旅行!
楽しみにしているよ〜☆
Date: 2018/09/06/15:16:22   No.1914


里中さんへ
  りこ
本当はお泊りの予定だったけど、私の都合で実行できずに残念😿
そのかわりに梅田の私が一番お気に入りの場所で一緒に時間を過ごす事ができて、とても✨幸せ✨でした😻

一時しんみり💧した話をしちゃったけど、それはわかりきった事なので、なんか困らせてしまってごめんなさい🙇♂私は大丈夫なので😽

今回も時間が経つのが早くて、アッと言う間でした⏱ バイキングも制覇できなかったみたいやし、リベンジ行きましょう❗
メニューも季節によって変わるので🥘🍖

次回はお泊り行けたらいいな。また、日程決まったら予約しますね📱
会えるの楽しみにしてま〜す💕
Date: 2018/08/30/11:07:30   No.1911
Re:里中さんへ
  里中 学
りこさんへ

いつもいつもありがとうございます❣
そんなしんみり話の事は気にしないでください😋全然気にしてませんので!!聞いてないんじゃなくて、気にしてないんですよ😅あと、とても美味しいディナーに凄く綺麗な景色まで見れました。ありがとうございます!!!!!
次回行った時には、本気出して食べますね‼1日の3分の1くらいの時間なのに、ホントにアッと言う間でしたよね。また次回お会いできる日を楽しみにしています😋
Date: 2018/08/30/18:58:12   No.1912


しゅんくんへ♪
  T
今回はさすがに台風が心配だったけど、無事に会えて良かった😌
なぜか行けないビアガーデンランチ(笑)
リベンジ出来なくて残念…また来年だね!

今回も愚痴だったり、たわいもない話しを一生懸命聞いてくれて。
しゅんくんは多くを話さなくてもちゃんと分かってくれるし、何でもないテレビの話しもw共感してくれるから😅いつも甘えてばかりだね💦
でも好きなもの似てるから話しやすいのかも〜〜🙆

今回も楽しかったよ♪ありがとうね😊
Date: 2018/08/25/19:54:11   No.1909
Re:しゅんくんへ♪
  長谷川 俊
Tさん、コメントありがとう♪
今回は本当に台風であかんかなーと思ったけど、今までダメになった事なかったからね😁
見事に大丈夫やったけど、ビアガーデンはさすがにダメやったね💦
2年越しのビアガーデンアウトw
ほんまに来年は行こうね^ ^
でも、会えて良かったよ💕
Date: 2018/08/26/00:28:40   No.1910


里中さんへ
  あき
先日は、どうもありがとうございました。初めての利用で、少し不安もありましたが、ホームページを拝見させて頂き、信用出来るお店だなと、思い切って自宅でのコンタクトを選択しました!!
最初のほんの10分位は、少し堅苦しい雰囲気でしたけど、ほんの束の間で打ち解けて、その後は、アッと言う間に時間が過ぎていってしまいましたね。
とても親切丁寧に接して頂き、至上の時間を過ごす事が出来ました事、感謝致します。本当にありがとうございました!!

Date: 2018/08/24/13:20:06   No.1907
Re:里中さんへ
  里中 学
あきさん😋

先日は、ご自宅へ招いて頂き有難うございました🤗確かに最初は、お互い少し緊張気味でしたが、まさかの共通の話題で盛り上がってからは、一気に打ち解けられた様な気がします!!そこからはアッと言う間に時間が過ぎていきましたよね!!
そして、なんと言ってもびっくりしたのが、ディナーやデザートまでご用意頂き、
オマケに、マンションからのとても綺麗な夜景まで見せて頂きました!!ほんの束の間でしたが、楽しい時間を過ごすことが出来て感無量でした😋
本当に有難うございました!!!!
Date: 2018/08/24/22:13:11   No.1908


kie
  5年目突入♡
純くんと出会って5年目に突入。
いろんな事がありましたが
今はまるでオーダーした靴やお洋服みたいにぴったり♡です

今年も最近夏に必ず行く海とお気に入りの
温泉に行けて楽しかった♡
冬にも行くけどね。

ビキニ跡クッキリの日焼けも出来て
大満足♡

お互い忙しく記念の旅行は少し先。
海外か、沖縄か、、、♡
楽しみ!2人でのんびりしに行こうね

Date: 2018/08/14/08:15:17   No.1904
藤本純一
  5年目突入♡
kieさん、ありがとうね!

早いもので出会って5年目突入。
毎年夏に行く温泉と三重県の海と
大満足でした☆ありがとうね

旅行楽しみにしてるよ〜
これからも沢山思い出作ろうね☆
Date: 2018/08/15/00:29:10   No.1905


長谷川さんへ
  
居心地の良い時間をつくって下さってありがとうございました。
こういうお店を利用するのは初めてで、正直怖かったのですが、勇気を出してよかったと思えました!
沢山の悩みや相談を真剣に聞いてくださって、回答いただけて助かりました。
またお会いできる日を楽しみにしています(* ´ ▽ ` *)
Date: 2018/08/05/20:35:42   No.1901
Re:長谷川さんへ
  長谷川 俊
ゆさん、コメントありがとう!
色々あって勇気を振り絞ってご指名頂いた事に感謝します^ ^
酷暑で、すぐに避難してw
沢山話していく内に、緊張がほぐれて
そして不安な事、突然の追い込まれる様な気持も、ゆさんが真面目やったからこそ
今回、少しでもそれが解決した事に本当に良かったなーって思います^ ^
そして、ホンマに似てるからね
後出しじゃなくw
Date: 2018/08/05/22:51:24   No.1902


里中さんへ
  りこ
やっと投稿できた😺

2ヶ月前にこういう世界がある事を知って、その時私は仕事のストレスで精神的にまいっていました😿 そこでユニバースさんを利用させて頂いて里中さんにお会いしました。会ったその日にとても癒されて✨今では精神的にとっても安定しました😸

優しい里中さんといると、癒されるし楽しいです🎉 行きたかったニフレルも一緒に行ってくれたし🐧🐯 おススメの焼き鳥もおいしかったよ🐔

次回も日程が決まったら予約しますね💕
Date: 2018/07/31/17:47:20   No.1899
Re:里中さんへ
  里中 学
りこさん❣
いつもご指名頂き、ありがとうございます!!りこさんのストレス解消に少しでもお役に立てて良かったです😋😋
お仕事は大変だと思いますが、それはそれで頑張ってくださいね!!
そして、お会いした時は、思いっきり楽しみましょう!!!!!いつもアッと言う間に時間が過ぎてしまいますが、またお会いできる事を楽しみにお待ちしてますね(*☻-☻*)
Date: 2018/07/31/22:54:19   No.1900


しゅんくんへ♪
  T
天気予報の最高気温が日本で1番高い日になり…今回はさすがに来てもらうのが申し訳ないぐらいの暑さでした😰💦
会っていきなりお互い水分補給しないといけなかったね😅(笑)
予定していたことが出来なくて残念だったけど、たまには何もしないでまったりして過ごすだけってのも良かった😌
連日の猛暑で夏バテしてたけど、美味しい鰻としゅんくんの癒し効果で元気出たよ!🙆

お願いの続きはまたしてね〜〜😘w

次回のリベンジも楽しみ!
またよろしくね😊💕
いつもありがとう✨
Date: 2018/07/24/09:54:26   No.1897
Re:しゅんくんへ♪
  長谷川 俊
Tさん、コメントありがとう^ ^
本当に連日暑過ぎて。
特に昨日は40度近くまで気温が上がり
とにかく屋外はアウトな状況やったねw
皆んな、どこで過ごしているんだろうか?
夏休みでディズニーランドとか行ってる人はどうなってるのか(;´д`)なんて思ってしまうくらいw
だから今回は、鰻を食べてVODを観てゆっくりしたねー♪
来月も楽しみ😊
ありがとうね♡
Date: 2018/07/24/22:47:36   No.1898


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26][27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10